田渕だけどメンガタクワガタ

April 23 [Sat], 2016, 15:06
こんばんは先々週の日曜日にまた一つ歳をとりました。今年でめでたく40歳になりいいかげんわずらわしくと思うようになってる^^;笑
今年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、暇な時に下品で美味しいケーキ屋さんやカフェでこれでもか!というほどのケーキを食べたいですね!!( ・ω・)
それからですね、誕生日を祝って長年使ってきたガラケーを新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入しちゃって、評判のいい人気のカフェにも行って、
すごくすごく色々出来た誕生日になったと思います!ホントだよ!(笑)
昨日の仕事終わりに仲間が誕生日だからってご飯連れてってくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べてしまいました。やはり持つべきものは友人です!!!
なんとね、それプラス、近々購入しようとしていた格安SIMを頂いてしまいました。とてもとっても嬉しいもんですね。やっとのことで節約に励む事ができます。
毎年毎年これほど楽しい誕生日なら良いなっておもっちゃいます!
今日に限っては仕事おやすみだったりします。だから、好きな事ばかりをしちゃいます。2時過ぎるまで寝てネットでも見て無駄に時間を浪費してたまってた洗い物を片付けて、二度寝しちゃって起きてみたら夜中でした。(;^ν^)
ダラダラダラダラした日でしたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍生
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aphehoirwkotcd/index1_0.rdf