買っちまったぜ☆ 

May 20 [Thu], 2010, 17:07
 
ヘタリア3巻(特装版)買ってきました〜
 
 
今日、電車が来るまで時間があったんで本屋に行ってきたんですよ
 
そしたら新巻のところに「本日発売!」って出てて思わず昼食代削って購入してしまいましたw
 
本当は桜蘭買うつもりだったんだけどね
 
 
 
まぁそこで、オーストリアさんに目覚めるというアクシデントつきね…!ヽ(´∇`)ノ
 
 
最近、眼鏡キャラが好きである〜(‐ω‐)ムフフ
アルは別だけどね☆←←ぇ?!
 
 
 
CDはボカロ^^(←見てわかる)
 
「しねばいいのに」がいいと思うよ、私はwww 
ドタチンに聞かせたい(笑)
 
 
このCDは予約で買ったんですけど、なんか来た箱がだいぶデカくて焦りましたね(^_^;)
 
「CD買ったんだよね私?!(汗)」「そうだよ!その筈だよ!!(大汗)」って自問自答w
 
 
結局、中にポスターが入ってて箱がデカかった訳なんですけどね(爆
 
 
昨日のイナイレ見逃したぁぁぁあorz 
疲れはてて爆睡してた←
 
 
ちくしょう…!!テストがあったのが悪いんだバーロー(;`皿´)
 
 
 
なんか、長々とそしてグダグダと書きなぐってしまった
 
 
 
一旦退却するんだぜ(←どんな退却の仕方だよww )
 
 
ではでは(^^)/~~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こおど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月15日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-イナズマイレブン
    ・アニメ-イナズマイレブン・フェアリーテイル
読者になる
イナズマイレブン大好き☆ 特にプロミネンス&D・ダストが好きです!! 一人さみしい奴ののでかまってやってください>< 常にお友達募集中です^ω^
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りお
» 買っちまったぜ☆ (2010年07月09日)
アイコン画像こおど
» ( ̄∀ ̄) (2010年05月13日)
アイコン画像白峰みや
» ( ̄∀ ̄) (2010年05月11日)
アイコン画像こおど
» (´・ω・`) (2010年05月03日)
アイコン画像白峰みや
» (´・ω・`) (2010年04月28日)
アイコン画像こおど
» 続きなのよ☆ (2010年04月11日)
アイコン画像白峰みや
» 続きなのよ☆ (2010年04月10日)
アイコン画像こおど
» \(^p^)/ (2010年04月07日)
アイコン画像雷帝門国
» \(^p^)/ (2010年04月07日)
アイコン画像白峰みや
» 次回予告!! (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる