おかいもの。 

October 03 [Wed], 2007, 14:30


どっちかは現物見るまで今日が発売日だとは知りませんでした。

さて、どっち(・ω・)


まぁこんなこと書いてる時点でバレるけどw


てゅかとりあえず1枚買ったらさきとさんにぃやさんレーベルだった。
だからもぅ片方は買わなくていいや。笑


あと来年の手帳も買いました。




最近あんまし予定もないけど。


あー12月どうしよう。

つややかー。 

October 03 [Wed], 2007, 0:37
最近衣替えの時期なのか、いつも以上に抜け毛の激しい苺氏
それならどぅだろうと云う事で話題の品を購入してみました。



ごっそり!取れます。と豪語するこちらですが
ホントに取れます!
スーッって1回通してあげただけでびっくらするほど毛が取れる。
しかもやってあげた後はなんとなく手触りがイイ。
いくら掃除しても減らなかったリビングに落ちてる犬毛の束も減ってきたし。
こりゃヤミツキになりそうだ


w 

September 17 [Mon], 2007, 23:46


なんだこれ。

ペアルック。 

September 11 [Tue], 2007, 22:07
苺氏のnewべべ到着





色違いだけどペアルック(*´∀`*)
でも外には着ていけないw

ダックスサイズが無かったからスカート履かないと某蜂蜜大好き仲本工事状態になります。笑

にhんばしー。 

September 10 [Mon], 2007, 23:57
2ヶ月越しのバースディプレゼントを頂きにおねいちゃんとお買い物に行って来ました

行きの電車でやっと裏ウィザ聴いたんだけど、カマ様がボーカルじゃなかったら間違いなくこのバンドのファンやってなかったなと。笑
ぃゃまじ某王子と張れるw←S人さんにあらず


そんな訳で三越とか高島屋とかぐるぐる徘徊してプレゼントとお菓子と夕飯のおかずと(笑)色々買って貰っちゃいました(*´∀`*)セレブやー


17時頃にどでっかい荷物抱えて帰宅
先にウチで待機してたダ氏に「どんだけでっかいの買って貰ったんだヽ(゚▽、゚)ノ!!」と言われるくらい箱と袋が異常にでっかかったですw

ちょうどいいポジションに佇んでた苺氏と比較。



お菓子はマカロンをチョイス。
おねいちゃん的にはあまし好きではないそうですが私は食べたことが無かったので。
明日食べよっと(´ω`)

いちごさんをさがせ!! 

September 10 [Mon], 2007, 2:10
レベル3

いちごさんをさがせ!!2 

September 10 [Mon], 2007, 2:07
レベル1

白熱戦。 

September 07 [Fri], 2007, 23:02


東京ドーム行ってきました。
なんだかんだで今季初観戦。

元々野球に何の興味も無かった私が今では自らチケットを入手してまで行くようになってしまいました。
しかし未だにルールはよく解りませんw


でも今日は本当に凄い試合でした。
相手はばんばんホームラン打ちまくりで気付けば7本。
ダ氏曰く「ホームランでしか点取れないチームだから見てて面白くない」そうですw

しかしホームラン1本しか出てないのに勝てる阪神は凄いぬ。
しかもあの場面での1本。かっこよすぎる。
そして明日勝てば首位ですよ。
わっしょいわっしょいw





本日の残念なお知らせは私のお目当て選手が居なかった事です。

トラッキー(´;ω;`)



いひひ。 

September 06 [Thu], 2007, 23:59

おねいちゃんから素敵な誕生日プレゼントを貰えそうです(*´∀`*)


今日は苺さん用べべを通販購入しました。
届いたらぅpります(*´∀`*)


7日の予定も決まったし楽しみが増えたので頑張る4(`・ω・´)

むふん。 

September 06 [Thu], 2007, 13:55

台風ですよーい。
上陸しちゃうのかな、困ったな。
今晩のうちに過ぎ去ってほしいな。

明日は久々のデートだぬん(・θ・)
毎日一緒に居るせいか最近遠出する事がなくなりました。
なので私は頑張りました。
オークションで手に入れてやりました。

喜ばしてやるぜ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご(♀)
  • アイコン画像 誕生日:2005年11月25日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» あなすい。 (2007年05月31日)
アイコン画像蝶姫
» あなすい。 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる