たるー 

December 23 [Sat], 2006, 10:45


練習たるいです

まじ疲れた。

昨日2:00に寝て7:00に起きた。
いつも6時間寝ないと死ぬのに…(つд`)
今日はそうでもない!
頭ぼーっとして視界グラグラするけど。
あ、危ない?(笑)
こんなんでコンサート出るのーみたいな。
今日はバッハのオラトリオですよ。
まああんまり吹かなくていいんだけど
ステージに立ちたくないな…

そろそろ練習したほうがいいよねー、多分。
周りみんなしてるよ。
あ 一人してない(笑)

まあいいや

しょうがないから練習してくる(笑)


宮崎 

December 22 [Fri], 2006, 12:33


携帯からです花です(・∀・)!!

コンサートのため,
宮崎に着いた!!!


暑ッ!!!!!!


東京の朝は寒いから
厚着してきちゃったのに(つд`)
むわむわするー
楽器重いよー


(つд`)


明日も本番らしい。


昨 日 知 っ た(おい
間に合うかなあ…


ってか明日
GJSの同窓会なの?!!!
まじありえないッ

みんなにめっちゃ会いたかったし…

orz


放置 

December 21 [Thu], 2006, 15:19
放置しっぱなしだったー(′○`;)!

最近このブログを開くのを忘れてた…

うーん

なんとかがんばって更新せねば!


でも携帯で投稿したはずなんだけど
投稿されてない…!

なんでー。


明日から25日まで宮崎に行ってきます
んで25日から1月7日まで福岡行ってきます。

宮崎にはコンサートに参加させてもらうことになったので
福岡には実家があるので

ってなわけです





あッ
ラルクのコンサートマジ最高だった

これも携帯で書いて送ったのになぁ…
変なの

ラルクだって好きなんです 

September 09 [Sat], 2006, 22:03
前回のようにB'zも好きです


でもラルクだって好きなんです


まー知ってる人は知ってるし(ぶは
それでね





L'Arc〜en〜Ciel




15th



L'Anniversary



Live








行くことになった!!!!(ラルク15周年おめでとう!)

ぎゃぼーもう死にそう!
ライブ行く前には死なないけど!ええ絶対!

どうしようどうしようどうしよう

いまからこんなテンションでやばいです
ライブ11月26日です!気ィ早すぎですこの馬鹿!
だってすごいことだよ
生ラルク
わーうわーわーわー
やばいやばいやばい ちくしょう来週から学校で暴れてやる(え
それでみんなを混乱させるんだ(止




どうしよう

嬉しい。

(号´д`泣) 

August 14 [Mon], 2006, 3:41
B'zのコンサートMONSTER'S GARAGE…
家から一番近い東京ドームでの公演は昨日まで。



行きたかったー



でも今アメリカにいるんです。

終わってるOTL
はぁ
今度機会あったら行きたい…ッ
そのときは予定よ、空いてておくれ(つД`)

サオリから来た血液型バトン!
01.貴方の血液型はなんですか?
AB型!

02.血液型で合う、合わないはありますか?
んー、そんなことはないかな?
もちろん合わない人はいるけど、それはなんか血液型と関係ないみたい。

03.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
いつもA型に見えるって言われる。
でも、『ううん、ABだよ』っていうと
『ああ』って妙に納得される(ばくしょう

04.自分の血液型で得した、損をした事はありますか?
損得…(笑
あるかな?あーAB型は変わってるって偏見持たれることがたまにある…
でも実際に変わってるかも(爆

05.友達で一番多い血液型
みんなまんべんなくって感じだwww

06.自分が各血液型に持ってるイメージ
A→細かい
B→多少はどんまい的な。(?w
O→ほんわか
AB→沈着冷静

07.もし生まれ変わるとしたら
血液型?w
なんでもいいよww

08.苦手な血液型はありますか?
なーい

09.恋人(好きな人)の血液型は?
B型多し。

10.気になる人が苦手な血液型だったら?
性格合えばOK

11.4人で旅行に行くことになりました。どんな組み合わせが良い?
血液型バトンで旅行までいっちゃうか!(笑
全種類がいいよ、もう(え

12.バトンを回す人(判れば血液型も)
やりたい人どーぞ(・∀・)

引き続き 

June 28 [Wed], 2006, 14:55
やったー!!!


B'z アルバム

『MOSTER』発売



ですよー
で、今週試験真っ最中なのに今日の試験後買いに行っちゃったよ
もう誰がなんと言おうと、あたしは試験中でも絶対今日買いに行く予定だったからね
ホント嬉しい
B'zのHPで宣伝してるときの
『ジャジャジャジャジャッ ジャジャジャジャジャッ ヘーイ!!』
っていうのが気になってたんだよねー!!(っぶ
MONSTERでした
ぁーてゆかもうホント尊敬するっ
松本さんのギターとか作曲とか(なんであんないい曲ばっかり作れるの
稲葉さんの作詞とか歌唱力とかすごいなーっていつも思う
ってゆか稲葉さんとかあの歳で
あんなにカッコいい人ってそうそういないよ…
とにかく今もずーっと聴いててはしゃぎ中です


あと昨日もいいことあったし
いいことあったってもんじゃないよ(笑
本当に、よかったって思うー
好きだよーww
これからよろしくね

キャ━━(*ノノ)━━ァ 

June 06 [Tue], 2006, 22:31
あああああ

つつつつついに

B'zシングル『SPLASH!』発売だよ

あたしはもう予約してたから買ったです(あら
やばいデスネ
DVD、結局『愛のバクダン』にした…☆☆
もうらめら
稲葉さんの色気にやられたなんていうか、やっぱりもう18年間やってるだけあって
音はずさないね。ライブなのに。
すごいッッ。
それにしても松本さんのギターがすごくって大変だ(え
あたし松本さんに習いたいよ(ノД`)・゜・(図々しい!
うちにエレキあるんだけどねえ。黒の。
あまり触ってないままの状態で…(涙
弾きたいんだけど時間がなくって。

ぁぁ、それにしてもSPLASH!いいね
カップリングのMVPも好き!!

あ あと
DVD
ホントは全部欲しかったけどお金がなかった><
ちょっとお財布に優しくないね…(笑
1575×3?4725? あ 思ったより高くなかった
でもあたし今ホンットに金欠だから今1000円あるかないかの状態で…(←馬鹿
お金の使い方をもっときちんとしないと。

とにかく、ホントシングル買えてよかった!!
次は6月28日発売『MONSTER』を買うぞっっ

やー! 

May 21 [Sun], 2006, 21:56
B'zシングル「SPLASH!」6月7日発売
B'zアルバム「MONSTER」6月28日発売


やった!!!


すごい楽しみだっ
SPLASH! 視聴したり、CM観たんだけど
メロディー最高
歌詞はさり気なく、っぽくて、ね(笑
シングル出るのあと少し、楽しみだ
4種類(ブルー、イエロー、グリーン、レッド)がでてるけど

ごっさ迷ってます。

どうしようか、マジ。
特典DVD、全部好きな曲だよOTL
本当は全部買いたいんだけど、
そこまで懐余裕ないんで(苦笑
ちょっと財布に優しくないかな…。www
そそ、
アルバムも買うからね。
あと一ヶ月以上だよアルバムうううう
絶対絶対発売日に買う!!!
あ、 てか予約しよ(正解

まーーーじ楽しみっ

今10:00??やばいっ 

May 10 [Wed], 2006, 22:12
今まで六本木一丁目でオペラ観てた!!
ファルスタッフってゆー…。
人間トゥッティ(みんな)詐欺師なんだって(笑)
国立に帰るまで一時間くらいかかるし…眠い;;

学校っっ 

May 09 [Tue], 2006, 15:14
今から日本史の授業!!腐ってる…
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» たるー (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» たるー (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» たるー (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» たるー (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» たるー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» たるー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» たるー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» たるー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» たるー (2008年09月23日)
アイコン画像サオリ
» Σついてない!!!Σ(・д・) (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aph-jihen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる