ヤクルト大好き。 

2006年10月10日(火) 22時26分
最近は色んな事があったよーー!!

まずは。。。。

毎日チェックしてるけど、マキが日記書かないから〜ってガッッカリしてた、そう!
あなた!!!

久しぶりにプリクラとやらを撮ったよ!!笑
まだまだ若いんだ!

SOUL BAR 超よかったね♪
行って正解だった!あのおじさん音楽詳しかった!凄い!
次は、ダーツだよ!ダーツ!!


それからそれから。。。
今、悩んでるキミだよーキミ!!笑

これ見てくれてるかなー??
自分の将来!
自分の生きる道!
自分の人生だよ!!

またいつでも電話でもメールでも待ってるからねっ★


放置プレイ 

2006年09月15日(金) 7時32分
またまた、随分放置プレイしてしまいました。。
ついこないだまで、関東地方をうろちょろしてました!
はい。
ABCのみんなは知ってるよね。
MAKIが一人でどこでも行く事。。。。。。笑

千葉、横浜、東京、楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
随分羽根伸ばせました。

横浜で、69階のタワーからの絶景!!
温野菜での満腹感!!
横須賀でのBAR. 
上の動物園で、パンダ見ました。
ディズニーランドに行きました。
東京のクラブ。
秋葉原の、メイド喫茶。

本当に楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!
沢山の人に出逢って、みんないい人で、温かかった。
久しぶりに満喫しました。

本当は7日に帰るつもりだったんだけどね。。。。。
諸事情により、13日に帰って来ました。W

久しぶりの福岡。。。。
う〜ん。。
何か物足りない。
誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜W

のりこ〜
あみ〜
りえ〜
みか〜
みゆき〜
あっき〜
誰か〜〜〜〜〜〜W
相手して〜〜〜〜〜〜!!!!!W

 

2006年08月19日(土) 5時18分
こんなに泣いたのに、まだ涙が止まらない


どんなに悲しくっても
どんなに辛くっても
どんなにうれしくっても


涙がでる

もういいのに

それでも出る
















強くなりたい

は? 

2006年08月17日(木) 5時04分
ただいま、福岡。

バスセンター降りてすぐ、嫌な光景をみた
40歳くらいのサラリーマン
飲んでたコーヒーの缶を投げた

捨てた


いい大人
全然かわいくない。
最近の若い子は
とか
格好がどうの
とか
その若者を育てたのは、あんたら自信じゃん

こんな大人に言われてると思ったら腹が立つ
常識?
はー?

周りの人間が駄目でも、自分まで駄目になる必要はない

流されたくない

あたしは、お天道様とまっすぐ向き合ってる。

 

2006年08月16日(水) 5時35分
今年もやってきた
お盆


お父ちゃん、また来年帰って来てね

















PM10時
マキのお父ちゃんは、また長い長い旅に出た。



大島 

2006年08月08日(火) 4時21分
ずいぶんご無沙汰してました。。すいません。。。。w

行ってきました!
AM12時

マンマミーヤでBTTB
大好きな音を聴かせてくれてる方々、本当にありがとうございます☆☆
あっ!!
ゴリ!
ありがとーーーーーーー^^!笑
あなたのおかげです。
ほとんど覚えてません。。。笑!!

夏頑張って乗り越えてねーー!!!!


話飛びました。
失礼

AM5時

あきちゃんからの電話。
明日、明日って思ってた海ツアー。
勘違いでした。チーン
だけど、行きます。
海だもん♪BBQだもん♪サザエさんだもん♪

家に帰って水着とタオルとバックに入れて〜

あきちゃん到着!

宗像から出てる船に乗りました。
大島号!   多分。。。。W
20分くらいで大島到着!!
レンタカーでぶっ飛ばし、海〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

始めて潜りました。
奇麗な海でした。

海藻がフワフワ浮いてました。
ニモみたいな魚が沢山泳いでて、親指くらいのクラゲが沢山いました。
気持ちよかった〜〜〜〜!!!

サザエやら、アワビとりまくりでした。
海でのBBQは特別うまい!
ビールもうまい!
文句なしっ!!!
幸せいっぱいでした^^
前日の疲れなんてどっか行ってました。

本当楽しかった〜〜〜

それから家でまたサザエさん頂きました。

家帰ったら、疲れマックス!W
20時間くらい爆睡しました。

おかげで頭くらくら。

やっと 

2006年07月31日(月) 2時56分
落ち着いた。。
ここ2日間ほど、BIG WAVE Vol.1で、物販手伝いさせてもたったり、
DANCE INNA FIRE行ったりと、楽しい日々が続きました!!

そして今日、何時間寝たかなー??
14時間は寝たかなー??W


本当に良く寝た〜!スッキリ!!!!

リエちゃん復活、良かった〜〜。
ご飯ありがとうございました。W
1日は花火大会!
3日は海!
うんうん。
やっと夏を楽しめそうだーーーーーー^^

蒼い 

2006年07月28日(金) 0時01分
晴れた。
やっと夏が来た。
雲一つない青空。
海行きたかったけど、今日は準備!という事で、
水着探しの1日始まり。

発見!!
試着もせず即購入。。。。W

ちょっと休憩という事で、IMSへ!!!
IMSのTOKIOってとこの、桃のパフェ食べた。
これが、桃多すぎ!ってかのり過ぎ。。。
上から下まで、全部桃の何かがのってた。
桃好きな人にはおすすめ!!!!W


帰って、さっそく水着きてみた!
・・・・・・;;

パンツでかい
チーン。。。
おしり見えるじゃーーーーーーーん;;
また失敗しましたよ。はい。
こんなの良くある事です。
いっつもいっつも、気に入ったら即購入。
これで何回失敗した事か。。。。
ガーーーーーーン;;


でも、これもアリか。。。
自分に言い聞かせた。
今年は見応えあるよー!W
ABC.

見て笑うなよーーーーーー;;

あーーーーー海海海海海!!!

エイリアンVSプレデター 

2006年07月25日(火) 23時52分
なんか無性にビデオ見たくなった!!

よしっ!!!!
早朝4時。。
化粧すんの面倒だし、スッピンでいっか!!!
と、外へ!
ビデオ屋に着いた。
あ〜何にしよう。。。


30分くらい悩んだ。。。。
あっ!!!!
あれあれ!W

エイリアンVSプレデター!!!!!W

あった!!!!!!
わーいわーい!!
気持ち悪いけど、なかなか好きなんだよねー。これ。笑

っと、DVDも借りたし、ア〜〜何かお腹減った

ラーメンみ〜っけ^^
大好きな一蘭
朝からズルズル。。。。うまい!!!!!
福岡のラーメンって本当おいしい。
特に一蘭大好き。

お腹も一杯で満足満足!
よしっ!
DVDみてねよーっと!

なんだかな〜。。。。 

2006年07月25日(火) 2時16分

懐かしい写メ発見
楽しかったなー。学校。。。
ヘアーショーとか、1000本巻きとか、デッサンの宿題とか。。。。。


あっ。
あっきー!お帰り
これから暇人の相手してね〜笑
お互い色々頑張ろうね^^!!


ある人から、象さんの日記みて、こんな事を言われました。


象は、言葉がしゃべれないから、その分気持ち伝える能力があるんじゃない?って。
人間は、言葉が話せる。
だから、その分足りない物も沢山ある。
言葉って難しいな。

知らないとこで、傷つけたり。
うれしかったり、悲しかったり、寂しくなったり。
だけど、人間大好き。動物も大好き。まあ、それでいっか。

でも、ペットショップとか行くと、最近何か寂しくなる。。。。
犬とか、猫とか、動物見るのも触るもの、大好きだけど、
値段つけられて、売り物で並べられてるの見たら、切ない。
かわいそう。。。。。
もし、マキが大金持ちだったら、全部買って、自然に返してやりたい!!!って思う。
何か落ちるな〜;;


話は変わるけど。。。。
誰か九州ウォーカー見た人いなーい?????

知らないアドレスから、今月の九州ウォーカー載っとるやん!!
ってメールが来ました。見た人なんか教えてー!!!


ってか、誰だったんやろ???

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAKI
» 放置プレイ (2006年09月23日)
アイコン画像のりこ
» 放置プレイ (2006年09月23日)
アイコン画像MAKI
» 放置プレイ (2006年09月21日)
アイコン画像のりこ
» 放置プレイ (2006年09月21日)
アイコン画像maki
»  (2006年08月26日)
アイコン画像イチ
»  (2006年08月26日)
アイコン画像のりこ
»  (2006年08月19日)
アイコン画像MAKI
» 大島 (2006年08月17日)
アイコン画像ゴリ
» 大島 (2006年08月13日)
アイコン画像MAKI
» やっと (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apgmaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる