4月あれこれ

May 04 [Wed], 2011, 16:17
4月のあれこれ。年度がかわり、イロイロ生活が変わりました。1まず、姫が幼稚園に行きはじめました大塚咲 無修正 動画。2それに伴い、朝型の生活に切り替わりました。3朝型になったので雨藍cj外回り以外はチャリ通勤復活。4小中学生時代の同級生と子供の病院で署粕Nぶりに会いました。5バイクとガレージ用品の引っ越しが済み、趣味の時間が少しは取れるように期待。1は機嫌良く行ってくれてます。はじめて送りに行くと振り向きもせず、意気揚々とバスに乗りこんでいきました。少しは振り向けよと思いましたが、楽しいようで何よりです。2まだ体が慣れてないみたいようで、冬場に起きれるか心配です。3続けることができるのか雨でもカッパで頑張るべきか4全く変わってなかった性格も体型も。自分の体型と比べるとちょっとショック。子供も同い年で生活圏も同じなのでこれからちょくちょく会うでしょうね。5やっと趣味のものの移動に許可がでました。実家でゴャSモキるのは、正直イロイロ気を使うので、これからはチビ達の邪魔が無ければ、楽しめそうです。早速移動にかこけて、午前中だけ走り、片付けと称してバイク磨いてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apga2050jx
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apga2050jx/index1_0.rdf