5月1日から復帰したかった・・・実は入れなかったんですよ>< 

2006年05月04日(木) 1時00分
日記がず〜っと更新してなくてごめんなさいです><
4月から始まった社会人生活にダウンしてましたまさかひと月以上も・・・

ダウンの原因は初めてのお仕事はもちろん、
十分にそろってない一人暮らしの環境 etl...

いまだそろってないんですけどね(笑)

まわりに一人暮らししてる友達多いから相談すれば良かったね
とりあえずGW中はお仕事あるのでとりあえずもぅ寝ます

特にcocoonちゃんとは全然連絡取れなかったね、今度遊ぼうね〜


遅くなってしまったけど、お返事は明日に

辿りつけると思ってたのに・・・ 

2006年03月31日(金) 20時41分
今日はもう疲れました。

莉理子さま、まりあサマ、たくさんありがとうだよ
結局今日もダメだった・・・

明日ちゃんと辿り着けますように>人<
というか着かなきゃダメだし・・・

書いてて凹みそうだけど、日記だから書かなきゃだね

とりあえずですね、ある大事な場所に行かなきゃだったんです。
でもね、駅の構内で迷うし、電車は間違うし、
特急に乗り間違うし、お金は取られるし、地下鉄キップ無駄に買っちゃうし、
結局時間が無くなって、昨日に引き続き今日も行けなかったんですよ><

ぶっつけ本番?みたいな感じで明日は朝起きて頑張らなきゃ・・・


あ、カーテンを付けたらちょっと幸せ感じましたw
部屋が明るくなって

ネットの人達が後ろで作業している時にですけど(笑)
でもまだ住んでません

実は道に迷いました。何回か行ったことあったのに・・・ 

2006年03月30日(木) 23時35分
今日は美容院へ行ってきました

来るべき4月1日のために・・・
あと、3日から始まる新生活のために〜
とうとう社会人だよ、私きゃ〜

お金ないけど、4月だから半額とかのサービスが沢山あるんですよ
だから利用利用〜

1日は写真撮影もあるみたいなので、ちょっとそろえるだけですw
切り過ぎて恥ずかしい思いしたくないので、ちょっとだけ
そして色むらが目立ってきたのでお店での初カラーも

なので、パッと見変わってないです(笑)
前髪がちょっと(強調)短くなったのと、後ろが軽くなったのぐらい
つまり、まだセミロングのままです。
いつか短くしたいな

ただ、目立たない色って注文したのに、前より明るくなったかも・・・
大丈夫だよね、私もともと真っ黒な髪だし、知らない人には大丈夫だよね><

そして、人が多くて多くて、予約したのに待たされて、
午後の予定が狂って狂って・・・

今日は動けなかったから、明日は朝から動くぞ〜起きれますようにw


お返事です☆

目的はカーテンただ一つ!・・・のはず 

2006年03月29日(水) 21時25分
今日はお布団をクリーニングに出しました
お金をちょっとだけおまけしていただけました〜
や〜嬉しい

買うベッドによってマットレスになるか分からないけどねははは。


カーテンを買うぞということで窓のサイズを測って早速お店へ

たくさん種類ありますね
とりあえず何色にしようかな
悩んでも悩んでも、ず〜っと決まらない(笑)
淡いグリーンの花柄や、ピンクのドット柄なども可愛いなぁ。
モノクロもw

結局やさしい色合いのシンプルなものに決めました
飽きるかなぁと思ってしまって・・・
レースもちゃんとミラーコートので万全w

無駄にりんごグッズも買っちゃった

おむすびころりんw 

2006年03月28日(火) 19時13分
今日はネット契約、ガス使用開始、
自分からの宅急便〜などなどの日でしたw

ネットは置いといて、
ガスの方はガス探知装置の契約もしてきました
何が起こるか分からないしね

宅急便は、箱がズンズンと部屋に置き去りにされておりますw

今日から住んじゃおうかなって思ったんですけど、
カーテンを買っていなかったのでやめました。
さすがに丸見えなので・・・

メジャーを忘れたから、明日にでも計って買いに行ってきます
今日は3回も往復したのにな・・・つぃ忘れた・・・ラガール買っとこ。
カーテン何色にしようかなぁ〜やっと窓がw


教習所の方から電話が来ました
何かと思いました。
予約は今日入れてないし、というか入れれなかったし
だからキャンセルは無いはず・・・
えっと、試験を早く受けて下さいとかかな?

お店に教習の教科書達を忘れてきたみたいでした><
恥ずかしかったー・・・
家の近くのあのお菓子屋さんに(笑)
分かる人には分かる、シンデレラプリンのお店ですよ。
ホントに恥ずかしかった・・・

朝から企業サマから電話もあったしね、心臓ドキドキだよ。
平穏な一日っていつか送れるかな


お返事ですw

第一弾! 

2006年03月27日(月) 23時59分
荷物の宅配を頼みました。

まだ荷物半分くらいなのに、
この時点でダンボール9箱いきました
プラス、友達へ送る分とで計10箱〜w

郵便局の集荷の方、
電話で4箱くらいと言ってたのにごめんなさい・・・
倍もいっちゃいました

10箱もあるから割引になりました
そんなのあったんですね
1500円くらいキャッシュバックです
一度帰ってしまったですけどね(笑)後からお金がw

一箱約1000円くらいだから、安くはないですよね。
でも引越し業者に頼むほどでもないし・・・
まぁお金もないし(笑)


まだまだ荷物あるんだよね。。。

物少ないはずだったのに、意外にあった〜
しまい込んでた懐かしい物が出てくるたびに、作業が中断してしまう
でも懐かしかったですキョロちゃん缶とかw

日傘日和〜♪ 

2006年03月26日(日) 23時59分
今日はセット教習というものがあったのです
シュミレーターを使って、急ブレーキや危険回避などの練習をしてきました

ちなみに機械のお値段一千二百万円なり〜
値段を聞かれて、25万円くらいかなと答えたら、
「良い主婦にはなれないよ〜」って

一定量の時速で止まるから、思いっきりアクセルを踏み込めて新鮮でした
もぅカツンッとなるまで踏んじゃったw
いつもはできないことなので(笑)

画面の水滴などとてもリアルで、高性能の片鱗を示されるたびに、
「高いから〜」と言われて・・・言われて・・・

順番的に最後だったからかな、私以外に反応早かったですよ
自分でもびっくりしちゃったですもんいぇ〜ぃ
いつも落ち着いて運転できたらいいのになって思います

でもですね、この教習が終わるまで次を受けることができなかったんですよ。
終わったから次の技能予約をしようとしたら、
来月まで今のところ全然空いてなくて・・・
今月中に取るの無理じゃん><ってことに。

もう仕方ないですけどね
土日しか通えなくなるけどやるしかないもんね
ガッシャ〜ンって物投げたい気分 (ノ>□<)ノ -= 
もちろん投げないですよ
かわりに物をどんどん捨ててます


お返事です☆

オートロック解除・・・解除・・・解除!! 

2006年03月25日(土) 20時42分
今日はネットをつなごうと、契約をちょっと進めてきました
はい、ちょっとなんです(笑)
いろいろ問題がございまして・・・
明日に続くんです・・・

その後はやっと教習〜


ケロリちゃんと久しぶりに遊びましたわ〜ぃ
荷造りの途中のままのゴチャゴチャした部屋でごめんね

お水気に入ったみたいで良かったよ
なんだかクセになる味だよねオキシジェ〜ンO2
例のブツも渡せて良かったし
なんだかいろいろ押し付けてしまった感がするですけどね

来週から大変だけど、4月からお互い頑張ろうね
今日は楽しかったです今度はきれいなはずの新しい部屋でw


お返事です☆

入りきるかなぁ・・・ 

2006年03月23日(木) 23時16分
百夜行の最終回観ました
最初から観ておけば良かった・・・
原作読んでみたいな(笑)

ゲームの名は誘拐』は読んだことあるんですけどね
g@me.』という映画の原作です観たこと無いけど
知ってる人いるかな
仲間由紀恵さんと藤木直人さん出演でした

そうそう、『』というドラマも東野圭吾さん原作なんですよね
地味にかかさず観てたなぁ
仲間さんとオダギリジョーさんも出てたし


今日は荷物の積め込み作業をしてました
途中でコンビニへ寄ってきたんですけど、面白そうなものを発見〜

まずはお水です


なんだか高かったでも買っちゃったw
その名も『オキシジェンO2
ドイツ最新のテクノロジーで通常の15倍の酸素をとりいれたパワー・ミネラルウォーター
スポーツにもお酒にも、とにかく頭すっきりといううたい文句でした(笑)
ちょっと喉も渇いてたので、さっそく飲んでみました
むせました><
だって、炭酸入ってるなんて知らなかったんだもん
どうりで空けたらプシューって鳴るわけだよ・・・
でもボトルの飲み口が特殊でおもしろいですよ


もう一つはチーズねり


ものすごいチーズ味でしたフフフ
うん、おいしいですよ。チーズ好きだし!
でもね、かたい・・・
そして、いつまでもチーズが後を引く・・・
まぁ食べてみれば理由がわかりますw

啓示かしらw 

2006年03月22日(水) 23時59分
今日はバックでの駐車練習と、縦列駐車の練習をしてきました
試験にはどの駐車が出るんだろう・・・

順番的に次はセット教習というものを受けるはずなのですが、
都合上、今日の残りの予約分はキャンセルになり、
そして日曜日まで何もできなくなりました・・・

もう22日なのに><
3日間も何もできないなんて・・・焦る・・・

せっかくできたお暇なので、明日は荷物でも運び出そうと思います
といいますかこちらも迫っているしちょうど良かったのかな
宅急便も利用するからダンボールを買わなくちゃ

今日は自転車だったのでカサを持ってなかったですお昼は降ってなかった
帰りは大雨で、教科書濡れちゃうからコンビニでビニールガサでも買わきゃ・・・
と思ったんですけど、どうせなら普通のカサを買おうと思いましてw
近くのデパートへぶら〜と行ってきました

気づいたら2時間半以上も経ってました
大雨の中大荷物でふらふらカサさし運転をして帰りました
あ、晴雨兼用カサを買ったら、ちょっと小さかった(笑)
疲れた・・・


お返事ですw
 サマ
 さま
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉乃
» 辿りつけると思ってたのに・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像まりあ
» おむすびころりんw (2006年04月01日)
アイコン画像ゼロ
» おむすびころりんw (2006年03月31日)
アイコン画像通常の3倍ネタ人生
» おむすびころりんw (2006年03月29日)
アイコン画像ゼロ
» 日傘日和〜♪ (2006年03月28日)
アイコン画像まりあ
» 日傘日和〜♪ (2006年03月28日)
アイコン画像ケロリ
» オートロック解除・・・解除・・・解除!! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apfelstrudel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる