new month start 

2005年10月01日(土) 22時23分
今日から10月だぁ。気づけばblogを全然書いていなかったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日からまじめに書きます。はい・・・
はてさて、明日はいろんな所でイベントあるんだよね。。更紗は行かないよ。だって来週お友達と行くのに、衣装がまだ完成されてないんだもんガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
という感じです。。とほほ。今日は材料を買って来週のイベントに間に合わせようと。。。
BLEACHの砕蜂なんですけど、やっぱり。。。上着作らないと危険だよね。。。ほとんどみえちまうじゃないっすか。見せるなって感じだし、やっぱり布かって作ろうかしら。。
来週は友達に会えるから楽しみ私の大好きな女の子ですものw別にレズというわけでなくて・・・・です。というわけで今日はがんばるぞっとぉ( ・ω・)

今日で7月も終わりぃ 

2005年07月31日(日) 20時49分
あっという間に7月も終わり、明日からは8月だぁ
月日が経つのはあっという間寝てもさめても時間はたっちゃうぅ・・
明日からまた月曜日だし、気を引き締めて新しいことにチャレンジをしていこう
と思ってます
りすは友達から送られてきた論文を解読してきまふ
理系でない私に理解できるのかしら・・・シナプスとかでてくるんすよ・・・
はぁ・・・今度解説してくれるっていってるからがんばって解読しよう・・

元気を出そう!! 

2005年06月30日(木) 22時00分
ここ、2・3日、実家に帰ってたので、blogが更新されてなひぃ
今日から・・・改めて頑張ります
今日はちょっとリスカレと遊びに行ってきました
最初は秋葉でぷら〜と遊んでいたのですが・・・さすが・・・オタクの街
未知の世界でしたよ・・・怖くなって・・・新宿までもどってきちゃいましたw
新宿では二人でカラオケしたり〜、お買い物したりと楽しんできましたよ
明日からバーゲンなんだぁと思ってポスターみたりして・・・洋服ほしいし、
なんでもほしくなっちゃいます。7月になるともう・・・夏休みだな〜って思うのは学生のときだけで、
社会人になっちゃった今はお祭りだけでも行きたいと思うのです
花火大会に行きたいな・・でもそれは8月かしら・・・?

画像てすとぉ 

2005年06月27日(月) 15時33分
画像のテストちゅうでっす☆

お外は晴れでも心は雨 

2005年06月27日(月) 15時00分
お外は晴れててすごく暑いのに・・・心の中は大雨洪水警報です
最近、夏ばて中なのもあるけど、つらいこといっぱいなのです
がんばらなくちゃいけないってわかってても、限界ってあるもんね
こういうときどうしたらいいのかな・・・
頭の中はヒロシもーどです・・・
ヒロシです・・・
ヒロシです・・・
ヒロシです・・・
という状態・・
だれか私にパワーをください・・・

今日からスタート☆ 

2005年06月26日(日) 22時30分
今日から更紗の日記を書きまっす。HPも作っていくので、そっちにもつけようかと思って、思いつきでつくっちゃいました
思い立ったら吉日なのでw
というわけでこれからちょこちょこかいていきますので、よろしくです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apfelkuchen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる