イメージトレーニング 

2006年04月09日(日) 3時08分
美しくなるための一番の近道・・・
それが今日のタイトルイメージトレーニング+.(´・∀・)ノ゚+.ダー
これは、マジでいい!!!
自分が美しいと思う人をとにかく観察するPVとかTV、雑誌、写真でみたりして
自分が美しくなることを創造する。
コレが一番(・∀・)イイ!
顔が整形並みにかわる。コレは大げさかもしれないけど。
美意識って人それぞれだと思うし、自分がこの人キレイだな・・・って思っても
人は違ったりするから、取り敢えず自分が美しいと思う人を観察する。
そしたら、自分のどこをどうしたらいいのかっていうことがわかってくると思うし
他人を美しいと思うことで内からもキレイエネルギーが沸いてくると思う。
がんばろー(`・ω・´)
1クリック応援お願いします

倖田來未 

2006年04月08日(土) 15時47分
昨日、倖田來未ちゃんの6時以降食べないっていうダイエットをしてみました
結果は、-0,4`
まあ、一日でだから一週間続ければ単純計算-2,8`だからなかなかいいんじゃないでしょうか?
正確には7時以降食べてない。だけど・・・
これはラクといえばラクだけどキャリーはかなり夜型なので結構ツライ。。
飲み物だけで頑張りました。
でも、本気でダイエットしたい人は、運動と併用したらかなり短期で痩せれると思います。
結構おススメ+.(´・∀・)ノ゚+.
倖田來未ちゃんと言えば例の痩せる靴下が欲しい今日この頃。。

ビタミンC 

2006年04月05日(水) 22時11分
美しくなりたいという人が集まる知る人ぞ知る@コスメ。
キャリーも最近入り浸ってます
そして、そんな美容通の人々が集まる@コスメのサプリメント部門堂々1位にランクインしてる
《アスコルビン酸》


勿論買いました。半月ほど前に。
効果は・・・???って感じです。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
かなーり期待していただけにチョトショック。
でももう暫らく続けよう。。
@コスメではすごく評判がいいし〈ココ〉安いから試してみる価値はあるかな?
ただ胃腸が弱い人は要注意!
ココで買えます

取り敢えず 

2006年04月02日(日) 21時56分
手始めにダイエット始めます
19才ながらとても人前にさらせる足ではないので、
夏までにミニスカートをキレイにきこなせるよーになる

実は私、一回-8sのダイエットに成功してるのです

ごあいさつ 

2006年04月01日(土) 21時39分
最近美意識が下降気味だったので
ブログを書くことを機に美意識を高めて
キレイになりたい
日々精進していけるように頑張ります
美容ネタを中心にファッションからエンターテイメントまで色々書いていきます



name キャリー
age  18
Height 156
Weight 48




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» イメージトレーニング (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aperfection
読者になる
Yapme!一覧
読者になる