http://insideinvesting.org/

November 25 [Fri], 2016, 15:51
おはようございます。
どうにかウチでサッカーをTVとして確かめる業者できるのですけれどもね。とまあ、そんな感じをね。よし、どういう感じでね。見ようかな?と。
Jリーグセカンドフェイズ完了節。第17節。というのもね。あるので、それでは、チャンピオンシップにそなえての、シードを並べることのできる1位の競合いですね。
ということで、今は成就点差1で年間1程。セカンドフェイズ優勝チームです浦和レッズといった年間の2位である川崎フロンターレとのシード権競合いですけれどもね。
そうして、どうなるかですね。とりあえず、どっちになったとしてもですけれども、チャンピオンシップもあるのかな?というのもあるけれども、じつは、気になってはいるのあるのですよ。
それは12太陽なのですけれども、それはですが、天皇杯で浦和レッズという川崎フロンターレのコンペですが、等々力であるので、こういう前哨戦ね。楽しみではあるのですよね。
ではその前に、今日のコンペですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mitsuki
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apepa4nyevc2tr/index1_0.rdf