自分の色や形は思い出してみせよう 

February 26 [Sun], 2006, 21:20

とうとつですがブログかえます〜ごめんなさい
こんどからこっちで更新します。

触れた手が全てなんだ 

February 22 [Wed], 2006, 20:15

ほんとは必要なのは、笑ってくれるひとだったのかもしれない
考えたこともなかった。

人生が変わりそうなんですけど。

それでここで君と会うなんて 

February 20 [Mon], 2006, 16:45

ここ数日でかけっぱなしでくたくた〜でした
でもたのしかったあ。


きのうは地元同小仲間でこのまえあそんだとき意気投合した
ってコと遊んできたんだけど、
学校での境遇が似てることからはじまり
地元で数多い美容院がある中行ってるのおなじとこ な偶然に笑ったけど
よくよくはなしてみればさらに
埼玉で生まれてから茨城でしばらく過ごして今千葉にいるという境遇まで重なり
いとこが横浜にいることまでかさなり
肌荒れがひどくてビタミンBを摂り始めてさいきんやっとよくなってきた
なんてことまでおなじで 他にもちょこちょこあったんだけど
さすがにふたりしてもう ええ〜ってなった。
こういう偶然もあるんだねって おどろいたっていうよりなんか、可笑しかった。

AM I THE ONLY ONE? 

February 16 [Thu], 2006, 22:35

楽しい歌を 歌えなくなったら 

February 15 [Wed], 2006, 0:01

しぶーや行ってきたよ〜 GO!GO!ライヴよかったあ!
整理券番号20番代とか 早!
いとうどんだけ真っ先に応募したんよ〜てかんじでした。笑
メンバーちょっとしかみえなかったけど
響く音すごくきもちよかった。やっぱ生はいいね〜
あと新曲うたってくれてました"神様の暇潰し" これすごくよかった
とにかくよかったのね
どうよかったとかすこしも云えないあたり許してくだすい。
あといとうはね とにかく空を見上げてうたってたのね
タワレコの印刷物の後藤みて大声あげたりしてたのね
はずかしかったあ★


で、チョコレイト
パパにあげたよー
さいきんいらいらしててため息ついてる日続きだったけど
きょうはごきげんでした あげたらよろこんでた。
うちの家族は照れタビーズなのか
そういうのがみえててもコミュニケーションがあまりとれない人間の集まりなので
こういう拙い方法でしか補えないけど
それがせいいっぱい。
いまさら正しく明るくなんかは どうやったってなれない
でもそれはちっとも悪いことではないから。
自分がじぶんでいること以外のしあわせはきっとないと最近おもう。

honey voice said to me "chocolate is trump” 

February 12 [Sun], 2006, 23:36

「バレンタイン誰かにあげんの?」ってきたメールを放置してたら
今日 「あれ…キレてるんですか?」ってきてて
噴いた
おれキレさせたらたいしたもんだ。


じっさい今年あげるのなんてパパくらいだしょー 学校ないんだもん。
せんせいとかにもあげたかったけどなあ 行かないしね
ってゆか14日はいdそんに誘われてGO!GO!ライヴだ in渋谷。
いまだに渋谷にガクブルしてる田舎ものふたりでいってきますん
で、いとうは都会行くとぜったいいつも空を見上げて
都会の空は濁るのに…ってうたいだす

それ ○-○つですよね?

お願いはひとつ 笑顔で応えてと 

February 11 [Sat], 2006, 0:20

なんか今月とつぜんでかける予定めじろおし。
そんな楽しい流れがやってきても
身心ともにどれだけもつかな
とまっさきに考えて身構えていつもノリきれないじぶんの性を悲しくおもう。


でもいっぱい遊んじゃおー
楽しまにゃ。

羽根みたいのがいいな 

February 09 [Thu], 2006, 23:24

きのうはまえからちょくちょく遊ぶ地元同小仲間でわいわいやってきたー
カラオケしてーお好み焼き屋行ってーみたいなふつうーな流れだったけど
たのしかったあ
それぞれそんな仲いいわけでもないはずなんだけど こうやって集まると
なんかぜんぜん気兼ねなくはなしができて盛り上がれるのがふしぎー
でもべつにやっぱり仲良くはないんだとおもうけど。笑
でも今回その中のひとりと急に意気投合してふたりで盛り上がってしまって
がらにもなくガチで遊ぶ約束までした。
でも正直こういう流れにじぶんは相当気が引けてしまうめんどうなやつなので
内心かなり迷った

だがしかし、
そんなことででかける機会しぶるのももったいない
やっぱりひとと外でたら楽しいから
さいきんは外にでたいなあっておもうようになってきてて
そのきもちが長くキープできる自信もないんだけど 笑

なんもしないでなんにもないよりずっといい。
また下手なことしちゃうのかもしれないけどなあ



あとそうだ、
5日に拍手でMake-a-Flakeっていうすてきなとこ教えてくださった方
どうもありがとうございました★こっちでお返事しちゃうけどみてもらえてるかな
あれたのしくっていっぱいやってみたんですけど
想像力がなく(笑)他のひとみたいなきれいなの全然つくれなかったです
それでもこりずに遊ばせていただきましたっ
ほんとすてきなとこだったのでうれしかったです。ほんとどうもでした★

あなたは誰かを 見捨てたことはある? 

February 05 [Sun], 2006, 23:44

それは真実、意味はないの。 

February 04 [Sat], 2006, 22:16

ついさいきん雑誌でぐうぜんみつけたMinnie Up!
ってお人形が気になってきになって。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
金子先生は最後に言った―…
アイコン画像パンダうめぇww
» 楽しい歌を 歌えなくなったら (2006年02月15日)
アイコン画像ピザ梅ぇ
» 楽しい歌を 歌えなくなったら (2006年02月15日)
アイコン画像ピザっこ
» 楽しい歌を 歌えなくなったら (2006年02月15日)
アイコン画像食パンうめぇww
» 楽しい歌を 歌えなくなったら (2006年02月15日)
アイコン画像パンうめぇww
» 楽しい歌を 歌えなくなったら (2006年02月15日)
アイコン画像お湯っこ
» honey voice said to me "chocolate is trump” (2006年02月13日)
アイコン画像コリッキー
» honey voice said to me "chocolate is trump” (2006年02月13日)
アイコン画像お湯と金子の にゃんのほう
» 君のくちづけ 決して 忘れない (2006年02月04日)
アイコン画像お湯と金子の金子の方
» 君のくちづけ 決して 忘れない (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apeos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる