曽我部恵一の中澤

December 12 [Mon], 2016, 22:07
小学生くらいの時、脂肪たっぷりの肉やお菓子を気が触れたかの如く胃袋に詰めている時に、祖父にそんな食生活じゃ今後恐ろしいことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あん時は毎度毎度うるさいなぁ、てなことを考えていましたが、あれから長いことたって小生という人間がこんな歳になってからあの時しつこいくらい言われたことの意図が、分かっちゃうようになりました。
少し前は大量にご飯を腹に入れてもぽちゃらないことを自賛していたのに、知らぬ間に下っ腹がふくよかになり、昔買ってもらったジャケットが全く着こなせなくなりました。
とかいう愕然とすることって多くの人にあると思いますけどどうですか?そこで最初に脳裏に浮かんでくるのは、やっぱしダイエットをしないと!という感じでしょう。
なのに今日から毎日エクササイズしようと思っても、何かと口実を作って全く実施できず、甘々な自分に失望してしまうんですよね。
そないなことで僕自身限りではやれない!なのでジムでスポーツをすることにしたんです。そしたらなんとなんとこのセレクトがずいぶんとグッドだったんですよ!
トレーナーの人に適当な身体のモーションを教示してもらえるので、無茶をせずに身体を動かし続けることができ、なんといっても第一に新陳代謝が良くなるという成果が生じるのがすんごい楽しかったですね!
運動し始めてから体に良いとされる料理をいの一番に考えるようになり、最近まで常にケーキかカルボナーラばかり腹に入れていた自分がガチで実際に存在したと思えません。
そうやって毎日運動することでめっちゃ疲れてたっぷり寝られて、さらに一歩一歩何かを頑張り続ける習慣もでき、2,3ヶ月前からはほぼ毎日野菜多めの自炊にも挑みかかってます。
いかようなことをするにも自分のカラダが重要ですから帰するところトレーニングと食事には注意しろ、ってことですよね!皆も自分のボディの健康のこと、じっくり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apensrtfbkiatr/index1_0.rdf