連盟倉庫完成! 

2005年01月28日(金) 12時14分
つい先日、部屋が出来たばかりだったのですが
連盟倉庫もできちゃいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
倉庫は1キャラ1P貰えるようです。
だからサブとかも加入させとくと(゚Д゚ )ウマーらしいです。
連盟の皆さんカード集めお疲れ様でした(ノ´∀`*)

連盟部屋完成! 

2005年01月26日(水) 3時53分
今日うちの連盟の連盟部屋ができましたヽ(´ー`)ノ
( ;∀;) カンドーシタ



今度は連盟倉庫目標だ(・∀・)
今日金レオカードゲッツしたので残るはライトザウルスですね
気合入れてザウルス狩りしますたい。

P.S 今回顔役にまでして頂いてありがとうございます・゚・(つД`)・゚・ウレシナキ

知られざる迷宮引籠り終了 

2005年01月24日(月) 16時44分
結局、今回得た物は光うさぎの人形1体、夜泣草、蓮球根、野鹿の肉などでした。
うさぎさんの人形かわいいです。
でも欲張りな私はあと4体ほど欲しかったなぁなんて思ってみたり(・∀・)ニヤニヤ
薬切れでしたヽ(´ー`)ノ



また引籠りしたいなぁ・・・

ウッドシェル 

2005年01月24日(月) 16時41分
今更って感じもしますが初めて遭遇したので・・・(;・∀・)
記念に撮影したですよん。



それだけですヽ(´ー`)ノ

しばらくの予定 

2005年01月20日(木) 17時54分
【 σ(´・ω・`)のメモ 今後の予定 】

・ナタル
 知られざる迷宮にて引籠り。
 持ってきた薬が尽きるまで。
 人形とカード目当て。
 その後、連盟の人と約束した銅の塊作り。
 それが終ったら本体のLv上げ。

・野菜王子
 ハーブ採り よみがえり草&マンダラの根&蓮球根
 それが終ったらロータス作り これをひたすら繰り返し。

・野菜王女
 酒作り or Lv上げの狩り。
 その日、どっちになるかはその時の気分。

初のグルル島デビュー(・∀・) 

2005年01月20日(木) 3時24分
連盟員さんに連れて貰ってグルルデビューしてきました
ヽ(´ー`)ノ



最初2人で行ってたのですが
途中で他の連盟員さんも仲間に加わってくれました♪
おかげで今回LvUPしましたわん☆(TдT) アリガトウ



それにしても金色のペガサスかわいい(*ノェノ)キャー
思わず( ゚д゚)ホスィ…!と叫びそうになりました。。。

また行きたいでしヽ(´ー`)ノ

お詫びで? 

2005年01月20日(木) 3時11分
今日童話王国にINしたらこんなものがプレゼントされていました。



モモ型幻獣の卵(正式名忘れた・・・汗)と戦闘人形(・∀・)

なんか■12月16日の緊急メンテナンス後に発生した不具合のお詫び■ということで公式からのプレゼントだったみたいです。
私、あの不具合で何も被害受けてなかったのですが今回プレゼント頂きました。
(TдT) アリガトウ

当方活動鯖がグリムなものでイソップに作っていた捨てキャラにもプレゼントが贈られていたので、イソップで活動しててグリムに捨てキャラ持ってる方に交換してもらいましたヽ(´ー`)ノ
これで卵2個、戦闘人形2個に!

早速2個の卵をメインキャラのナタルで開封(・∀・)ニヤニヤ
出てきたのは
・ダークマウス
・金竜人
でございましたヽ(´ー`)ノ

今のところこの子達は使わないので幻獣屋さんに言って再封印してきましたよん。

ところで気になる戦闘人形・・・。
耐久6ですか!使った瞬間に壊れそうな・・・。(;・∀・)
てかこれは何に使うのでしょうか。
根本的なことからわかってない私です(;・∀・)

小休止終了? 

2005年01月18日(火) 4時22分
とりあえず小休止は終了(・∀・)
童話中毒みたいでまたすぐに復活しちゃいました(微笑
んでもって生産作業中はとても暇なのでこんなキャラを作ってみました。

3キャラ目は・・・↓



野菜王女  刀戦士 現在Lv18
ギルドはまだ加入してませんが
王子のお手伝いで酒造りとハーブ採りをする予定。
(王子一人では正直きつくなってきたのよ・゚・(つД`)・゚・ )

見かけたら遊んでやって下さいヽ(´ー`)ノ

根詰めすぎちゃったので 

2005年01月13日(木) 7時02分

 只今、童話お休みですヽ(´ー`)ノ
 またそのうち復活予定。

Blog Pet 

2005年01月09日(日) 13時22分
童話とあんまり関係ないけど
このページで兎さん飼い始めました。
なんか言葉覚えていくみたいです・・・。
興味ある方は兎さんクリックしてやって下さいヽ(´ー`)ノ

背景画像はこうさぎウィキさんからお借りしてきましたよん☆
和風でいい感じです!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apeman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる