暴食 

2005年04月01日(金) 21時32分
してます。ヤッバイヨ
胃がのびのびな気がします。いくら入るんだ私の胃
中々お腹一杯感が得られなくて、どんどん食べてた いや食べている
土日は頭使って散歩しようと思います
家にいると、考えていなくてもいつの間にか菓子が手の中に…あれ?みたいな
ええ、言い訳ですよ
3kg落ちるかなこの一週間で
無茶か 無理か
暴食癖を直さない限り絶対不可能
消化が早いのかしらー
今日からストレッチやろうかな ワクワク

一週間は早いですね 明日土曜だ
デステニ じゃない
ワクワク たのちみ

咎狗の血
シキかっこいいよ!ワーワーワー
萌え死ぬ ヤバ
サントラ欲しいなー公式でちょっと聴いて欲しくなりました

行って来ましたー 

2005年03月27日(日) 22時50分
春コミでした!イベ過去最高冊数買いました。鞄重すぎた…!
しかも何か人が去年より多く感じた。気の所為かな?
皆様お疲れ様でした!
私は春コミ後、友人と二人で桜木町で遊んで帰りました。
あの重い鞄を片手に…!(馬鹿だ)
スパコミ行きたいです。ワーン
予定が合えば、行くつもりです。

ラジ種ゲスト保志さんでした。
キラヴォイス最高…!素敵保志さん!

運命感想…? 

2005年03月26日(土) 20時04分
・キラ様はキラ様だった
・(アスランに対して)可愛くて冷淡なキラ様がみたい
・キラ様の発言には攻めっ気を感じる
・ハイネの死に様は切なくなる(やっぱり長生き出来ないのね)
・というかもっとかっこいい死に方にしてあげればいいのに
・アスランますます乙女化
・カガリ可愛いステラ可愛いラクス様素敵
・次回4人集合!キラアス期待!
・ミリィ大好きなので沢山出してください

あーもう一週間も待てません!好きしょが気になる。
でも明日早起きだからなーリアルタイムで見たいけど…
多分見ると思いますけど。だってあの続き気になる…!
七海ちゃん可愛すぎ!真一郎素敵!

今日はイベる事で頭いっぱいでやならくてはいけない事をサボってました…イタイ
皿洗いしてきます… ワーン
ヅラを最近まじめに買おうかと思ってます。
アスヅラ作りたーい
でも何か無理ぽ(時間的に)
まず私は料理をマスターしようと思っています。
おにぎりを三角に握れませんよ私。不器用すぎて笑える。

ネムネム 

2005年03月26日(土) 11時07分
10時まで眠っていたのに眠り足りない…ワーン
明日はHARUじゃない…!ワクワク
サークルさん調べないと。でもこれから郵便局へ行って荷物取ってきます。
しかも遠いんです郵便局。荷物が遠くの方の郵便局にあるらしくて…イヤー
眠気覚ましに自転車で頑張っていってきます。

24日に縮毛矯正とカットしてきました。
髪の毛短いー短くなったーアアアアア
もう少し長かった方がよかっ…もういいや後悔しません。
髪の毛つるつるになったー元通り。
染めたいけど黒の方が自分に合ってるぽ。
ヅラ欲しいー!赤とか金とか青とか茶とか。
昨日は眼鏡とヅラを友人(一般人)と見に行ってきました。
眼鏡欲しいなーモヘモヘ 黒の。
カラコンしたいーけど私目に合わないぽ。ムリー
慣れたいな。夢。
肌が荒れ荒れです ワーン
念入りに手入れしてたんですけどイベに間に合わなかった…
最近寝不足だったり食べ過ぎたりで肌と体にきましたか…

えええええ! 

2005年03月25日(金) 8時58分
某所で聞いたのですが、ドラえもんの出木杉君が石田って…!何このキャスト!
スネ夫が関智一で吃驚してたら次は石田かよ!
ちょっと毎週チェックする気満々ですよ毎週録画ですよハハハハ!!
ドラえもん視聴率上がるよこれ。え、それが目的…?
ストーリーとか本当どうで(略)だからキャラ出して下さい。

やたー 

2005年03月22日(火) 21時07分
雨がポツポツ降ってきたので車で買い物してきました。
ワーイ
好みのパンプスが見つかり、しかも足に丁度合って、即購入です。嬉しいなーしかも結構安かった。安上がり。
今日友人と春の予定を立てました。ナハーッ
イベるの久しぶりだからドキドキです。財布きついんですけど実は。ピンツィ
買い物しててヅラ見てたらモエーた。ヒー
明日は靴下買いにお出かけです。(またか)靴下屋に行ってきまつ。ワクワク

自分専用のデジカメ欲しいです。その前にデスクトップ欲しいから買えません。
最近自分のテンション分からない。
フーーーーーーーーーーッ!!(ハードゲイ)

今日、 

2005年03月21日(月) 21時33分
買い物してきましたーワーワー!!
自分で吃驚したんですけど、3万円以上買っていた。こんな買うはずじゃなかったのに…1、2着くらい買おうなノリで出かけたんですけど、手には買い物袋5袋。
色々な所へ行ったり戻ったりで、大変だったけど楽しかったです。ハハハ
でも、パンプス欲しかったなー
思ったようなのがあったのですが、足に合わなかった…orz
明日も靴を買いにお出かけです。本当に欲しい。

生八つ橋美味しい…!
ふらりと食品売場を寄ったらあったので、即買いました。私、生八つ橋大好きなので。
アーシアワセ

さっき、アキレス腱を足の爪で引っかいてしまい、血が止まらなかった…!アセアセ
足の爪は昨日切ったばかりだったのに…ナゼダー
傷はイヤイヤ 嫌いです ヒー 血は嫌い

 

2005年03月20日(日) 22時09分
食料制限を先週からやってましたが、我慢しすぎた所為なのか何なのか、色々食べたくてしょうがないです。ウー
ヨーグルト生活1日目ですが、厭きました。
三食目になると、美味しいのか不味いのか分からなくなってきました。
ヨーグルトを食べた後に味噌汁飲んだら吐きそうなくらい不味かった。ヒー

明日はパンプスと洋服買いにお出かけでーす。ワクワク

昨日の運命感想
・ハイネ最高 西川さん声優上手くなったね
・キラーキラーキラーキラーキラー!!!!
・キラ様の登場はかっこいい素敵アスラン惚れ直し
・フリーダムがかっこよく見えたのは幻覚
・シンがアスランの事を呼び捨てにするのが楽しみ
・ハイアス好き
・キラアスが楽しみ
・ミリィが大人っぽく見えた。カッケェ!
次回が楽しみ気になるワクワクドキドキ

わわわ… 

2005年03月19日(土) 22時57分
どうしようどうしようどうしようどうしよう
パスワード忘れた…!yahooにログイン出来ない…!
ウッソーンマジデスカ
このパスワードは忘れないはず、と自分を過信したのが悪かったのか…
あーもう

ミキティ可愛いなぁ綺麗だなぁ

吃驚した 

2005年03月18日(金) 22時45分
昨日からパソ子の調子が悪く、パソコン自体が壊れているのか調べてみたら異常がなくてどうする事も出来ずに今まで放って置いたら何故か直っていた。吃驚。色々調べるの面倒くさかったのに…1、2日放って置けば直るなんて…!でも良かった。直らないかと思っていたので。
今日はカラオケに行ってきました。喉痛い…
楽しかったなーイェア
また行きたいです。
椅子から立ち上がった時とか立ち眩みがします。目がチカチカ頭がダルーン。ハハハ
寝てないからか…今日の2時に寝て6時に目が覚めてしまった。
今日は早めに寝ようかな…
でも寝れないので、いつもストレッチやってます。ストレッチやってると気持ちよくなって眠気が出てくるかなーと思ったら、逆に覚めました。おおお意味無…!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apelily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる