ごぶさたです( ̄− ̄;;;; 

May 26 [Fri], 2006, 0:09

 サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙

報告が遅れましたが、長男が先週 無事に退院致しました

そして、今週からは学校にも行けるようになりましたぁ〜〜〜(≧∇≦)

だが、しかし・・・母は かなり疲れております_l ̄l〇・・・・・・・・

病院通いも疲れたけど、帰って来たら来たで手のかかる長男

利き手が使えないため 不自由なのはしかたないけれど。。。

今までは、色々と手伝ってくれてたのに 何もたのめなくなった(´Д`ヽ)

そのうえ手がかかるし・・・(-д´-@)ボソッw

旦那も相変わらずやし・・・ 次男は色々と問題ありで。。。ww

頼れるのは娘だけになってしまった┐(  ̄ー ̄)┌

でも、おチビの娘に頼れるのも限界があり。。。

( ̄− ̄;;;;疲れがとれないのです

そんなわけでなかなかできません・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 

May 10 [Wed], 2006, 9:55

 長男の手術は無事終了しました〜

難しい手術じゃないってわかってても やっぱり心配だったので(o^―^o)ホッとしました!

手術室に入る長男を見送ってやりたかったのに間に合わず。。。_l ̄l〇

かなりへこんでた私・・・(´Д`ヽ)トホホ

余裕を持って家を出るつもりが そんな時にかぎってがかかってきたり

ことごとく信号でひっかかり・・・私が病院に着いた時には もう長男は居なかった・・・

ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン ごめんよ〜見送ってあげられなくて〜〜

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ 

May 08 [Mon], 2006, 10:23
 皆様サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙

GWは、楽しく過ごせましたか?

我が家は・・・最悪( ̄− ̄;;;; GW丸潰れでした・・・

すべて書くとかなり長くなるので 手短に〜〜

嬉しい知らせ(≧∇≦) 

April 27 [Thu], 2006, 9:56
 昨日、働いてる時に職場で仲良くなった友達からが届きました!

「お待たせしました!昨日 無事に元気な男の子を出産しました

って〜〜ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

友よ!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

彼女の出産予定日は、4月17日だったのですが お母さんのお腹の居心地が良かったらしく

8日遅れの出産となり 出産時の赤ちゃんの体重は3600g以上あったようです

立派な赤ちゃん母子共に元気そうで良かった〜

でも、何だかちょっと不思議な気分・・・

赤ちゃんの誕生日は、4月25日・・・事故で亡くなった友達の命日でもあります・・・

亡くなる命があれば 誕生する命もある・・・わかってるけど同じ日って・・・

これも何かの縁って思うのは考えすぎかもしれないけど

私はきっと この日を忘れないし 赤ちゃんの誕生日も忘れないなぁ〜(o^―^o)

今日は、出産祝いを買いに行って 明日 赤ちゃんとママに会いに行ってきま〜す( ´ ▽` )ノ

「大きな赤ちゃんと大きくなった私を見に来てね〜


って返事は、笑えました壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ドタバタと・・・(@△@;) 

April 25 [Tue], 2006, 14:50
 何だか忙しくて日記書けませんでした━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

金曜は、小学校の参観日で次男&娘の教室を行ったり来たりしてきました

土曜は、疲れて寝てました〜

日曜は、旦那が出かけていなかったので 友達と その子供達と一緒に公園に行って来ました

今日は、長男の家庭訪問だったので 昨日から掃除〜〜アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

そして、やっと家庭訪問終了〜ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

(〃´ノω`〃)玄関先で終わりましたww

この時期は・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 10:44
 新学期が始まって子供達は新学年になりました

子供の成長は、親として喜ばしい事ですが・・・

この時期って色々とめんどくさい〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

家庭調査票・健康調査票・家庭訪問の日程決め・学習参観・検尿・ぎょうちゅう検査・・・

などなど・・・3人分ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、今日は次男&娘の検尿・ぎょうちゅうの日でした〜〜

パケ放題! 

April 18 [Tue], 2006, 11:17

 いつかの日記に書いたとは思うけど・・・

2月の携帯料金が6万円だった( ̄□ ̄;)!!

私と旦那の携帯番号を変更したり 今まで持たせてなかった次男に携帯を持たせたり

色々と重なって料金がUPしたんやけどね( ̄− ̄;;;;

中でも大きな原因が長男のパケット料金だった(`‐ω‐´)長男だけで¥17000

( ̄− ̄;;;;何ですのん? 

April 15 [Sat], 2006, 10:41
 ブログ復活してから気になってる事があるんですが・・・

トラックバックって何

前回(4月13日)の日記につけられてるトラックバック・・・

2つあるけど、1つ目は『新作の時計やブランド時計沢山そろってます♪♪』

これは、まだわかる・・・日記の内容が目覚まし時計やからね〜

でも・・・問題は、2つ目( ̄− ̄;;;;『逆援助専用サイト』って。。。(||||▽ ̄)アウッ!

ヽ(`⌒´#)ノ何ですのぉ〜〜ん!?

これは、いったい・・・???誰の仕業???( ̄− ̄;;;;

だいぶ前の日記にも何やら怪しげなのがつけられてたし

これって削除できるのか??

ブログ機能をほとんどわかってない私。。。_l ̄l〇・・・・・・・・

知ってる人がいたら教えて下さい〜〜。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。




そして、今後 トラックバックをつけて下さる方へ・・・

日記の内容に関連した物は、歓迎です〜( ´ ▽` )ノ

でも・・・関係の無いものやアダルトサイトなどはご遠慮下さい

エイッ!(ノ´゜∀゜`)ノ≡≡≡【ヨロシュウタノンマスm(_ _)m】



        お知らせ

 この日記を書いたのは、午前中でしたが、夕方 覗きに来たら

またもや怪しげなトラックバックがありましたので

設定を『トラックバック禁止』に変えさせて頂きました!あしからず・・・ヾ(。>Д<。A""

オンタイマ−(" ̄д ̄) 

April 13 [Thu], 2006, 15:42
 いきなりですが、皆様は 朝起きる時って目覚まし時計ですか?

目覚まし時計ですぐに起きられますか??

私は、目覚ましだけでは起きれないのです_l ̄l〇・・・・・・・・

だから、目覚まし時計+携帯アラ−ムで起きているのですが・・・

( ̄− ̄;;;;最近それでもヤバイんです。。。

これでいいのか?(||||▽ ̄) 

April 11 [Tue], 2006, 16:16

 またまた次男の事ですが・・・ww

昨日から新学期スタ−ト長男2 次男小5 娘小4 になりました

始業式で早く帰って来た子供達の話題は 新しいクラス・新しい先生の事

同じクラスになった友達・離れてしまった友達 話題は尽きません( ´艸`)ムププ

そんな中 次男に私がぶつけた質問は・・・

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しじみ
» ごぶさたです( ̄− ̄;;;; (2006年06月12日)
アイコン画像ちゃん☆
» ごぶさたです( ̄− ̄;;;; (2006年05月28日)
アイコン画像しじみ
» ごぶさたです( ̄− ̄;;;; (2006年05月27日)
アイコン画像しじみ
» ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ (2006年05月12日)
アイコン画像ちゃん☆
» ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ (2006年05月10日)
アイコン画像◆はっぴぃ◆
» ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ (2006年05月10日)
アイコン画像しじみ
» ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ (2006年05月09日)
アイコン画像◆はっぴぃ◆
» 嬉しい知らせ(≧∇≦) (2006年05月08日)
アイコン画像ちず☆
» 嬉しい知らせ(≧∇≦) (2006年05月01日)
アイコン画像ちゃん☆
» 嬉しい知らせ(≧∇≦) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apeko226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる