副業で月々の補てん

December 01 [Thu], 2011, 17:24
今日は待ちに待ったボーナス!!
のはずなんだけど・・・このワクワク感の無さは何だろう・・・

ボーナスの存在は、すんごく有難い!!旦那様の頑張りにも感謝!!
問題は、すでに出所が決まってるってことだろうなぁ。。

ボーナスを当て込んで、すでに購入したもの達。。
新調したパソコンに、マンションのローン、固定資産税に幼稚園のお道具代、
親戚へのお歳暮代に、旦那様の忘年会(宿泊)代などなどなど。。
月々の赤字への補てんもあるし。

あぁ。。。すでに、出費が手取り額間近というこの事態。
せっかくのうれしい楽しいボーナスが、
目の前をツツツーっと通り過ぎていくだけのものになろうなんて、
考えもしなかったわ・・・・・

これから、子どもの教育費、通信費、いろいろ増えていきそう。
かと言って、一サラリーマンの給料が、突然ぐぐーんとアップするなんてことは無いだろうし。。

せめて、月々の生活が月給で間に合えばいいんだけれど、
何か急な出費があると、ちょっとずつはみ出たりしちゃうしねぇ。。

副業で月々の補てんくらいできればありがたいんだけどなぁ。
何か、楽しく稼げる情報探してみよーっと。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apeiye56
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apeiye56/index1_0.rdf