ゆく年くる年 

2006年12月31日(日) 23時55分
おひさしぶりのおるきです。
最近コルムにINしていないのですが、
皆さんいかがお過ごしですか?
てゆーか見てる人いんのかっちゅーねorz

一応学生なおるきは、そろそろ卒論提出日が近づいています。
終わりが見えない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってわけで、コルムしてる場合じゃないんですね。
終わったらコルムしたいと思うのですが、
引越しするかもなので、またしばらく出来ないかもしれません。
まぁ予定は未定なので、またここで連絡します。

そんなわけで、実家にも帰らず一人でワードをひらいて「ゆく年くる年」なんて見てます。
ジャニーズにしようか迷ってます。
除夜の鐘は聞いてやるーーー!!

ってわけで、皆様よいお年を。

あたしに指輪を買うてよ!! 

2006年08月03日(木) 0時58分
という歌詞があるのですが、今の気分は
あたしの指輪を買うてよ!!!
ですww
高補正カオスにチェンジしていくうちに、段々カオスが溜まってきちゃって、売りたいんですよねー。
気が向いたら露店出してるわけですが、売れないorz


で、気が向いたら狩りしてます。
地味に。
レベルアップが見えてきました。
で、次にどのスキルに振ろうか迷ってます。
このままソロ狩りでミサイルで行くのは正直キツイ。
(飽きたw)
メテオも目前に迫ってきているから、このままやっていくのが一番なんだろうけど・・・
マグマでも覚えてしまおうか・・・
それで、レベルがある程度上がったら、カルツ貯めてSFを投入するのもアリかな・・・

こんな感じで色々迷ってます。
見かけた時にマグマを放っていたら、鼻で笑ってやってくださいwww

夏夏夏夏ココナッツ♪ 

2006年08月01日(火) 0時31分
古っ!!!!
というツッコミはなしで

今日は、ちょーっとだけグレストで狩りしました。
もうミサイルだけではキツイですけど・・・
こう、狩りに飽きてくるよね( ´Д`)

昨日は、久々にギルメンのゅぁ・オザさん・カボたんと会えました
ゅぁが水着をゲットしてきたので、オザさんも呼んでグラビア撮影ww
胸の谷間(*´д`*)パッション!!
うらやましいですね、この谷間。

その後カボたんも合流して、昼ドラごっこwww


自分のINも減って、ギルメンに会う機会も少なくて淋しかったのですが、
やっぱり絆は楽しいなぁと実感しました(´∀`*)
8月からは、1日1回はINできるといいな

夏ですなぁ 

2006年07月29日(土) 10時23分
ってことで、水着をゲットしましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



コレ


まぁどう考えてもメインはらくだですよね。

1ヶ月ブリーフ? 

2006年06月05日(月) 21時30分
おるきレベル78になりました
1ヶ月ぶりのレベル
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

最近は、リアルが忙しくてコルムしてる余裕があまりなかったんですけど、
地道にコツコツやってきて、やっとです

さてさて次はいつになることやら(;´∀`)・・・

ギルハンもしたお(^ω^) 

2006年05月15日(月) 1時10分
ギルメンのゅぁとかぼたんと一緒に狩りに行きました。
相変わらず釣り係www
必死だよ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

その後、露店出しました。





結果は・・・



経験値イベント中 ( ゚Д゚)<ウマー 

2006年05月05日(金) 0時27分
昼間にINしたら経験値4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
30分間
その後、ROMにしてたら2倍が始まってて、20分だけ参加しました

マジ( ゚Д゚)ウマー

そんなわけで、おるきレベル77です(´∀`*)
78に向けてもちょっと稼げました


夜は、復活&再会したゅぁoと狩りしました
最近よく会うセテレとみすたんも一緒 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ楽シス

経験値イベント開始( ゚Д゚)<鯖が重い 

2006年05月04日(木) 2時24分
ま、関係ないけどね( ´,_ゝ`)

だって、経験値うpする時間帯にINする自信ないもん


昨日はサブで、今日はメインで同じ人にPKされますたwww
しかも2人wwwww
まぁしつこいのは嫌われるよね。
そんなPK魔をしばし観察した後は、
ギルメンのカズさんとラーズ(のサブ)と狩りに行きました!
PT組んで思うのは

狩りしたいーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってことです。
少しずつ上昇していく釣りスキル・・・orz
範囲でガツガツ狩りがしたい欲求が溜まりますな。

もういっそRM投入してSF買うか( ゚Д゚)ゴルァ!!
で、せめてブレイズを覚えたい(´・ω・`)
そんなマイナーチェンジのためにSFはもったいないけどw

って思ったら、今月のSF発売日は出かけるんじゃん・・・orz
多分、発売時間にはPCの前にはいられないなぁ。
これで約束スルーしてコルムを取ったら人間としてダメだ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
よし、SFは諦めよう!!!!!11
明日、経験値イベントに参加出来たら嬉しいなってことで。

;y=ー( ゚д゚)・∵. 

2006年04月22日(土) 3時04分
おるきレベル76になりました(´▽`*)

久々に頑張って狩りした気がする・・・!!
最初グレストでソロ狩り。
その後パラと組んで、コジュで。
で、そのまま野良PTに混ぜてもらって狩り。
そこにギルメンのエンが。
エンとパラと3人で狩りしよう、と移動するも・・・

結局、そんなに狩りしなかったwwww

まぁそんな日もあるさ。
で、@1万だったから、グレストで上げておきました



@4レベでメテオが覚えられる
が、エンにTSソサを勧められたww
しかし今更だなぁ・・・
SF買うのも何だかなぁ・・・
一回使ってるしww
・・・それで更なる苦労をしているしorz


TSも楽しそうだけど、せっかくだからこのままマゾく頑張ろうか。
、と 思 っ て は い る 。
地道に頑張ります・・・。
RM投入する金もない現実・・・。

生存報告o 

2006年04月15日(土) 1時59分
生きてます。

来週からの予定が詰まりすぎていて、しばらくコルムは出来そうもありません(´・ω・`)
今も、ホントは月曜必着の書類を書かなくてはいけないんですが・・・。
ヤル気出ない((;゚Д゚)ネムイヨ・・・

絆の皆も忙しいみたいで、たまーにINしても人いないことが多いですね。
たまーーーにINしたいので、見かけたら遊んで下さい(ノ´∀`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
|∀・).。oO(コメント)
アイコン画像ゅぁ
» ゆく年くる年 (2007年01月01日)
アイコン画像ラーズ
» ゆく年くる年 (2007年01月01日)
アイコン画像おるき
» 夏ですなぁ (2006年08月01日)
アイコン画像ゅぁ
» 夏ですなぁ (2006年07月30日)
アイコン画像レス
» 経験値イベント中 ( ゚Д゚)<ウマー (2006年05月11日)
アイコン画像ゅぁ
» 経験値イベント中 ( ゚Д゚)<ウマー (2006年05月06日)
アイコン画像ゅぁ
» 経験値イベント中 ( ゚Д゚)<ウマー (2006年05月06日)
アイコン画像レス
» ;y=ー( ゚д゚)・∵. (2006年05月02日)
アイコン画像パララ
» ;y=ー( ゚д゚)・∵. (2006年05月02日)
アイコン画像レス
» 生存報告o (2006年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる