そうび 

2010年04月01日(木) 21時09分



あとメギンと金ゴキとミョルとs中段とミョルと犬と。。。
あといっぱいあります!

月の樹 

2009年07月31日(金) 19時23分





この度、イベントギルドを立ち上げました。
Lisa鯖は、どうやらかなり閉鎖的で友好の場が乏しいとの
印象がついているようなので、新しい風をry



というわけで

〜月の樹〜 はギルドメンバーを募集してイマス!!




活動内容: ユーザーイベントの作成・運営を目的とする。
        (鯖内に限る)
  目標: 毎週何かしらのイベントを開催できるようにすること。



イベント概要: 大きくわけて3種類

          @単発系のもの(季節を考慮したイベントなど)
          A定期的なもの(月1程度で行えるもの)
          Bストーリー性のあるもの

イベント内容: 
   @ ・季節を考慮した一度だけのイベント
     現状のシステムやMAPを使って何か考えたいと思います。

     ・新しく発案されたイベント
     ギルドで新しく作成したイベントもこの部類に入ります。
     (人気があれば定期的なものに)

   A ・鬼ごっこ・レース系・Pv大会などのイベント
     月1程度の開催を目安に、ランキング制など考えています。

   B・ストーリーが用意されている参加型イベント
     只今、作者不在のため募集中。

     基本的には、ギルドメンバーがガイドになり、参加者を
     誘導し話を進めていくようなものにする予定。
     内容によっては、いろんな結末を用意したり、
     参加するガイドを選び、複数同時開催・同時進行
     によっての結末の変化など考えています。

イベント作成について: 

 作成(活動)の流れは、 
  イベントの発案 → イベントについて会議(改良) 
  → ギルド内テスト→ 開催!!
  となります。


募集内容・人数: 現在30名程(ギルド在籍内・外)
       隊分けをし、それぞれイベントを受持つ形にするので
       人はいっぱいほしいです(;゚д゚)ァ...

  運営・イベント発案・広報・話作り・イベントテスター 
    のどれかの仕事ができる方を募集しています。    
 
  ※メインキャラは、やはり狩り主体・Gvギルド所属を希望する方が
    多いと思われますので、
   2nd歓迎・掛持ち推奨となっております。
    もちろん、Gv時間での活動・イベントの開催はいたしません。

   メインギルドの活動に邪魔にならない程度に、
   このギルドに興味のある方はぜびどうぞ。。。

南あたりで時々募集しています。(耳打可)
8月より本格活動開始です、随時募集しているのでお気軽にどうぞ。

第一弾のイベントも8月中には、開催ができると思います。




ネカフェで1dayかうのがめんどい件 

2009年07月20日(月) 21時30分




試験官は一定時間で自然消滅するようです
ポリモで凄いことになるのであたりまえっちゃあたりまえですね
経験値は知りません








新しい頭装備 ボーンヘッド
後はご想像にry







Lisaでは目撃情報がない GM.Fennel さんですが
ご本人でしょうか?
何やってるんですかとしかいいようがありませんが、
偽者だった場合は、16人モードの手伝いをした
残り15名の方ry
ログみりゃいっぱつです







ヒマワリ・・・だ・・・と・・

インターフェース改善について 

2009年07月19日(日) 9時39分
逆になかったのが不思議なくらいの世界MAP実装

はじめたばかりのころは、伊豆からプロにいくのに苦労したものです。。










表示方法もかえられます。
MAP名まででるのは、地味にうれしいですね







トレード窓も変更
アイテム名がデフォルトで表示されるので
見やすくなった!といいたいところですが
昔のに戻せずでかいサイズのままなので、
トレード中に周りの様子が見づらく使いにくいです


oi神器マインの効果が復活してるぞ、癌法さん
報告めんどくさいので早く気づいてください




スキル窓もいじられて、表示形式の変更きてますが
慣れるまで大変です


大奥 

2009年07月18日(土) 18時29分



メモリアルダンジョン・オークの記憶実装

ソロで特攻

MOBはオーク系に加え、ウィレス!!  . ←コレ
経験値アリ?ドロップアリ(ボスは知らない)






仕切られた区画ごとに、キーMOBを倒すことがメインです
進むのに若干仕掛け有り










これがラスボスらしい、弱い
オークヒーローを無視しても話が終わる





肝心の超はというと、強い!!きがした
かなり削ったはずですが、アイス凍結→TSでしにました

SPP、属性攻撃で瀕死、爆裂もするならソロじゃ用意が必要

クールタイムが4h?ですが、クリアは10分余裕です
中間の敵を無駄に倒すとラスト区画の敵が増えます


暇つぶし程度にどうでしょうか。






いせかいぱっち 

2009年07月15日(水) 21時47分





あまり魅力的な追加はないので楽しみではありませんでしたが
皆さんどうでしょうか?

今回は、MAP・MOB少量追加
武器防具も少なめに追加、メモリアルダンジョン(オーク)
一部インターフェースの改善くらいでしょうか。

新神器クエ、戦場はこの夏実装になります。







異世界への扉!!  アクセスが悪すぎる







どうみても虫の皮です、本当にありがとうございました






ある法則で並び替えると!!
何もありません


モロク02レポ 〜異世界前〜 

2009年07月13日(月) 19時26分
そろそろ書きます、モロクレポ





80から入れるモロク02は、とてもいいところです
なんといっても精霊がいっぱいいるので、Dリングを狙える!!
かつそこそこおいしい。
お座りPは自分で探してください、入口PKしてくる方がいるので
書きません。
(入口は見えてから、リログ回避余裕ですが何度もめんどくさいです)


しかも全体的に敷居がかなり低いです。。。
ただ問題が1つ、開いてるかってことだけ





↑84時、ブレス速度有


装備も大したことなくても全然いけます、1PCでも余裕です

精霊は、一定のHPを削るとヒールモードに入るので
詠唱有りのヒールを温もりで妨害してるだけで、棒立ち状態になります。


火耐性は、物質用の念のため装備
基本、精霊以外完全無視でいいです。
物質1なら一緒にもてますが、他のは射程に入った時点で
精霊がいてもあきらめてください。(アスムあればいける。天使はむり)


装備も
頭  :なんでもいい
服  :保険で火、即とびならなんでもいい
武器 :どうせ念つけるので中型・悪魔・深淵でそろえられるもの
盾  :悪魔でも十分、アリス盾で精霊からのダメージ1k程度
靴  :HPが4k程度あれば全然しなないはず
アクセ:これはアイス必須、余裕があるなら呪われた手でHIT確保したいところ
SPきになるならセット装備もOK。

ステについてですが、このあとこの子はリヒソロコースなので
またまたVITガチタイプになっております。
必要HITが80台だと確保しずらいので、ここは考えどころ

それと上記の最低限装備、アスム無しだと物質は死ぬかもしれません。

アイスアクセについては、ほぼ必須に近いですが、
リング1つでれば元はとれるでしょう。
消費アイテム分も10時間もやってればリングでるのでないようなものです。

2PC無い方は、モロクセーブ・月の日(奇数日)・精霊を月MOB登録になります。
登録のときは大変かもしれん。

明日の異世界パッチで、常時開放状態になるのか、狩り終了のお知らせなのか
はたまた何も変わらずなのか。。。



旅路の果てまでも!!頭上に星々の輝きのあらんことを!!

おうい 

2009年07月11日(土) 23時49分





最近のクエストを全くやってないので、王位継承クエストをやってみた

感想: イイハナシダナー

今回のは次期国王候補の査定ですかね
おっちんだ王様は結婚式で出てきただけで、どんな人柄なのか知りませんが
そのあたりとても興味があります。







「マヤパ見た目」で飛んできた方がいましたのでry
魂状態も色がかわって見れます





かいき 

2009年07月08日(水) 23時37分
22日の皆既日食or部分日食がだんだん近づいてきました
とても楽しみです。。


自分も知ったのは春前くらいなのですが、旅行ツアーとかもあるようで・・・

皆既になるのは沖縄の方です(少し行き過ぎ)
東京でも真昼間に75%も太陽が隠れるというのだからオドロキ
誰もが異変に気づくくらいに暗くなるようです




ROは




7月に新しくでた携帯アプリ(500円)のクリア報酬、ラクマ
とりあえずゴミです、専用グラももちろんありません

コツコツやって終わりましたが、前回と比べ
今回の禁断の秘術編は、かなり敵が強かったりします

装備そろってないorレベルが低くければ
敵の組み合わせと数によっては即死!!

500円払う価値は残念ながry


ファン感謝際で、デモってた携帯版RO(オンライン)も
プレイさせてもらいましたが、オンラインで遊べるのは
確かに良いけど、やはりかなりカクカクでした。。

文字も打って会話ができる!! → そんなタイプはやいわけないだろJK
(しかもボタンじゃなかったきがする)

遠距離がどう考えても強い&やりやすい

だすのは勝手ですが、かなり携帯ではムリがアルとおもいました。









火なんとかの冠
クジ品なのですが、初日に7Mでおいてあったので買ってしまいました
物は使いようで、火耐性100%↑いけるのはとても楽しいです






あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は奴の前で燃えていたと思ったら、いつの間にか燃えながら凍っていた。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…V鎧だとか常時ゴスだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

服染料 

2009年06月09日(火) 23時03分



予想通り服染料は早かったです^p^
同時に倉庫も600に拡張されました。
でも倉庫キャラの荷物を入れたら500超えたので
さっさと900にしてくださいpq





まぁかっこいいかはさておき、新鮮さはあります
これは、慣れですね。。


課金代500円(戻すのも金がry)
しかし、ぼーなすがでたあぺいろんには■はなかったキリッ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アペイロン
読者になる
Yapme!一覧