ガスケット☆ミ

July 04 [Fri], 2008, 14:42

毎日毎日暑いべさ〜

さやのガスケットの使い方は間違ってると思うけど、大活躍(笑)

いつも髪おろして使ってるけど、昨日はアップっぷーで

ゆとクンもかぶってたけど似合ってなかったお。

これはゆゆ先輩が似合うと思われます。

ママにまゆげ段々濃くなってきたねと言われました。

目の上くぼんでますがなにか。


みんなもガスケットしようぜっ!!ww





ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

急遽★

June 30 [Mon], 2008, 10:12

土曜日暇ポだったので、ゆゆ家に行ってきますた


いい感じでブッ飛ばしてたら、ヤリました


24キロオーバー

点数2点 罰金15000円



まぢ馬鹿くせぇ(´∀`)

でも捕まったおかげで学びました(笑)

まぁ、そんなコトもあるさ

ぁちママに言ってなぃから秘密でお願いします


そんなこんなで、ある意味ハィで富良野入りしました

夜はゆゆのの集会に連れてってもらぃ

ゆゆ家に戻ったら、みんな酔っ払ってた

日本酒?苦くてオエーだった(・∀・)ww



昨日はすっごい暖かくて、ゆゆとプチツー



半袖で乗っても暖かく感じたょ

やっぱバイクはいい!超ー気持ちいい!!


そして、うま〜ぃそば屋さんぇ



梅とじそば

これとカツ丼が食べたかったんだけど

おそば半分くらい食べてギブww

ゆゆは大盛りラーメンとさやの残り食べて

ちょっとグロってたがな(ノω`*)ノ


そして比べっこ!!

さやちょこっと日焼けしたのに、全然敵わん

黒くなりたいよー(´Д`)




んで、あっとゆーまに帰る時間になって

捕まるの怖いから超ビビリ運転で帰ってきた


まだラベンダーの時期じゃなぃみたいだけど

ゆゆ家に咲いてたラベンダー



富良野はいい(*´ω`*)

食べスギ♪

June 23 [Mon], 2008, 10:42

20〜22日はゆゆディ(´∀`*)


ゆゆと一緒にいたら、二人して食べてばっか

物より食べ物だからね(笑)


土曜日、何年かぶりに釧路へ行ってきました

31のトリプルが食べたくてね

ストチー、チョコミント、グレープフルーツのヤツ

ペロリと完食しますた



↑何気にスポンジ野郎デビューしてやった


アイス食べた後、洋食屋さんへ。

注文して、タバコ1本吸い終わる前に出来てきた(笑)

ごはんベチャベチャでおいしくなかった



↑美味しそうに見えない


んで、地元に帰ってきて(笑)

ピリ辛とバターコーン



↑超ーウマ


そして日曜日はタピオカを飲みに



↑ピーチと抹茶だぃ


その直後、たこ焼きを食べに(笑)

チーズたこ焼き大好き!!でもチーズ足りなぃ




食べスギ

かわいい☆

June 17 [Tue], 2008, 10:06

悠ちゃんの妹チャン(ノω`*)ノ"





悠ちゃんコーデでしょ

普通に着こなしてて笑った!!!

悠ちゃんより似合うんじゃないかって噂(笑)



さやは何着たらいいかわかんなくて

ゆとの部屋をゴソゴソ

2年前?

ゆとの修学旅行用に買ってきた

STUSSYのスウェットTee

アイツ着てるの見たコトなぃんだけど(笑)

いただき





で、結局このカッコになった

あちのカレッジ借りたー!レディースのS結構おっきいね!!

あちはSLYのハミ乳チュニック

一枚で着たらピアノの発表会みたいなカッコだった(笑)


どら焼き☆2

June 17 [Tue], 2008, 9:24

金曜日、会社休みだったから

ママとどら焼き作り





前は形がいびつだったり・・

大きさがバラバラだったり・・

ヒドかったけど(笑)

今回のは上手だった


1キロの粉で66枚焼けました




それをほおばる雄太&あち

このの雄太面白い顔してたから

そのまま貼りたかった〜(笑)


たまに♪

June 12 [Thu], 2008, 11:03


バトンでもいってみよー(*´∀`)




半袖*milo

June 12 [Thu], 2008, 8:54

持ってるほとんどmiloだった(笑)

一昨年買ったTeeはもうヨレヨレだ・・

しかも一回しか着てないバイクTee、なぜか黄ばんでるし

タバコだべね・゚・(ノω;`)・゚・

マイロ<リサ

渋谷限定のリサ&リタちゃんは本当お気に入り

リサちゃんは何回か着たけど、リタはまだ着てなぃ


全部お気に入りだけどね


★6/10★

June 11 [Wed], 2008, 9:25

ふふワッペンパーカー似合うし

サイズもジャスト

バイク乗る時はスタよりコッチの方がカッコイイかも

さやの地元は昨日30℃近くあったから、ハーフチノで

ヘビロテ間違いナシ


  


文字サイズ一緒にしたのに、さやの方デカイ

コナモン☆

June 11 [Wed], 2008, 9:08

ウチ(パパ以外)とおじいちゃん・おばあちゃんで

コナモン食べ放題へ





2人・4人のテーブルだったんだけど

あちチームがすごい食べっぷりだった(笑)

3種のチーズ焼き(ゆとの手前のお好み焼き)が超ウマ

さやはもんじゃ3・お好み焼き1でお腹いっぱぃ

ゆとは食べ足りない・・って言ってた






さやは帰ってからお腹が痛くて・・

絶対彼氏見て、寝て、悠ちゃんで起きて、アイス食べた(笑)

まぢ太ってきたもんねー

萌え(´Д`*)

June 10 [Tue], 2008, 16:23

あはは〜ん






腰でツナギ巻いちゃうのも好き

今日はあっちぃから、お兄さん脱いだらしいよww


ごちそうさまでした

ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
pq’3`).+☆める

TITLE


MESSAGE

P R