そして僕らは寂しくなった そしてその内忘れってった 

2006年07月06日(木) 16時29分
今日は先生と面談の日だったのに先伸ばしにされました。仕方ないのでオフスプ聞いてテンションあげてます。イエイ!そういや体重が一週間で3キロ減りました。

ねーちゃんコメントありがとう!調子は結構いいよ〜あ、長野にいったんだ!いいなあ(*^_^*)おーデグレ兄め化かぁ!ほんと遂にって感じだね!神田の声優が誰か気になる…うん、遊ぼうね\(≧▽≦)丿

スーパーカラフル / スムルース

寝てばかり 

2006年07月03日(月) 18時04分
ほーんとなんもすることないんで寝てます。お母さんがデスノ持ってきてくれたのでそれでも読もうっと。

ああ さよならの 度に伝えたいよ 

2006年07月02日(日) 14時39分
入院生活三日目(黄金伝説ふうに)
今日は貧血起こしてぶっ倒れました。まーじびびった!

ねーちゃんコメントありがとう〜!心配ありがとう〜涙で前が見えないよ!

さよならの歌 / FREE NOTE

なんか 

2006年07月01日(土) 22時11分
友達とメールしていたら小学生低学年のころを思い出して泣きたくなった。リチカマンYとかよくやったなぁ。懐かしく、未だに風化し着れない自分がいる。未練ったらしい。

私ならどうにでもなると 手当たり次第放り投げてみる 

2006年07月01日(土) 14時12分
点滴しないと思ってたらされました。なんだよフェイントかよ!ご飯は不味いしやになっちゃうよ…薬も増えたしいいことない。でも何も気にせず過ごせるってのはいいですね。

everything,in my hands / 鬼束ちひろ

君の胸で泣かない 君に胸焦がさない 

2006年06月30日(金) 15時21分
さてさて、入院することになりました。
病棟は開放です。始めは閉鎖の予定だったんですが、わたしが嫌だ!と拒否したので開放になりました。
でも夜は施錠されるので開放と閉鎖が混じったような病棟らしいです…なぞ!
まあ入院すると言うことで何故入院するのか理由も明記しないのはぱっとしないので、一応お話しておこうかと思います。
わたしは精神病患者です。現在3つの疾患を抱えています。
パニック障害・うつ病・統合失調症です。
恐ろしいことにそれらが組み合わさって訪れるととんでもないことになるので、頑張って治してこようと思います。
それでは!日記は(できたら)毎日更新しようと思うので!コメントなど大歓迎です。暇してると思うので、トップに記載しているメールなどでも話しかけてやってください。
ではでは〜。

A Perfect sky / BONNIE PINK
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネイ
» 寝てばかり (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ape_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる