ブログお引越し 

2005年09月12日(月) 13時56分
ブログをお引越しする事に決めました。
(記事投稿で強制終了になるのはもう嫌なんです)
引越し先はコチラです。

多分ここより少しは軽いと思います。
少しでもマメな更新を目指しますので、今後とも宜しくお願いします。

ダーク・ウォーター 

2005年09月09日(金) 15時17分
「ダーク・ウォーター」11月12日公開予定だそうです。
公式サイトも見てきました。(コチラ
サイト見てるだけで背筋が寒くなってしまったよ。
リングとからせんとかそういう類の映画って苦手だし
映画館で観るなんてもってのほかなんだけど。
ダーク・ウォーターだけは是が非でも映画館へ行かないと。
だってだって…
ティムを大画面で観たいんだ!!
あちこちでティム好きティム好きって言い回ってるんですが
恥ずかしい事にティムの映画を映画館でまだ観た事がないんです。
だからもうティム出演映画の日本公開を心待ちにしていたんですけど
記念すべき映画館デビュー第一作がコレかよ
怖すぎです。
でも行きます。ええ、なんだったら何度でも行きますよ。(嘘かも)

ちなみに「仄暗い水の底から」は未見なんですがどうしたらいいですかね。
オリジナルを観るとネタが分かっちゃうから怖さは半減すると思うんだけど
結局怖い思いをしなきゃいけないのは変わらない訳で。
そしてこの映画で果たして純粋にティムを堪能出来るのか!
そこが一番のネック。
きっと彼の事ならば恐怖心とは無関係のところで私を釘付けにしてくれるとは思うんですけどね。

とりあえず公開日に行って来ようと思います。ティムファンならば当然。

あらちと同じライトの下へ〜♪ 

2005年08月23日(火) 18時45分
今月末にショーがあるのですが、以前嵐がコンサートをした事のある会場で行われるんですよ。
あらちと同じライトの下へ〜♪
ひ〜。嬉しすぎる!!!
ちなみにその会場はSMAPもコンサートやった事あるところなんですよ。
ショー自体、あまり出たくない感じなんですけれども
とりあえず同じステージに立てるだけで嬉しい!の一言です。

つい先日スチール撮りを行ったんですが、その仕事が今までで一番楽しくて充実した仕事でした。
自分でも納得の出来る仕事ってなかなか出来ない訳なんですが
今回の作品は非常にクオリティが高く、早く仕上がりが見たくてしょうがない感じです。
作品ていうのはモデルだけじゃなく、カメラマンやヘアメイクさんの力量にも大きく左右されるという事を改めて痛感しました。
しっくりくる人と出会えるっていうのは素敵な事だなと思いました。
少しだけ仕事を楽しいと思いました。
この気持ちのまま、ステージに立てるといいなと思います。

コープス・ブライド 

2005年08月04日(木) 17時16分
サイト復活してからこっちは全然更新してなかったんですけども。
ちょっとちょっとーーー!!!
すごい映画がきちゃうんじゃないのー?



「コープス・ブライド」

これはもうちょっと今から心臓ドキドキしちゃってるんですけどもー。
「チャーリーとチョコレート工場」の方がですね。
もう予告編を見た限りではダメダメな雰囲気で。
オリジナルの気色悪さ、悪趣味さには足元にも及ばないなって感じで。
本編見てみなきゃわかんないけど、ちょっと予想以下。
そんな中

バートン、お前の本命はこっちだったのか!!!

と、バシバシバートンの肩を叩きたい衝動に駆られました。
早く!早く観たくてたまらん!
ここ最近で最も公開が楽しみな映画です。

蒼井そら 

2005年07月04日(月) 17時25分
POLGAのギャラリーで見かけた女の子「蒼井そら」がとてもかわいいとおもいました。
「興味のあるものは即調べる」がわたくしのモットーですので、即検索。

なんとAV女優さんでした。
びっくり。
あちらこちらで「蒼井そらって女の子が可愛くてさぁ…」とか言いふらさなくてよかった。
・・・ってネット上で言いふらしているわたくし。
でもね、でもね。
本当にかわいいのよ。
名前もかわいいよね。

携帯de更新 

2005年07月03日(日) 0時12分
初めて携帯から書き込んでみました。ちょっぴり不安。
APE再開でこちらもまた不安だったのですが、予想に反してカウンターがまわっているのでなんだか安心というか、ぶっちゃけかなり嬉しい!
しばらく連絡を取っていなかった友達からもメールをもらったりして、こういう嬉しい事があるからサイト続けてるんだろうなーとか思ってみたり。
嵐がどうとか結局のところ関係ないんじゃないの?みたいな。それは嘘だとおもいたい。
今日バイト先でデフテックのPVがエンドレスで流れてて、久しぶりにRIZEを見ました。いきいきしててよかった!はやくライヴいきたい!

APE再開 

2005年07月01日(金) 23時48分
ようやくサイトの方が落ち着きました。
てゆーか中身は何も変わってないんですけどもー。
という訳で無事、再開です。
引越し先はコチラとなります。
お暇な時にでも遊びに来て下さい。
相変わらず更新とか遅いと思いますけどもー。
相互リンクしてくださっている方には後ほどメール差し上げます。


ちなみにAPEからここへのリンクは貼らないでおこうかと思っていますので
ナイショでよろしく。
(ナイショの意味はないんだけどもー)

曽我部恵一 

2005年07月01日(金) 17時56分
先日街を歩いていたらば曽我部恵一と出会ってしまいました。

ひゃっほー!

ちょっとおしゃべりまでしてしまってハッピー。
今になって一緒に写真でも撮ってもらえばよかったと後悔。
ざーーんーーねーーんーー!!

その後速攻でサトコさんとにょりちにメール。
サトコさんから「つちのこ並の偶然!」と言われてちょっと笑ってしまいました。

ちなみに曽我部恵一ってこんな人です。↓

バットマン ビギンズ 

2005年06月29日(水) 11時47分
「バットマン ビギンズ」を観て参りました。
私がバットマンシリーズで一番好きなのは「バットマン リターンズ」なんですけれども
私と同様にバートンのバットマンが好きだ!って方は多分面白くないんじゃないかと・・・
(という事は面白くなかったと言いたいのかと・・・)

てゆーかさ。てゆーかさ。
聞いてくれる?ちょっと聞いて!
アノ!バットマンがさ。普通の映画になっちゃってんの!
ふとぅ〜じゃんコレ!って思わずつっこみたくなるの!

バートン色の濃いバットマンを求めていた私が悪かったんでしょうかね。
あのバットマンを求めずに見れば結構面白い映画だったかも知れないですが
私的にはちょっと残念な結果に終わってしまったな、という感じです。

スターウォーズ エピソードV 

2005年06月27日(月) 9時36分
なんだかはりきって先々行上映で観てきちゃいましたよ、SW エピソードV。
SWシリーズは好きだけど、取り立てて特別な思い入れってのはないんですよ、私。
なんだけどね。
このシリーズ最終章はズルイ!
はっきり言ってズルイ!
この映画に特別な思い入れのある人が羨ましくも妬ましくもあったり。
こんな最高の完結ってあるのか!!
って感動でちょびっと涙が出てしまったのだよ。僕ちゃんは。
そんな映画を思い入れの強い人が観たらばどうなる事か。
私はその大いなる感動の渦に飲まれるであろうその人たちが羨ましくてしょうがない。
先々行上映で観てきたのでね。
ストーリーについては一切触れないでおきますが。
娯楽大作の醍醐味を私はここで大きく味わいました!
これはやはり

4 → 5 → 6 → 1 → 2 → 3

と観るべきです!
そして可能ならば

4 → 5 → 6 → 1 → 2 → 3 → 4 → 5 → 6 → 1 → 2 → 3…(無限ループ)

と観るべきです!
嗚呼、ハリーポッターにもこんな素晴らしい完結が待っていますように。
これがハリーポッターだったらば、私は感動から立ち直れないかも知れにゃい!(あ)

私も東京でライトセイバー振り回しながらカウントダウンしたかった!!!
(単なるお祭り好きなO型)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
ひっきー(ブクログ)(A P E)
好きな監督:
コーエン兄弟、マジッドマジディ、ティムバートン、パトリス・ルコント、行定勲
好きな俳優:
ティムロス、アランリックマン、ポールベタニー、ゲイリーオールドマン、ジョンタトゥーロ、ジョニーデップ、津田寛治
所持カメラ:
EOS KISSV、LOMO LC-A、HOLGA、LOMO COLORSPLASH、FISHEYE、pinhole、SORA
所持ブライス:
ボヘミアンビーツアゲイン、フルーツパンチ、ベルベットメヌエット、アイラブユーイッツトゥルー、マドモアゼルローズバド
好きな男性:
松本潤、草野博紀、レイセフォー、小野伸二、SHIGEO、金子統昭、須藤元気、金城武
最新コメント
アイコン画像オレンジ
» ティム・ロス (2006年05月15日)
アイコン画像ひっきー
» 蒼井そら (2005年08月04日)
アイコン画像ゆーみ
» 蒼井そら (2005年07月06日)
アイコン画像ひっきー
» 携帯de更新 (2005年07月06日)
アイコン画像サトコ
» 携帯de更新 (2005年07月05日)
アイコン画像ひっきー
» 携帯de更新 (2005年07月04日)
アイコン画像ひっきー
» APE再開 (2005年07月04日)
アイコン画像ひっきー
» 曽我部恵一 (2005年07月04日)
アイコン画像サトコ
» 携帯de更新 (2005年07月04日)
アイコン画像ゆかりん
» APE再開 (2005年07月03日)
ラブログ
http://yaplog.jp/ape/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる