(無題) 

2008年04月01日(火) 3時15分
3月おつかれ会at石焼きダイニングヒカリさんo(^▽^)o

ありがとう☆ 

2008年03月14日(金) 0時31分
おみやげo(^▽^)o

ひざが 

2008年03月09日(日) 13時09分
ところで左ヒザが痛いです(;_;)

たちまち
普通に歩けません。
走ることは全くできません。

中耳炎と入れ替わりハイパー!

早く月曜日になってみてください。

変人。 

2008年03月09日(日) 12時52分
タイトル、

あたしのコイビトが
って書こうとしたら
漢字を誤って書いた人みたいぢゃね。


違うか(笑)


auブログ、っていう機能があるみたいだから、
よく調べてみてブログを移行しようかなとか思います☆


ところで
タイトルの件ですが、

あ、

まんなかに「な」を入れましょう。

あたしは変な人です。

そんなこと言われなくてもわかってるし、今更なんやねん、
…とツッコミが数件入りましたが

なんで変な人か知ってますか?

あのね最近確信に近づいたけど

脳みその中がどうやら特殊みたいな気がするよ。


文章って普通どうやって書くんだろう。
本当に、本書こうかな。

いつか自伝出してもいいんですけど

いや実は自伝すでに高2と高3のみ出来てるみたいなんですけど

いつか形にしてみようかな。

なんか、ビックリします。

あたしは深い、
深い、深い、

どれだけあたしを知っているというひとでも絶対に知りません。

深い、深い。

ミラクルワールド。

ちなみに今日も岩国で仕事中、ただいまパスタランチ完食☆☆

おいしかったぁo(^▽^)o

ゆめタウン広島 

2008年03月09日(日) 3時05分
広島にでっかくオープンした
ゆめタウン広島!

さっき偶然に近い形で連れてってもらったo(^▽^)o

これ(写真)、えらいよね!

考えたひと、えらい!!

ただ、
赤の入口ってちょっとだけ怖い(笑)

ピンクと
水色と
緑がいいな☆

実際は

赤と
黄と
青でした☆

企画会議でどんな話し合いが行われたんだろー(・ω・)/

ともあれ
「赤の入口」
わかりやすい!
素晴らしいです☆☆

パスタランチ♪ 

2008年03月08日(土) 14時42分
本日のパスタは明太子('-^*)/

パスタ
手作りパン2切
サラダ
オニオンスープ
コーヒー

んーo(^▽^)oしあわせ♪♪

本日岩国にて 

2008年03月08日(土) 9時24分
ついたo(^▽^)o

カナがケーブルテレビに出演させて頂いてたゆかりの地

山口県岩国市にて
本日と明日MC☆

2日連続での同じMCは久々!!

朝から、カナ手作りのパンプキングラタンを食べて、元気元気っ(*^ー^)ノ

昨日、夜中の2時に作ったんぢゃ☆
おいしかった!!

ではではまた更新しまーす♪

お星さま☆ 

2008年03月07日(金) 18時18分
こないだ、あやきんに連られて来たフランフランで

すんごいかわいい、星モチーフの食器達のコーナーを発見☆

かわいすぎるo(^▽^)o

星モチーフは本当に大好きで、
大好きな玄関マットもヒステリックグラマーの星モチーフ☆

食器が星なんて、
しかもベィビィピンクとホワイトの2色展開☆☆

かわいぃぃぃ(=^▽^=)

今日はピザパーティです♪ワクワク♪

ナチュルにて☆ 

2008年03月02日(日) 17時40分
すごい上手ーヾ( ´ー`)
めっちゃきめ細かい泡っ☆☆
にゃー(*^-^)b

今から健の結婚式2次です♪

突然 

2008年03月02日(日) 6時08分
めげませんよ☆

本当は自分自身に言いたかった言葉を、そっくりそのまま私にぶつけたんでしょう。

だってその通りなんだもの。


表現の自由。


すべての出来事には原因があるんだo(^▽^)o
無意味に落ちてたんじゃないよ☆
もうだいぶ元気です(=^▽^=)

なぜあたしが今こうなってるのか。
それを深く知ることなしに、表面だけで判断していきなり攻撃してくるけぇー

もー(#`ε´#)

すみません一体何を言ってるかわかんない日記になりました☆

表現の自由。

もぅあたしの居場所をここから奪わないで☆

めげませんよ!←自分に言い聞かせてる
めげんよ☆
大丈夫 大丈夫 大丈夫
←実際かなーり衝撃を受けたらしい。

ん('-^*)/大丈夫♪
気が向いたらまた攻撃しんちゃいや♪

まぁ、まとめるとね、
長年の付き合いだから(・ω・)/

いきなり豹変されてもまぁ、

…あたしには一番怖いことだけど

まぁ、

まぁ、

仲間だということです。
Kanaです☆ あぺぷりにようこそ!! 大公開参加型ウエブログこと を、これから創っていきます♪ 出来たての読者登録キャンペーン中につき、 どんどん登録してね♪ お気に入り登録も大歓迎!!
最新コメントっ!!
アイコン画像カナ
» ありがとう☆ (2008年03月18日)
アイコン画像taka
» ありがとう☆ (2008年03月17日)
アイコン画像かなぽん
» お星さま☆ (2008年03月09日)
アイコン画像かなっぴ
» 本日岩国にて (2008年03月09日)
アイコン画像MAMEKO
» お星さま☆ (2008年03月09日)
アイコン画像MAMEKO
» 本日岩国にて (2008年03月09日)
アイコン画像かなぴん☆
» やり方を知らなきゃ出来ない話 (2008年03月04日)
アイコン画像かなな☆
» ナチュルにて☆ (2008年03月04日)
アイコン画像RIN
» ナチュルにて☆ (2008年03月03日)
アイコン画像まどか
» やり方を知らなきゃ出来ない話 (2008年03月01日)
http://yaplog.jp/ape-pre/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぴん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる