「ガキ使」風ドッキリでした〜 

2005年06月03日(金) 20時01分


おさるは〜
















ブログを〜
















やめへんでぇ〜!!



誰が何と言おうと

子ザルのネタをバンバン書いてくでぇ〜!!

子ザルの画像をバンバン載せてくでぇ〜!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ みんなビックリした〜
今回はドッキリでした〜

自己満足でもいいじゃない!!www
BLOGってそれもアリっしょ?!www
これからも「子ザルシリーズ」をドンドンUPして行きますので
皆さん、飽きずに遊びに来て下さいね〜v( ̄ー ̄)v

おさるは【バカ親bP】を目指します

ヽ@(o・ェ・)@ノ よろしく〜!!

解説
今回は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での
オープニングコーナーの1つ
『山崎邦正 ガキ使 卒業 ドッキリ』風にアレンジしてみました(^^;)

はいはい・・・(^^;)
苦情、叱咤激励(激励はないだろな・・・www)は
gooの方へコメント下さい

たこ焼きだぁ〜!! 

2005年04月19日(火) 21時45分

今日の天気は 明日からはどうもらしいです・・・

今日の夕食はたこ焼きでした。
何となく嫁と『たこ焼き食べたいなぁ〜』って言うてたんです。
で、それなら作ろうか?!
って事で今日の夕食に

我家にはちゃんとたこ焼き器があります。
( ̄0 ̄;アッ
でも専用ではなく焼肉用鉄板の裏側なんですけどね。
ρ(・・。) コレ

('_'?)...ン? 左から手が・・・

(;゜ロ゜)ハッ あぶない!! 子ザルに狙われてるっ!!

子ザルも食べれる様に中身はタコのみならずウインナー、チーズも入ってます。
あ〜美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

自分の中でメッチャ悔しい事 

2005年04月19日(火) 0時29分
gooがなかなか改善しないのでコッチでUPしました。
ココも┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。って感じだったので、goo
引っ越したんですが、今の夜間のgooはそれ以上にHEAVYですから・・・

さて今回はちょっと趣向を変えてこんなのはどうでしょう
せっかく訪問して下さるコメント職人の皆様にある1つのテーマ(お題)で
思う存分、“〆(^∇゜*)カキコ♪して頂くってのは
掲示板みたいな BLOG があってもいいのでは

って事で皆さんでそれぞれのコメントを受けてコメントを付けて頂いて結構です。
なのでボクはココに頂いたコメントについて1つ1つに返信は致しません。
予め、ご了承ください m(_ _"m)ペコリ

では早速、今回のお題はタイトルにあります様に

『自分の中でメッチャ悔しい事』

まずはボクから

「お風呂に入ったばっかりなのに腹が痛くなりをする事」

⇒これってメッチャ悔しいっす!!
ウォシュレットで洗うとは言え、何か汚れてしまう気がして・・・

はい!次の方どうぞ!!www

エイプリル・フール 

2005年04月01日(金) 21時20分
こんな事があったらなぁ〜〜〜!!



ま、今日は『エイプリル・フール』って事で全部



(T▽T)アハハ!

隠れ名古屋めしタイプ診断 

2005年02月19日(土) 15時46分
スタート!!


宴会では盛り上げ役になることが多い?

YES

NO


【お願い】
選択後、新しいリンクが開きますので、本ページは閉じて下さい 

(2) 

2005年02月19日(土) 15時43分
好きな人には一途に尽くしてしまう?

YES

NO


【お願い】
選択後、新しいリンクが開きますので、本ページは閉じて下さい 

(3) 

2005年02月19日(土) 15時39分
人にものを頼まれると断れない?

YES

NO


【お願い】
選択後、新しいリンクが開きますので、本ページは閉じて下さい 

(4) 

2005年02月19日(土) 15時36分
カラオケの持ち歌はジャンルを問わず多い?

YES

NO


【お願い】
選択後、新しいリンクが開きますので、本ページは閉じて下さい 

(5) 

2005年02月19日(土) 15時32分
友達にプレゼントを選ぶとき重視するのはどちら?

実用性

デザイン


【お願い】
選択後、新しいリンクが開きますので、本ページは閉じて下さい 

(6) 

2005年02月19日(土) 15時29分
悩みごとは自分で解決することが多い?

YES

NO


【お願い】
選択後、新しいリンクが開きますので、本ページは閉じて下さい 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ape-osaru-ete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる