放置プレー 

February 02 [Wed], 2011, 9:18
してると思ってんでしょー。
ちゃんと書いてますよ、mixiで。

読みたい人はmixiおいで。

強運に輪をかける 

January 06 [Thu], 2011, 20:08
元々運が強い方で、しかも神秘十字と仏目を持ち合わせているウチですが、
どうしても、災難というのは降りかかってくるものですし、そういうのに限ってパワーが弱ってる時に来るんだよね。



て事で。
先日当てました、島田秀平サイン本の帯の折り返し部分に付いていた、晴明井の写真をパウチして財布に忍ばせました。
厄除けです、厄除け。
2月までは八方塞がりですしね。

あと、初詣で行った多度大社では、金運守りの根付けを授かってきましたよ。
もちろん根付けだから、財布のファスナーに付けましたとも。
上げ馬のように、上がれ、ウチの金運。


後は今年は、いくつかパワースポットも行きたいと思案中。
とりあえず、近場の熱田神宮から。
御神木ではないんだけど大好きな樹があるので、触れてパワー貰ってこよう。


今年のmyテーマは、
ずばり。
パワーアップでございます。

早いもので5日が過ぎました。 

January 05 [Wed], 2011, 16:44
明けましたね、すっかり。
明けすぎましたね。


さて、12月中頃に胃をやられ、治ったところに喉をやられ、
治りきらないうちに年末が訪れ。
実家とか実家とか親戚んちとか、いろいろ行ってたら、もう明日から仕事ですって。

まぁビックリ。
やられちゃいましたね。


全く正月らしい気分も無かったんで、初詣だけはデカい所に行くかと、多度大社に行って、素敵な金運御守りを授かってきました。
上げ馬の如く、我が金運も上がってくれよん。

今年もいろいろありました 

December 31 [Fri], 2010, 16:38
チビが幼稚園に入り、どんどん成長していく姿を目の当たりにして、嬉しいような寂しいような。

念願の運動会での親子競技、保護者面談に保育参観。

親として行事に参加出来る喜びを噛みしめた一年でした。


自分的には。
チビが成長したのを良いことに、一人旅を二回もさせて貰えちゃいました。
愛する男の誕生日握手会にも復帰できたし、まさかまさかの沖縄イベントにまで参加。
いやはや、驚きです。


そして、長年続けてきたフラを辞め、
バイクを売り。


なんだか、こうして書いてみると、地味に激動でした。



そしてそして。
当たった物は。
パティスリーポタジェのケーキ、ロッシとホルヘのサインキャップ、豚肉1キロ、トミカ詰め合わせ、図書カード、島田秀平サイン本、御園座講演ペアチケット、マブヤーのクリスマスメッセージ。

忘れてるのがある気がするけど思い出せない。


しかし、今年も当てまくったなぁ。

my sweet…… 

December 28 [Tue], 2010, 11:44
だったら蜂蜜って書けよ。

クリスマスメッセージが届きました! 

December 25 [Sat], 2010, 22:36
マブヤーから!
マブヤーからですよ!
マブヤーが、まっちゃんって呼ぶんですよ、動画で!!
『いい子にしていたかな?』とか『仲良く遊ぶんだよ!』とか!


うは〜、嬉しい!


って、解らんだろうから説明するとですね。
マブヤーの公式サイトのクリスマスメッセージ懸賞に当たったんですわ。

こんなことなら、チビの名前で応募するんだったと半分後悔してますが、でもチビだって、まっちゃんには違いないんだから良いのだ!

何故だ!!!の人ですよ。 

December 24 [Fri], 2010, 16:08
今、ペプシ買うと、BEARBRICK×ガンダムコラボのストラップが付いてきます。

なかなかマニアックなのもいます。


チビは、王道なシャアザクを欲しがり。
旦那には、チビセレクトで、グフを買い。
ウチはと言えば。



ギレンをチョイスですよ!
こういう無料物で、ギレンて!
なかなか無いでしょう!

セイラさんがあって、ギレンがあって、ランバラルがあるのに、何でマチルダさんが無いの!
マチルダさぁ〜ん!

ゆるさ大爆発。 

December 23 [Thu], 2010, 14:27
愛する男のDVDが、未だに発売されないのを良いことに、只今我が家のDVDは、マブヤーにたっぴかされています。



マブヤー。
面白すぎ。
緩すぎ。
でもテンポ良すぎ。
2話からが、断然楽しい。
ケン最高。
さま〜ずの三村にしか見えなくなってくるのよね、途中から、ケンてば。


てか、イントネーションが伝染って仕方ない。



んで。
どっかで見たことある風景があったんだが。
まんまと、先月に言ったとこでした。
さすがは元大河ドラマのオープンセット。

てかさ!
先月??まだ先月なの???
あれから1ヶ月しか過ぎてないの?
うわ〜、めっさ驚くわ。



で、緩さ繋がりで。
マブヤー見る前は、0655・2355こたつでどうぞスペシャルを見てました。
こっちも緩さ大爆発。
NHK、どうしたことやら!

ちなみに、『おれ、ねこ』がお気に入り。私じゃなく、おれバージョンがお気に入り。
飼い主に向かって、『こいつ、ウチのヤツ』って言っちゃう横暴さがツボ。
言われてみたいもんだぜ、こいつ、ウチのヤツ。

ぼんやり→アゲ。 

December 21 [Tue], 2010, 16:11
先日、ラストのフラレッスンに行ってきました。
ラストのラストに、ローリング習いました。まだまだだけど、なんとか起きれる。なので、腹筋鍛えるためにも、毎日ローリングやってみよ。


で、そんな、なんだかポッカリな気分に、SONGSとかMeldiesばっかり聴いてきたら、それはそれで、気分がしっとり落ち着いて心地いいんだが、ちょっと浮上してみようかなと思い。
LIFE→NIGHT WAVE→SHIPS→WILD LIFEて聴いてたら、だんだん気持ちよくなってきて。
遂にはDLBヘビロテしてました。気持ちええ!かっこええ!血湧き肉踊るぜ!


ええ、そうですとも。
森だとかフワフワ好きとか言ってましたが、根はロック畑の人ですとも。
爆音ラブですとも。
ゴリゴリ言っちゃう大人ロック大好物ですとも。


そんな中。
FCから3日遅れでバースデーカードが届く。
郵便局の兄ちゃんの粋な計らいで、宛名が上の状態で郵便受けに入っていたので、せーので裏返して見ました。
ええ、ひとりで、声に出して言いましたとも、せーのって。




おお!
素晴らしい!
今年もナイスカードをありがとう、FC!
ポッカリが見る見るうちに塞がるぜ!
腹一杯で冬越せるぜ!


恋するヲトメはいつだって単純なんでーす。
悪いか!

ストラップがてーじなってるよー。 

December 19 [Sun], 2010, 14:05
月9の流れ星見てて、ああいうステンドグラス風のストラップって素敵だなと思っていて。

ほしいなと思っていて。

自分の携帯を、ラインストーンとかレースのシールとかで可愛くデコってるくせに。





なんで、買ったストラップがマブヤーやねんて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-WSBサイコー。加賀山サイコー。ハガノリサイコー。周平サイコー。
    ・ハンドメイド-ハワイアンキルターです、こんなんでも。
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
みんなから一言
アイコン画像ゆかぁ
» 今年もいろいろありました (2011年01月03日)
アイコン画像ふうちゃん
» フラ辞めました (2010年12月07日)
アイコン画像ゆかぁ
» カルトナージュ講習会 (2010年12月02日)
アイコン画像ミックスベジタブル
» クリスマスだもん (2010年11月24日)
アイコン画像Ryoちゃん
» 海が届きました (2010年11月18日)
アイコン画像『人気列車で行こう』ブログ運用担当
» 人気列車で行こう! (2010年10月31日)
アイコン画像Aichang
» だって寒いんだもん (2010年10月28日)
アイコン画像いくちゃん
» 咲いたよ (2010年10月26日)
アイコン画像せきぐち
» 行け行け!手相芸人! (2010年10月04日)
アイコン画像せきぐち
» 借りぐらしの洗濯ばさみ (2010年08月29日)