観望会改め顔合わせ

April 21 [Sun], 2013, 23:03


皆々様おばんです。



先週はあいにくの曇り空で

やむなく観望会は中止されたわけでございますが

公益大天文部では
こんなことは日常茶飯事です。
観望会やるよーっていって晴れることなんて
意外にすくないんですよね!



天文部のなかに
雨女OR雨男がいると私自身はにらんでおります。




もしかしてなのですが、
先週の観望会中止のお知らせが届いておらず、
けやき広場で待っていた生徒がいるのではないか?


アドレスを知っている新入部員には
送れていると思っていたのですが、
わからず待っていた学生・一般の方がいらっしゃったら
大変申し訳ありませんでした。











先週は星はおろか月さえもみれなかったため、
今週に観望会は延期されました!!




19:00にけやき広場集合で
前回と場所や時間はかわりません!


今回は晴れるといいですね!


たくさんの方々の参加を
部員一同お待ちしております!




















それでは
前回の活動報告です!



観望会が中止されたため、
急きょ新入部員と天文部員と山本先生、そして天文部三年生の顔合わせになりました!


なんと
19人だった新入部員が
26人になってました!!!


これは
部長の力量が試されているいっても
過言ではないでしょう


そんなことを私が思ってたことを
知ってか知らずか
部長は本当に部長らしく働いていました!




ただ、いつまでも
部長に頼ってばかりでは
部活なんて仲良くできません!

みんなで
支えあいながらがんばりましょう!


部長!俺らにバックは任せてくれ!
援護射撃します!






そんなこんなで
新入部員との顔合わせは
非常に楽しいものになりました。





新歓は
もうすこし考えさせてください。


暖かくなったら
みんなでBBQとかいも煮とか
季節なんて無視してやりましょうよ!




それでは、
支離滅裂な文章で失礼しました


文章についての文句は
山本先生とか部長とかほかの天文部員を通して
私に言ってください


ハートがもろい女なので
直接言われたら
トイレから出てこなくなります。




では、また火曜日の観望会で会いましょうぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apconnection
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
主に活動記録や毎月第3火曜日に行われる観望会のお知らせを書きます!!

中止のお知らせもこちらにするので、チェックしてください!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 観望会改め顔合わせ (2013年04月22日)
アイコン画像たま
» 観望会改め顔合わせ (2013年04月21日)
アイコン画像神話会長
» 来週! (2012年05月19日)
アイコン画像神話会長
» スーパームーン!写真2 (2012年05月13日)
アイコン画像apconnection
» 新しい仲間! (2012年03月05日)
アイコン画像キャサリン
» 新しい仲間! (2012年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる