マミー狩り 

2005年02月08日(火) 14時42分
ログインしたら

死んでました あぷこです こんにちは

で 今日もおなじとこで狩り
マミーを狩ってやろうとPT募集かけたら
6人目までランサー&アーチャーでした
女の園ってな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「中身はちが(ry」
という会話も見られ
結局残り2人は戦士さんとビショさんで地下墓地へ
B3に行くとビショさん即死w
あたしもアイテム買い忘れもあり ビショさん迎えに必殺!死に戻り!


で ごーんっと狩ってたんだけど やっぱりあたしのレベルじゃ まだまだマミーにはかなわないということで

近くのとかげやろうを狩ってました

記念撮影


レベル28で終了ですた

ヴァンパイア 

2005年02月07日(月) 5時13分
今日もクエストごーんっと

で 眠くなって荷車の横で居眠りしちゃいますた

墓地日和 

2005年02月07日(月) 0時29分
今日もごーんっと狩り

初めはソロPTに参加
次に一人も飽きたのでレベル上げPTに入れてもらいますた

仲間が亡くなったので周りを囲んで偲んでみました


嘆いてみました


仲間にいれてもらいたかったんです

レベル23にて終了〜
みなさんお世話になりました

狩り本日2回目 

2005年02月05日(土) 23時16分
街中を歩いているといつも
狩り募集中のコメントが見られる

銀行前で募集かけてた方に声をかけてみた










ゴブリン洞窟のB2でごんごん狩る

レベル13までいきましたヽ(´ー`)ノ

そのあと チョキーの犬を数回クリアして終了〜

初参戦 

2005年02月05日(土) 20時13分
初めの街に降り立ったあぷこ
まずは近くのNPCと会話

うはw初心者用ベルトゲット
何度もはなしかける
何度ももらえるw

売値0 当たり前か('A`)

気を取り直して 東へ
いきなり出会った狩人をぼっこぼこに殴る
初経験値ゲットー

下のヘルプコメントを見ると 
「初心者は西へ」と
反対側ですか(´Д`;)

西へ西へ

ウサギハンターに遭遇

うはwやられたー


その後ソロPTに入れてもらってレベル9まであげた(20時現在

気になるのが
みんなあたしを あ「」こ と呼ぶことだ

 だよ 

RED STONE 

2005年02月05日(土) 15時12分
今まで数々?のネトゲを経験してきたあぷこ
春休みにはいったということで廃人生活しようと思い RED STONEに登録してみますた!!

DLしてる間にキャラを決める

女キャラはランサー/アーチャーしかいないのな
あぷこて名前だし(´Д`;) ランサー/アーチャーに決定

インストールしてきまっす
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる