きむじょんいるし 

2007年07月04日(水) 23時27分
あれ〜?
またこの展開?
んーそろそろきてんじゃねっとじゃくそん\(^o^)/
いやあ〜な時期がきましたよ〜
あーあめんどくさいめんどくっさ(´ー`)
考えただけで吐き気する





きたちょうせんめ」

(^(エ)^) 

2007年06月14日(木) 20時03分
自分ノリ悪ー
最低な人間ですよ わたし
こんなことしてるから信頼性をなされたり頼られなくなってくんだ・
自分から原因つくってどーすんだよ

でもねえー
あーゆーの苦手なんだわ・
どーして苦手なんかわかんねけどもだめなんだわ・
だからって嘘つかなくても


ホントにごめんなさい。
ってこんなとこで謝ったなんも意味ないんけどね




























はあ?
じゃーどーすればいいんだよ
わたしはあなたに何をしたら満足されるんですかね
何をしたらわたしの気持ち理解してもらえますかね




お前 うざいよ、

(´_ゝ`) 

2007年06月04日(月) 23時39分
協力したんだから
報告くらいしてくれてもいんぢゃない(^(エ)^)。

って何期待してんだろ自分
どーせその時だけだろ
利用すんなや。

あーイラってえー

無理っo(^o^)o 

2007年05月31日(木) 12時46分
よろっと限界きてるんけど。

ごめん 

2007年05月22日(火) 16時51分
ごめん。
何言ってんだよ自分 死ね


関係ない人なんかいない
みんなが一緒になってやんのに




何無責任なこと言ってんだよ
何わがまま言ってんだよ


ほんとにごめん。





















どおしよ

ぐっちゃん 

2007年05月16日(水) 0時10分
結局居場所はない
そのときだけとかもーいいから。


お前だって言ってたぢゃん!
嫌だ!って
一緒に語ったぢゃん。




結局お前もそのときだけかよ

しねしね 嘘!






居場所がないとか切なっ
友達いないって寂しー

己戦 

2007年05月12日(土) 13時49分
進路どーしょー
今頃になって迷ってる・



楽しいけど将来性がないものを選ぶか

辛いけど将来性があるものを選ぶか

なりたいものになんかそお簡単にわなれない


大学わ金がすごい
もしおらが大学いったら家の家計どなんだろ



松屋家崩壊ヽ(゜▽、゜)ノ



悩む・
悩んでっから相談したのに
そんな言い方はないんぢゃね?
困った時は頼って宸「つでも相談のるから
って言ったのはどこのどいつだよ。。

そっちわそっちで大変かもしんないけど、冷たいよ。


まあ自分のことなのに人に頼ってるあたしが悪いか(´_ゝ`)すません



あー
進路どおしよどおしよどおしよどおしよどおしよ

美容師になりたいんだろ?
将来性とかぐだぐだうざいことなんか考えないで素直に理美容に行けばいいぢゃん!
大学行ったからって充実した未来待ってる保証なんかされてないんだから!

自分のなりたいものに向かって頑張ればいいぢゃん


って言う奴


美容師なんか充実した未来なんかないかもよ?
もし就職先につけても、朝早くて夜は遅い、寝る時間はないかも。しかも、安月給でずっと下働きされてるだけだぞ

痛み 

2007年05月03日(木) 22時04分
久しぶりに心の底からむかついたことあったんで日記書きます















あの日君は僕に笑ってくれた。
でも君はもお、僕の前で笑顔を見せないだろう

なぜならば
僕は君に嫌な思いをさせたから










あの時言ったことはなかったことにして欲しい

君が僕に言ったことも聞かなかったことにするからさ


あーもお嫌だ!
なんなんだよ、、、
言いたい事あんなら口で言えや
なんのための口だよ

遠回しにすんなや

もっとむかつく。

死っ刑! 

2007年03月29日(木) 22時29分
あ゙ー
クソが死ね。



最近マヂいいことねぇーなぁー
本当にイヤダ

ひび 

2007年03月27日(火) 23時31分
話ししたい。
明日話せるかな、
お互い言いたい事言ってスッキリしたい

前みたいに笑えるかな

前みたいになれるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apchan
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» さよならと言わないで! (2007年03月22日)
アイコン画像れな
» ぱふ (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる