着る毛布グルーニー口コミ

December 25 [Tue], 2012, 23:16
【購入者】

暖房器具の使用回数が減るぐらい、とてもあたたかいです♪
翌月の電気代金を見てびっくりするぐらいでした。
これからも末永く使用していきたい商品です。


【購入者】

1シーズンを使ってみましたが、肌触りがよく軽いのでとても気に入ってます。
自分用に買ったのですが、ちょくちょく家に来る彼氏も気に入ったようでよく使ってました♪


【購入者】

前から興味を持っていたのですが、静電気が起こり易い体質だったので、購入を躊躇してました。
ですが、静電気対応になったので、おもいきって購入したところ、まったく静電気が起こりませんでした♪
これはもう手放せない商品になりました。
洗濯可能なところも良いですね♪今まで、毛布やスキーウェアを着ていたのですが、これらは汚すと大変なので、気軽に家で洗えるのはかなり気持ちが良いです。


【著作権上の問題により、口コミ内容は意味を変えずに書き直しをさせて頂いています】

詳細は下の画像をクリック

気持ちのよい肌触り

December 24 [Mon], 2012, 10:15
うっとりするほどの気持ちよさの極細マイクロファイバーを使っています。
この極細マイクロファイバー、吸水性、通気性、保温性を持たせていて、暖かくて軽量が特徴です。
多くの毛布では毛抜けが発生しますが、グルーニーは毛抜けが少ないのも特徴です。
フリース素材とは違い、サラサラ、モコモコ、ほわほわなグルーニーはやわらくて肌触りは最高なので全身で堪能してみて下さい♪

詳細は下の画像をクリック

あたたかさのヒミツ

December 23 [Sun], 2012, 6:15
軽くてあたたかいヒミツは…「羽毛」と同じ理屈なんです。
人間の体温を利用して、あたたかい空気を作り、逃げないように閉じ込めることによってあたたかくしているんですね。
これは綿等々では非常に難しいのですが、マイクロファイバーなら簡単に保温をすることが出来るのです。
超極細マイクロファイバーの間であたたかい空気を逃さないので、ぽかぽかな状態でいつまでも続くのですね♪

詳細は下の画像をクリック

フリース素材とはこんなに違う!

December 22 [Sat], 2012, 8:10
グルーニーは、フリース素材とは違うふわっふわなモコモコな触感が大きな特徴です!
もっとも違いがわかるのが、マイクロファイバーの毛足の長さ。
フリースだと手で握った場合、ペタンとした状態になりますが、グルーニーでは指が埋まるほどフワフワになります。
同じ大きさのものを畳んでみても、ふっくらした厚みは約2倍ぐらいになり、マイクロファイバーのやわらか繊維が空気を含んで、ふわっふわなふかふかな状態を作っているのがわかりますね♪

詳細は下の画像をクリック

驚きの軽さ!

December 21 [Fri], 2012, 11:08
フリース素材に比べて、ふわふわなモコモコなグルーニーですが、なんと重さはグルーニーのほうが軽いのです!
極細マイクロファイバーを使用しているので、非常に軽くてあたたかいんですよね。
フリースでは味わえない身体にやさしい軽さ、やわらかな肌触りと高級感を是非体感してみてください。

詳細は下の画像をクリック
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:着る毛布グルーニーの口コミ情報
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる