スポーツ大会

December 15 [Fri], 2017, 9:35
12月6日
だんだん涼しくなってきましたね〜
ってことでスポーツ大会やりました!


手始めにバドミントン


ダイソーのラケットは軽かったけど、頑張りすぎてすぐに壊した




次はバレー


みんなのセンスが光ってた
コート狭かったけど、なんだかんだで丁度良かった


ここでバスケ


この写真、みんな映ってるから好き


たくさん走って公立大の絆が深まった


そろそろ終盤、フットサル


みんな疲れてるのに走り切ってくれてありがとう


気合い入れて髪結んでやってくれたの嬉しかったりした


最後は全力で体育館を返却




この後みんなでお寿司も行って大満足。
結構ゆるかったけど、みんなが笑ってやってくれたおかげで心が温かくなった。
感謝感謝。
またできたらいいなぁ〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほ
読者になる
こんにちは!なほです。
公立大はブログを更新する事が多いですが、それは他大学へどんな事をしたかや、どんな事を話し合ったかなど共有する為なのでぜひ見て欲しいです。それと同時に、サークルに参加出来なかった人のためにどんなことをサークルで行ったのかという情報を共有する目的もあります。さらには、今年度の記録として、来年度の活動の参考や反省に少しでもなればと思い、活動を行うたびにマメに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像その◯さ
» 初の1年生企画!! (2017年10月19日)
アイコン画像涙もろし
» 第1回目の通常サークル〜!! (2017年04月27日)
アイコン画像なほ
» 基本研修in青森 (2017年04月23日)
アイコン画像バイトマン
» 顔合わせ&アイブレ大会 (2017年04月22日)
アイコン画像なほ
» キャリサポ体験会! @ (2017年04月13日)
アイコン画像ほし
» キャリサポ体験会! @ (2017年04月13日)
アイコン画像なほ
» チラシ…もらってくださいっ! (2017年04月05日)
アイコン画像なほ
» 今年度最後のサークル!!!!! (2017年01月22日)
アイコン画像そのあさ
» 今年度最後のサークル!!!!! (2017年01月20日)
アイコン画像そのあさ
» 今年度最後のサークル!!!!! (2017年01月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる