バレンタインデーの決断

February 15 [Wed], 2012, 14:32
バレンタインの前日だっちゅーにまた無断外泊。
もちろん会社仕事だ。
自転車で帰る気力、なかったし仕事もぜんぜん進まない。
それでもデザイナーが付き合ってくれて、朝5時半一本デザインが完成したぜ。
そんなグデグデな戦いを家族が知る由もなくてか土曜の夜も無断外泊。
とーちゃんの行動、怪しいよね。
けど、ゼンゼン怪しくないんだな。
信頼というか、信用というか、ムキリョクというか甲斐性なし笑。
あるいは、無関心なのかま、おかげでオイラは、なんの憂いも無く仕事に邁進できるのだがしかし若干、切ない。
そりゃーもちろん、無断外泊したからって、どーせ会社でエンドレスワークなわけでそれをガタガタ言われたら、こっちもバカバカしくなるけど一切不問というのもなかなかなどーして、どーゆーことよ。
それなら、こっちだって本気だしちゃうよなんて仕事を口実にムフフなコトやイヒヒなコトとかよからぬコトを夢見ても現実は天玉そば様と自転車くらいがせいいっぱい。
そしてバレンタインの朝、昨日買った雪国まいたけの、きのこ大好きもやし093877一袋ぶち込んで電子レンジで作った味噌煮込みうどんをズズズズ。
あーやっぱニッポンの朝は、味噌汁がうまいねぇぇぇぇぇ。
この勢いで一気に仕事を片付けて土曜日、宣戦布告皇国の興廃此の一戦に在り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apbtgprel9
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apbtgprel9/index1_0.rdf