きんにくつう 

2005年11月28日(月) 1時13分
になった模様・・

原因はなんですかねぇ、荷物?描きすぎ?
そんなこといっても、今更どうにもならんので、湿布で応急処置。
右はズキズキ痛いなぁ・・

▽久しぶりナコト
もう行くこともないであろう、と思っていたに足を踏み入れてしまいました。
いや、もうどれぐらい行ってなかったか・・
こちらも久しぶりな友人に今日会いまして、軽く連行されたワケです。
で、薔薇乙女さまCDを買っちゃいました。
なにやら、フェアをやっていたようですが、もう終わっちゃってました。残念だよ。
そして、カードを必要としない私に、わざわざカードを渡してくれた店員さん、ありがとうございました・・


▲もう使うことのないものたち・・

綴り始め・・ 

2005年11月26日(土) 22時49分
どもども。
日記3日坊主な私が、懲りずにまた日記を書き始めてます。
滑稽ですね〜

▽最近のコトとか。
 口ではイライラしたコト言ってても、意外と内心はあっさりしてたりします。
 ストレス溜まってくのは自分でも分かるし、周りにも吐き散らしているので、ちょっと嫌になったりもしてます。
 ただ、寝ると大半は忘れてしまって、明日にはケロリとしてるのが現状なので、そんなには辛くないかもなのです。
 ま、忘れられるウチが花・・なんですかね。
 あと1週間ほどで、今の悩みが2つほど解消される予定です。
 あとちょい、頑張りましょう。頑張ります。

▽ハマリ具合
 今は、薔薇乙女ですねぇ〜
 OPのCDは今日誘惑に負けませんでしたが。
 でも、お給料入ったら買いに行きます!
 1位 翠星石
 2位 金糸雀
 3位 雛苺
 4位 真紅・蒼星石
 その他
 な具合です。
 雛は3位なのに、堂々のTOP絵を飾っておりますが、気にしない方向で!
 実は、翠ちゃんは一番描いてないかもなのです。
 描いてる順番だと・・
 1位 真紅
 2位 雛苺・金糸雀
 3位 翠・蒼星石
 なんですよね〜
 Upは近いうちに・・
 12月の第一週が過ぎれば、なんとか趣味の時間が作れると思います。
 

▲おいしそうなビスケたん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/apb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる