バス 

2008年09月01日(月) 18時24分


名古屋行き4人しかいない(・∀・)

快適すぎるしやりたい放題(・∀・)ひゃっほぅ

座席がもはやベッドだぜ(・∀・)



バス 

2008年09月01日(月) 18時24分


名古屋行き4人しかいない(・∀・)

快適すぎるしやりたい放題(・∀・)ひゃっほぅ



くー 

2008年06月17日(火) 17時24分


美容院に来ています
30分は待たせすぎじゃないのかしらん
予約の意味なし!
飽きちゃったよんも〜



なんか食べ過ぎでおなかぱつんぱつんです
やだやだ



ぎゃふん 

2008年06月17日(火) 9時51分


レポートやんなきゃ…どうしよう
学校行きたくない病
もとい遊びたい病
誰か遊ぼうよう



実は…わたし…昨日…
















攻略本買っちゃった…


きもいよねごめんはまりきっててごめんでもでも一人で黙々とやってるわけじゃないからいやでもなおさらきもいか




てなかんじです。
キーボードを買おうと思います。
今話題のエアウェーブとやらをかけてやろうと思います。
今更ながら財布を買おうと思います。



はふ 

2008年06月09日(月) 23時58分


ディアルガげと!!

ポケモンリーグへいざ挑戦なりり。







エクステ取ったら頭軽い軽い!
楽チンだぬー
パーマかけたいのだ。ひろぬんいいとこ知らんかい?(・∀・)
あ、今度の金〜月曜で暇な日あったら遊びたいなー
電話しろって話やな!




そいやこないだの金曜ディズニーシー行ったのさ
乗り物20分以上並ばんかった。
なんか馬鹿楽しかったなー!

触発されてアラジンと不思議の国のアリスとスティッチその他DVD借りてきた。
5本で千円ばんざい!
しかしディズニー音楽は何故あんなに素晴らしいのだろうか。ジブリもだけれども。





気付けば明日で半年なんですぜ
ケーキホールで食うんや!いひひうふふ


(無題) 

2008年06月03日(火) 21時43分


ポケモン買っちまったぜ!
暇さえあればポケモンポケモン!
目指せポケモンマスター!




あー
バイトに行くとバンドやりたくなりまする。
今日のボーカルさんは歌馬鹿うま!



うぃー 

2008年05月26日(月) 15時47分


ちょっくら新木場まで。
地味に遠いんな´Д`


1年ぶりさ〜
頑張れるといい。
物販どーしようかな〜



決めたぜ 

2008年05月25日(日) 2時20分


サークル辞める。
もうあそこに未練はない!


ガチじゃない限りバンドとか学生のうちしかできやんのやけどな…


とりあえず月曜ムックはじけるぜ!
っしゃーい!



友達に千円で
ワンピ2枚トップス2枚花柄ストール、マフラー、ベルト2本譲ってもらっちった。++
激あつなんだけどー!笑

そして気分でぱっつんにしました。
下手こいてないといい。



ふぃー 

2008年04月16日(水) 0時07分


今からちょいとお出かけですよ
電車が送れているぅー


はぁーあ
楽しくバンドやりたいぜ
どーしたもんだかな



やふー 

2008年04月12日(土) 16時49分


エクステつけちった〜
スーパーロングだじぇ

ちょっとした気分転換
いめちぇんいめちぇん