くろしつじあわせ

July 30 [Mon], 2007, 20:44
8/26にやるよハァハァハァハァ(黙れ)


んもー耐え切れなくて相川さんにメールしたら応えてくれたおっおっ
危うく金もないのにオークションで衣装落としそうになってたわたしを相川さんが止めてくれたよ!
なんて害 <わたし

とりま変態貴族の合わせは夏中にやります。

セバスチャン>ゆえくそ
シエル>相川氏

です。わたし頑張って身長伸ばす。縮め相川・・・っ!

思ったら相川氏のブログと同じスキンだった事件について。
でも変えない!(死)

2007/2/24 ハルヒ合わせ

July 29 [Sun], 2007, 23:56
行ってきました秋葉原。
私イベント自体が久々でポテンシャル上げるのに必死でした。
相川氏が可愛い。

涼宮ハルヒ/相川氏
朝比奈みくる/ゆえくそ


とりあえず

July 29 [Sun], 2007, 23:40
何か始める際には0から始めようと思う悪い癖が出ました。
だってごちゃごちゃしてると色々面倒なんだもん。
とりあえず黒執事が熱い。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apathy346
読者になる
コップレしてます。 最近まで大人しかったのですが黒執事のせいで発病。 痛い子。 活動は主に休み期間かと。
Yapme!一覧
読者になる