書こう書こうと思いつつ 

2005年11月16日(水) 23時15分
面倒くささに負ける・・・
この三日坊主気質はどうにかならないものか。




好きでもないのなら、
ちょっかいを出すのはやめて欲しい。

ひとりでいるのが、つらくなるから

テンション下がった 

2005年09月05日(月) 0時19分
所詮はこんなモノか。
距離の測り方を考えるしかないかな。



やっぱり僕には君が居てくれれば良い。

・・・こういう考え方は危険だと、分かってはいるけれど。

見つかったみたい 

2005年09月02日(金) 23時23分
気付くのが遅くなって申し訳無い。
とりあえず一安心。

イライラする 

2005年08月07日(日) 22時09分
暑さに。
エラーに。

・・・自分に。


あー、ダメだな。



とりあえず、某メールのエラーを直して欲しい。
あのアドレスだけエラーが出るってどうなってるんだ。

不便不便不便。

8月6日 

2005年08月06日(土) 1時07分
黙祷。

わっかんね。 

2005年08月05日(金) 23時57分
何かの漫画であったなぁ
「他人の心が分かる機械」とかって。

現実にもあったら良いのにな。
持ってるのは自分だけで良いけど(笑)

おめでとう。 

2005年08月04日(木) 0時00分
同じタイトルっぽいのが続くけど、別物。

こっちは、いつもお世話になってる君へ。
・・・お世話になってる、ってのとは
ちょっと違うかもしれないけど。
そんな感じだよね。

いつもありがとう。これからも宜しく。

おめでと 

2005年08月01日(月) 19時16分
それだけ。

だめだなぁ 

2005年07月30日(土) 23時50分
凄いな、と思うよ

「ダメだって分かってたから」
そう思える君が


そうあれれば良いんだけどね
臆病者な自分が、とても嫌になる

はっは 

2005年07月29日(金) 23時50分
楽しかったよ。疲れたけど。
結局どうなんだろうな・・・わかんね。
さっさと仲良くなってくれりゃ良いのに。
・・・良いのか?分からん。

まぁ良いか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apathy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる