極 限

April 08 [Wed], 2009, 21:43
私はいつもハイテックのさきを火で曲げてます 写メみたいに。

ハイテックって持ってる人多くないですか?!
だからこうして見分けてます。

適当にファイヤーしたらできるんですがやり方知りたい方はコメ下さい。

そしたらコツと言えないようなコツを教えます、

光学異性体

April 08 [Wed], 2009, 13:40
昨日も横浜に行ってきました!
しかし行かない大学のオリエンテーションにいくのは辛いものですね。
友達もソッコーで5人できたのに


午後からは健康診断だったんだけど女子少な!
6分の一もいなかったよ
さすが工学部。


朝5時にでて夜6時にかえってくるという壮絶なスケジュールでした。


横浜のえきで時間あったからいろいろ見てきた

横浜にもパッセ的なとこあるのかな?
さがしたかったけどいつも駅のなかのお店しか見てこれない!

こんどは調べてからいこう。


写メは買ったキャンドル

ものすげぇピーチ!!!!

バソプレシン

April 04 [Sat], 2009, 2:56
今日は横浜行ってきました!入学式です。

実は浪人なんだけど
親たちの薦めで今年一年は大学に授業料を払いながら大学には行かずに家で浪人することになりました。

私は払ってほしくなかったんですが、
来年落ちても授業料を払っとけば横国以下はないからね。

スゲー申し訳ないぞ!
親のためにも今年一年頑張ろうと思います。

でも教科登録とかするのにいちいち横浜までいかなくちゃならない。まじめんどい。

7日も健康診断に行ってきます。



写メは今日駅で時間あったんでふらふらしてたらかわいい靴下やさんあったから買ってきた(・∀・)

ニーソも3足で1000円なんだよ!安い!

しましま持ってなかったから買ったー

なにが合うのかな?私カジュアルなのあまりきないからわからない。

古着系のひととかカジュアル系のひととかすっごいおしゃれだよね!
わたしセンスないからいつもRFとかイングの定番コーデになっちゃうよ。


だれかおしゃれさんこのしましまニーソにあうふくを教えて―――――!

気体の水上捕集

March 31 [Tue], 2009, 3:29
写メはいまつかってる筆箱!
パステルカラーがかわいくて毎年春になると使いだします
たしか中2の時に友達がわたしがトゥララ デ リズリサ 好きなのを知っていてくれて誕生日にくれました!

まだトゥララデリズリサがトゥララになってないときの。
ちょっとレアでしょ?
当時のショップバックもとってあります。
私はまえのほうが好きだったのになー
いまはちょっとギャルっぽいかんじだけど、
昔のはもっとパステルカラーでもっと姫だった気がする。。

いまのでもかわいけどね!



話かわりますが、
今日歯医者に行ってきました

虫歯はなかったんですが
すごい美人な担当の歯医者さんに


「前歯黒い」


的なことを言われて研磨剤で磨かれてきました。

そしてなぜかわたしはまだ小児歯科です。

もうかえたいキツい。
正直、今日行ったときココロが折れそうでした 笑

でも一般歯科に移るには手続きがめんどいのでこのままになりそう もういきたくない。

みんな
私の前歯がまた黒くならないよう応援してください。

ボイルの法則

March 31 [Tue], 2009, 2:07
ipodついにかいました!ぴんく。

ふみで皆さんがよく投稿している
スイマーのイチゴのかわいい
コードをまきまきするやつがまだ買えてないので;

こんなもので代用しちゃってます。

スイマー行きたいな!
でも名古屋にはスイマーが無いので(;_;)どうしよう!

今度横浜に用事があるので、そのとき買おうかな!

横浜にスイマーあるのかな
横浜住みのひともしいたら教えてください!

2378四塩化ジベンゾパラジオキシン

March 28 [Sat], 2009, 15:00




おばあちゃんのお見舞いに行ってきます!
この格好で。
私的にかなりアウトなんですが、コート着ちゃうんで
まあいっかっ てなりました。

写メではタイツのいろと上の服の色がちょっと違って見えるんですが
じっさいはほとんど同じで
戦隊ワインレッド!!みたいになってます。
妹に見せにいったらお茶吹いてました。

さいわい今日は寒そうなのでコートを脱ぐことも無く
正体(戦隊ワインレッド)がバレずにすみそうです


おばあちゃん元気になって病院から老人ホームにうつれるようになった!!
よかった。


 


いつもこのブログは携帯から更新しているんですが、
けいたいからだと「!」が「?」になるときがある!

携帯からみると「!」なのに!!
なぜ

まえの記事とか
「教えてください?」
とかなってるし…
どうしたいんだよ


ユーグリット

March 28 [Sat], 2009, 3:10
いつものように、前髪を切りました。

いつものようにっていうのは

じつはぽん太はむちゃ前髪が伸びやすく.ひどいときは毎日お風呂上がりに切ってます。
パッツンにしているんですが、むちゃくちゃのびて、すぐにパッツンじゃなくなります。
なんなんでしょうね
後ろ髪とか前髪以外は延びるの遅いです。

どっちかっていうと後ろ髪を伸ばしたいです。



なにげにブログで顔の一部をさらすのは初めてだったりします。

あーまえ目だけさらした気もするけど。
メイクしてたんで確実に知り合いとかがみてもわからない気がします。


今回はすっぴんなんで分かるかもしれない
ないとおもうけど、もし知ってたとしても知らないふりをしててください。

おやすみなさい!!!!!

ブール代数

March 27 [Fri], 2009, 17:58
おばさんからディオールのをもらってしまった!!
やばいどうしようすごいたかそう。

だいじに使いたいとおもいます


最近思っていることなんですが
電車通学になるので
ipod買おうと思います。
いままではCDとかすごいたまに買ったりするぐらいで音楽にあまり興味がなかったんです。
一応CDからパソコンに入れてそこからまたお父さんのipodに入れるくらいの作業はなんとか出来るんですが、
みんなそうやってやってるんでしょうか?

TSUTAYAとかでCDかりてきてipodに入れたら違法なんでしょうか?
なんか前そうやって入れようとしたら、コピーコントロールCDになっててパソコンに入れれなかった記憶があるんですが?
みんなどうしてるんでしょう?

YouTubeとかニコニコからおとす方法もあると聞いたんですが、全くわかりません?


もししっているかたがいたら教えて下さい!
おねがいします?

フィコエリトリン

March 25 [Wed], 2009, 2:48
写メはずっと前に作ったお弁当。
リラックマです一応。

あーあしたは証明写真撮って、目覚まし時計買いにいきます。

いまつかってる目覚ましが毎朝の私の攻撃にたえかねてついにこわれました

なんかセットした30分前に鳴り出したり、音が停止するはずのぼたんおしても止まらなかったりで
まじできもいんでもう捨てます。
さようなら

キイロタマホコリカビ

March 25 [Wed], 2009, 2:39
今日はまた予備校をみに行ってきました!

今日のところは名古屋からまた一駅いったところなんだけど、
乗り換えのときに迷って 笑 大変でした

名古屋の地下って迷宮だよね。

そしてなぜかLUSHにでたので時間あったんで買っちゃいました!
いとしのベリーです!!むちゃストロベリーなの!!
そしてちょっとアーモンド臭(←青酸カリじゃないよ!)

すごくいい!
ほんとはフェアリーキャンディーが欲しかったんだけどあれ限定だったらしい 知らなかった

いちばん香りが似てるのってことで店員さんに教えてもらったのがこれ。

こんどデカイボトルで買おうかな。

これと
イチゴ畑でつかまえてっていうボディバターがあるんだけどそれと組み合わせると香りが長持するって店員さんに教えてもらいました!


私がいつも通るとこのRUSHはなんか店員さんがちょっとしつこいかんじで
あんまり入ったことなかったけど、今日のとこは大丈夫だった!

もっとはやく行くべきだったな
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像あさみ
» 極 限 (2009年05月04日)
アイコン画像risa
» 極 限 (2009年04月11日)
アイコン画像ぽん太
» ボイルの法則 (2009年04月02日)
アイコン画像柚希菜
» ボイルの法則 (2009年04月01日)
アイコン画像ぽん太
» ボイルの法則 (2009年04月01日)
アイコン画像柚希菜
» ボイルの法則 (2009年04月01日)
アイコン画像ぽん太
» ブール代数 (2009年03月28日)
アイコン画像
» ブール代数 (2009年03月27日)
アイコン画像ぽん太
» ケーキカット (2009年03月26日)
アイコン画像みくる
» ケーキカット (2009年03月24日)