遅いけど・・・ 

2009年01月19日(月) 23時25分
かな〜り遅いですが

新年のごあいさつです


あけましておめでとうございます






今年もあられ共々
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





今年はの福袋がゲットできず〜

こんな福袋をゲットしちゃいました













エルモちゃんで〜す

実はエルモ好きのわたしで〜す

中身はこんな感じでした









エルモ!


エルモ!


エルモ〜



こんなにもエルモが!


今年は良いことあるかな

興味津々〜*:.。☆..。.(´∀`人) 

2008年11月10日(月) 22時54分
我が家にある白いイス

わたしが子供の時からあったような〜

ちょっとダサくて古いイスで〜す











最近このイスに

あぱしゃんが興味があるらしくて

中に入るんですよねぇ〜







気づいたらココに入っているんですよねぇ〜

そして寝る〜

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ







ちょうどこのイスにあぱしゃん

ジャストフィット

たまに頭が墜落〜



なんでだぁ〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 

2008年10月05日(日) 21時38分
苦戦中のわたし〜

伊豆旅行の写真が何度やっても使用できず

いまだに記事が書けずぅ〜今にいたる・・・

なぜこんなにわたしの

アホなんだろう






伊豆旅行は

9月16日〜18日で2泊3日行ってきました〜

ナナ・ネネ・リナちゃんママさんパパさん(略してNNR

ジュリ・ミミちゃんママさんパパさん(略してJM

そしてあられと私〜

今回は乙女ちゃんも参加しましたよぉ

人間5
わんこ7

民族移動状態でした




一枚だけ写真が載せれたので

これだけで楽しんでくらしゃ〜い








楽しみに待っていてくれた皆さん

ごめんなさい

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

心配(ノω・、) ウゥ・・・ 

2008年09月15日(月) 23時33分
あぱしゃんがココ1週間ほど前から

調子が悪いんですぅ〜

咳がず〜っと続いているんですぅ〜

「ガぁ〜ガぁ〜」と何度も何度もいって

かなり苦しそうで見ていられないくらいですぅ〜



病院でいろいろと検査したのですが

ウイルス性でもなく喉に炎症があるということ

気管が正常のわんこだと息を吐いたときや吸ったときは

気管が真っ直ぐなのに対して

あぱしゃんは

息を吐くときの気管が少し波を打っているらしいのです

コレが原因なのか確定は出来ないのですが

このために少し咳がでるという診断がでたんですぅ〜



元気は元気で

ごはんも食べるし

お散歩もランランラン〜

今はお薬で喉の炎症を治すこと

そして一番は



ダイエット〜






肥満??

まあ健康のために痩せるかぁ〜




「は〜い
わたしも痩せなければぁ〜




そして明日たからわんこ旅行にいってくるのだぁ〜

ナナ・ネネ・リナママさんファミリーとジュリ・ミミファミリーと恒例の旅行で〜す

あぱしゃんは少し咳き込むけど

今は元気なので大丈夫で〜す



行ってきま〜すぅ

あぱしゃ~ん(*゚∀゚)っ 

2008年09月01日(月) 23時34分
この前〜

何気に振りむいてみたら〜ぁ




あ〜 あ〜 あ〜 


あぱしゃんが








((((o゚▽゚)o))) ドコ♪













かくれんぼ〜

















あぱしゃんなにしてるのぉ〜

下半身が丸出しじゃないっ




キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪










挙句の果ては・・・

こんな姿に〜









そしてこの状態で

いびきをかき寝言を言うあぱしゃんでしたぁ〜





ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 

2008年08月10日(日) 22時29分
あ〜あ〜あ〜

何でこんなにもの調子がわるいのだろうか〜

なかなかというか

全然

更新できずぅ〜




みなさ〜ん

あぱしゃんは元気にしていますので


そしてこの間に
あぱしゃんにたくさんのプレゼントが〜



7月にレオンママさんにお会いしたんですよぉ〜

もうもうお話が弾む弾む

そしてママさんからこんなステキなモノを頂いてしまいました




ピンクのバックのおもちゃ〜


そしてもうひとつ



ママさんお手製のエクステ

むちゃくちゃ可愛いですぅ〜

もったいなくて使えマシェ〜ん


レオンママさん
本当にありがとうございました










そしてこんなモノまで〜

ジュリくん・ミミちゃんママさんが〜

BABY CAKEのネックレスをプレゼントしてくれたんです〜

カワワぁ〜イイ〜




そして!そして!!そして!!!

ナナ・ネネ・リナちゃんママさんからこんなステキなモノがぁ〜




迷子札

ハートのキラキラがまたたまらなく〜



カワイイのだぁ〜

裏にはわたしの携帯番号が〜




みなさんステキなプレゼント


ヾ(@^∇^@)ノありがとうございましたぁー♪



TOMODACHI 

2008年06月26日(木) 22時29分
いまだに調子の悪いパソコン
わたしの頭と同じでちょとおかしいみたいで〜(ケッケッケ

こんなわたしの昔からの友達が
東京から大阪に遊びに来ました〜
何年振りかな〜
たぶん3年振りの再会かな

みんなとはいつもおバカなことをしていたんですよ
学生時代が懐かしいですぅ〜

この2日間もおバカ三昧でした





2泊3日で来た友達は1日目は私が仕事の為に2人で京都観光をしてきたみたいです
2日目3日目は3人で思う存分はしゃぎました〜



まずはUSJに行ってきました〜
私は絶叫マシーンは大の苦手で〜
この日1日はUSJで終わってしまいました

晩ご飯に串かつが食べたいとリクエストが〜
串かつといえば『新世界』
そうあの『通天閣』があるところ




大阪に住んで以来初めて写真を撮ったどぉ〜(浜口風で!)
まだ中には入っていないのだぁ

串かつアホほど食べてきました〜






最終日だぁー

心斎橋・道頓堀に行くことに〜

フフフ〜(ニヤリ!)
豚まん発見〜
友達に聞くと東京には『551』ないみたいなんですよぉ〜
そうときたら早速

実食〜




「おいしい〜」と絶賛の2人でした〜




そしてぶらぶらと〜

ぶらぶら〜


たどり着いたところは
『道頓堀極楽商店街』〜
この建物の中には関西の美味しい食べ物屋さんが沢山集まっているんです
何から食べようかな〜(よだれが〜






この「はちみつ最中アイス」最高〜




このたこやきも最高〜(グー)
普通ならソースだけどもコレは「塩!」

他にも食べきれないぐらい買っちゃいました〜


そろそろお別れの時間が〜

その前に

大阪といえば

くいだおれ〜

記念撮影







そしてお別れの時間が〜
バスが来たぁ〜



バイバイ〜






ついにバスが〜




また大阪に来てねぇ〜
わたしも東京に行くどぉ〜

6月14日 Happy Birthday!!  

2008年06月18日(水) 21時48分
最近ず〜っとパソコンの調子が悪くて悩んでおります
そんなこんなで更新がなかなか〜



そうこうしてるうちにきちゃいましたぁ〜


6.14 HAPPY BIRTHDAY



あられ・リナちゃん・ネネちゃんの8回目のお誕生日ですぅ

ナナちゃんのお腹の中から出てきて早8年

月日が経つのは早い









さぁ〜てお誕生日会で〜すぅ

ケーキはナナ・ネネ・リナママが用意してくれたんですぅ
全部おいもさんで出来ているんですよ




ケーキにロウソクを挿し〜ま〜すぅ



あられがテーブルの向こう側から覗いてる〜

そしてなぜかメインの3よりもハリキッテるのが
おとめちゃん〜




ロウソクに火を点火



まだ見ていたのあぱしゃん



改めまして・・・



あられ・ネネちゃん・リナちゃん
おたんじょうびおめでとう




お色直し〜

似合ってるよ〜ん



待ちに待った試食タ〜イム








みんなかなり美味しいみたいで
ガツガツ食べていました〜
確かに美味しそう〜(ヨダレが〜ぁ)
わたしもひとつ




これは美味しい〜グーググー
ごめ〜んあぱしゃんにもちゃんとあげるよ






あ〜おとめちゃんがぁ
スキを狙ってぇ〜




そこへ「帽子マン」が突入〜












そしてプレゼントの数々で〜すぅ


おっじーから頂いた
手作りカード








乙ちゃんママから頂いた
名前入りバンダナ








ママからはチョコとこの前に撮影した写真のアルバム〜
あとはお洋服で〜す
というか
あられよりわたしがうれしいものばかりで〜

みなさんありがとうございました


あられがこの1年間
病気もケガもなく健康で元気に過ごせますように

これからもよろしくお願い致しますぅ〜

あぱしゃん引越しセンター♪ 

2008年05月24日(土) 21時36分
引越したものの〜
家中がダンボールのやまやまやまぁ〜


どんだけぇ〜






そこへあぱしゃん引越しセンターが到着〜







よろしくお願いねあぱしゃん〜













あぱしゃんおつかれさま
いっぱいお手伝いしてくれたからお部屋がキレイに片付きましたよぉ〜
あぱしゃんとの新生活スタートだぁ〜い

ご無沙汰で〜す:・(*>▽<*)ゞ・: 

2008年05月18日(日) 22時49分
かな〜りのご無沙汰でございますぅ
全然『ARAREブログ』の更新をしていませんでした
どれぐらいぶりでしょうか???
わたしながらおはずかしい・・・

実は引越しをしましてなかなか片付けが終わらず
の置く場所もなく〜
今にいたりますぅ〜
いまだにの場所がなくこじんまりしたテーブル?台?みたいな上で書いていま〜す
早く大きなテーブルが欲しいのらぁ〜



そんなこんなですが
新生活スタート
ということで


これからも


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あられママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
あられ
2000年6月14日生まれ♀

かなりの食いしん坊さん
バック走行が得意です


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜わんこのお洋服集め大好きです

わんこブランド大好き
おしゃれ大〜好き
実はトリマー




EXILEがスキです
☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


不定期な更新になりますが
よろしくお願いします
:・(*>▽<*)ゞ・:

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あられママ→うるましゃん&ゆかべ〜さん
» 遅いけど・・・ (2009年01月26日)
アイコン画像うるま&ゆかぺ〜
» 遅いけど・・・ (2009年01月25日)
アイコン画像あられママ→ナナネネリナのママ
» なんでだぁ〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! (2008年11月07日)
アイコン画像あられママ→こなつママ
» 心配(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像こなつママ
» 心配(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像あられママ→ちょびさん
» あぱしゃ~ん(*゚∀゚)っ (2008年09月15日)
アイコン画像ちょび
» あぱしゃ~ん(*゚∀゚)っ (2008年09月12日)
アイコン画像あられママ→こなつママ
» あぱしゃ~ん(*゚∀゚)っ (2008年09月07日)
アイコン画像こなつママ
» あぱしゃ~ん(*゚∀゚)っ (2008年09月04日)