アパート投資マニュアルセットIT 口コミ 

July 23 [Wed], 2008, 15:24
詳細はこちら





アパート投資☆はじめの一歩、読ませていただきました。ありがとうございました。
他の不動産投資教材にくらべて値段が安いので、軽い気持ちで申し込みましたが、内容にびっくりしています。すごく具体的で、参考資料もたくさん載せていただいているし、参考ウェブサイトのURLが多いのも大変参考になります。
特に、土地・建物価格の推算での、路線価の出し方は、大変勉強になりました。細かいところまで、段取りを教えていただき、とっても、儲かったと思っています。
初めてでもわかる不動産投資、というDVD15,000円を購入しても、よくわからなかったことが、このマニュアルで大変よくわかりました。
あとは実践で、経験をつむことが有益かも。大概のものはアバウトで、こんなにこと細かく実践的なことには書かれていないと思います。 
その上、シミュレーションソフトのおまけも、くださるなんて、とってもありがたく思っています。
とにかくとてもためになりました。ありがとうございました。
S・A様 (東京都多摩市)



詳細はこちら



ありがとうございました

実は私も最初の一歩がどうしても踏み出せなく
躊躇しておりましたが、全てにおいて納得させられました。
いや、納得しました。
ポイントを抑えれば、リスクを小さく出来るのですね。
色々なサイトの紹介もあり非常に役に立つ情報でした。何冊も本を読むより、おいしいとこどりで非常に良く出来てます。ありがとうございました。

今後はこの鉄則を守り何とか最初の一歩を早い段階で
踏み出せるように頑張りたいと思います。
K・I様 (大阪府)



詳細はこちら



夢中になって読みました

はじめまして、私はアパート投資に興味があり今回購入させて頂きました。
会社から帰って寝る前にダウンロードして読み始めて夢中になって最後まで一気に読んでしまいました。

以前からアパート投資をしてみたいと思っていたのですが、何を基準に考えて見ていけば判らずただ闇雲にネットで物件を漁っておりました。巷のうわさで、自己資金なしでフルローンで物件を買うことができると聞いて、「へえ、そんなことができるのかあ。そりゃあいいなあ。」と漠然と考えていました。
ところが、今回このマニュアルを読ませて頂き、大変ショックを受けました。まさに目からうろこです。
不動産投資は金額が大きいので、失敗した場合、取り返しの付かない事になるわけで。。。
これからはこのマニュアルで学んだ「鉄則」に従って物件を探して行きたいと思います。

ダントツ大家養成スクール 増山塾DVD 口コミ

ダントツ大家さんガチンコトークショーDVD 増山塾 口コミ

増山塾オーディオセミナーDVD 木造アパートのウラの裏!? 口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aparttosi
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる