引越しの料金 

2012年10月25日(木) 16時06分
引越し料金って結構かかりますよね。

大学の卒業間近の頃、引越しの準備を始めようとしていた頃、友達がネットで見積りしてみたんです。

部屋にある物を全部入力して見積りしたら、びっくりする金額が!!とても貯金のない学生に払える額ではありませんでした(汗)

それから、慌てて家具や雑貨を後輩にあげたり、処分したりする人がいっぱいいました。

モノが少なければその分引越し料金も節約できますからね。

コレは要チェックです→単身引越しのコツ&ポイント-引越し単身パックで格安お引越し!

夢の家賃収入 

2012年08月03日(金) 12時22分
アパートの経営って楽で儲かりそうって思ってたけど、人気がない場所だったりすると借りてもらうのも大変かもしれないですね。

そもそもアパートを建てて、元を取るまでには何十年かかるんだろ。そんなに先まで人が住んでくれるかなんてわかんないのに、私だったら安易に建てられませんね。

もちろん絶対儲かるんならやりたいけど(^o^)

近隣では、大◯建託のアパートが増えてます。この前まで田んぼだったのに、いつの間に!ってかんじで。デザインがカワイイから住んでみたかったけど、家賃がお高めで(-_-;) 諦めてフルボロのアパートに住んでます。堅実、大事ですから!

念願の京都! 

2012年08月03日(金) 12時22分
埼玉に住んでいる学生時代の友人の京都の長期滞在が決まったそうなんです!

学生時代から付き合っていた彼が京都の会社に就職してしまい、彼女は埼玉で就職。遠距離恋愛を続けていたんですが、会社の配慮もあって、念願の長期出張に!

この際、転勤させてあげればよかったのにって思うのは私だけ?

まあ、とりあえず良かったです!

このまま帰ってこなくてもいいんじゃない??なんて。 お幸せに〜(^^)

引越ししたいん(#^.^#) 

2012年07月02日(月) 15時32分
最近、マンションが狭く感じてきたので、もっと広いところに
引越ししたいと考えています。

どうせ引越しするなら、できるだけ安く引越し次第ですよね。

インターネットでは、簡単に一括見積ができるみたいなので、
そういったサイトを利用すると賢いと思います。

プロの引っ越し技 

2012年06月07日(木) 16時22分
引っ越し業者さんってやっぱりプロだけあって、普段からトレーニングをしていたりするんですってね。テレビで見たんですけど、練習用の一戸建てが建ててあって、しかも階段とか廊下が狭い家で。

あんな施設があったら、そりゃあ良い練習になりますね。

お気に入りの大型家具にも傷とか付かなそうですし、信頼できますよね☆

プロじゃない人に手伝ってもらった時、傷付くかもって多少覚悟していても、やっぱりキズ物になってショックだった経験もあるので・・・(-_-;)

何でもプロにお願いするのが一番ですね!!

札幌の不動産物件 

2011年06月17日(金) 15時38分
最近、引越しを考えているので、札幌不動産を回ってアパートやマンションを探しています。

こういう不動産物件ってそのときそのときにしか出てきませんので、タイミングがじゅうようですよね。

後悔はしたくないので、じっくり選んで考えたいとおもいます。

渋谷区でマンション探し 

2011年05月16日(月) 17時04分
今、渋谷区でいろんなマンションを探しています。

その中で決めようか悩んでいるところが、パークハビオ渋谷本町レジデンスです。

きれいだし、仲介料も無料だし、かなり気になります。今度見学に行ってみようかな〜w

早めに言ってみないとなくなってたらいやなんで、今週末あたり見に行きたいです。

ではまた〜♪

こんにちは 

2011年03月02日(水) 16時44分
皆さんこんにちは!!

今日から新しいブログを更新していきます!!

良かったら見てね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honto1212
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる