徹夜でブライスドールの服を編んだ

October 26 [Mon], 2015, 17:39
私は去年の秋ごろに、テレビである女優さんがブライスドールというものを、紹介している番組をみました。
その時は、怖い顔の人形だなと思ってしまっていましたが、ネットで調べるとかわいい顔のブライスドールの写真を
沢山アップしている人がいました。

普通の主婦の人でしたが、自分のブログに自分で作った服を着せてアップしていたんです。
そのブログを見ているうちに、かわいいなと思うようになってしまったのでした。

自分の1つブライスドールを買いたいと思うようになって、ネットで探しましたが、なかなか見つかりませんでした。
結局はなんでもあるという、アマゾンで買ってしまったのでした。
値段が定価よりも高かったので、人気があるのだなとわかりました。

ブライスドールを集めている主婦の人は、ほとんどが自分で服を作れる人ばかりでした。
私は、洋裁よりも編み物が好きでしたので、自分のブライスドールの服を昨日の夜に徹夜で編んでいました。
かなり朝に疲れが残っていました。
http://yaplog.jp/aparel/index1_0.rdf
P R