こわいこわい
2010.05.07 [Fri] 18:48

いまさっき、池袋の方のスタジオで

「わたし二十歳なんですー☆」ってのを聞いて、
若いな…二十歳っていいなぁと思ってしまった。



そして今わたしも二十歳ということに気づいたよ(^o^)
さいきん周りがみんな誕生日を迎えるから21さいになったつもりだたww

あと半年以上あるのに自分。


おととい兄上たちと会食をしたとき、こんな本を貰いました。
父と母以上に私の将来を案じている兄上なのでした。
優秀なお兄ちゃんからしたら出来の悪い私はかなり心配なんだろうなぁ´Д`

きらぴかりーん☆
2010.05.02 [Sun] 15:30

こーちゃんと京都!!
これから四条でぶらぶらします(*´ω`)

とまらないー
2010.04.26 [Mon] 23:38

この一ヶ月くらいやたら咳が続くと思い、大学の近くにある内科に行ったら多分百日咳だよと言われました\(^o^)/

わーっ どうしよ

一応ちゃんとした血液検査の結果はまだ出てないから、違う可能性もあるけど
咳の経過と現状を見る限りでは百日咳の症状に当て嵌まり過ぎてるらしい。

治すのにはめちゃくちゃ時間かかるんだってーうわーやだなぁ
今週末は相方と京都行くのに´・ω・

あ!
そういえば、昨日で無事にお付き合いして半年になりました。
ワガママ放題の私なのに好きでいてくれる相方には頭が下がります。
これからもまったりバカップルでやっていきたいです(^ω^)

生活の木よりニールズのが好きなんだけどね
2010.04.18 [Sun] 00:41

誘惑に勝てなかった。
ほんとにどーしようもない蓮ヲタです。
勿論はすこらは嫌いよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
好き勝手生きてんの^^
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧