ウチのわんコ☆ 

February 27 [Wed], 2008, 18:41
これゎウチのわんコです(^o^)/



柴犬で名前ゎ【ハナ】!!!



オンナの子だよ♪♪♪



今日ハナが………



ミミズくわえてん!!!



や〜め〜て〜ッてかんぢΣ(T▽T;)グワーン

coi girl magic 

February 16 [Sat], 2008, 12:32
コイガールのワンピ買っちゃった(*´艸`)


ゴールドとブラックがあって
友達と色違いでかった♪


めっちゃカワイイ!!


一度みてしばらく悩みながらほかのお店
回ってて、またそこに戻って
買ってしまったぁ笑


新宿のマルイで買いました★


めぐ身長低いから長くてだめかなって
思ったんだけど
着てみたら結構大丈夫だった♪


お気に入りやねん゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

エンドレスらしいバトン!! 

February 11 [Mon], 2008, 12:57
【ルール】

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン。
 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】

あなたにバトンを回してきた「あいつ。」

あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。

MASA


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友!!ってもいっつも喋るわけではない。
選管一緒にやった!!


02、あいつを色で例えるなら?

赤・・・?なんか燃えてそう!!


03、あいつを四字熟語にするなら?

一球入魂しか浮かばない・・・国語苦手なんで、四字熟語よくわかりましぇ〜ん!!

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

610たちとテンション高過ぎの時!!
べつに嫌いじゃないけど・・・遠い存在に見えることが・・・


05、歌わせたい歌は?

アリスの「秋止符」


06、あいつと遊びに行くなら?

う〜ん・・・歌好きだからカラオケとか!!


07、一日あいつと入れ替われたら?

野球は嫌ですよ!!


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

予餞会の幕間のジョージのロードでブレイクしてみないか??


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

10人も見てくれる人以内から・・・とにかくよろしく!!

ミックス 

January 21 [Mon], 2008, 9:01
2ショットや全員集合です!
貰う時アhコメントお願いします♪
よかったら傑作押していってね☆

そら 

January 15 [Tue], 2008, 16:28
今日は、もう何枚も撮った・・・空が綺麗で・・・何枚も何枚も撮った。

だけど・・・空がこんなに綺麗なのに私はちっともおもしろくない。

でも、みなさんにはこの空を見てほしくて・・・

みんなに・・・届け・・・綺麗な空。

堂々巡りの夜 歌詞 

January 04 [Fri], 2008, 19:33
【堂々巡りの夜】






無限ではない ほらみろ
求めたって
虚しくない?
いろいろ無くしちゃってさ

理由もなく
隣の犬が鳴いたな
寂しくない?
夜風のやさしさってさ

大した意味もないようなことが不安で今日も立ち止まる
無駄ならやめれば良いのに
そういつだって何回も繰り返すだけ

無限ではない ほらみろ
求めたってさ
虚しくない?
いろいろ無くしちゃってさ

夢のような響きを叫んだってさ
誰もが披露とは限らないから

大した意味もないようなことが不安で今日も立ち止まる
無駄ならやめれば良いのに
そういつだって何回も繰り返すだけ




■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■




曲想がとてもカッコイイ曲だなぁ〜と、惚れ惚れする(*´∀`*)YO
アジカンらしいなぁ〜とも思うし(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
堂々巡りとか、マジでカッコイイ言葉だなぁ〜と思うww


僧侶や坊さんが寺などを何度も何度も行き来していたから
「堂々巡り」っていうようになったのは知ってる…(*´∀`*)
堂々巡り 堂々巡り 堂々巡り 堂々巡り 堂々巡り


この曲の歌詞はアジカンの中でも分かりやすく情景を描いていると思うし、
まとまりが物凄く格好良いとおもうの((((●・ω・)ノ♡

 

December 22 [Sat], 2007, 4:51
深い青の中の月

麗歌さん 

December 14 [Fri], 2007, 8:47
できたあ

LlLlなら操作してえ

島谷ひとみ、玉木宏と交際順調 

December 08 [Sat], 2007, 5:07
 歌手の島谷ひとみ(27)が5日、都内で携帯サイト「モバゲー」の「ミュージックオーディション 決勝大会」に出席した。

 10月に俳優・玉木宏(27)との交際が明らかになった島谷。報道陣から「交際は順調ですか」と聞かれたが、コメントはせず。ただ2回うなずきながら笑顔を浮かべ、会場を後にした。

 ライブでは12月5日発売の男性アーティストのカバーアルバム「男歌〜cover song collection〜」から「初恋」「奏」など3曲を熱唱。グランプリには東京都出身のシンガー・ソングライター、峰香代子さん(24)が選ばれた。

ファンぽちすると? 

December 05 [Wed], 2007, 14:52
ま。



何増えるンかなあ?





* ♥ファン様♥リストに載る!!




* とっぷがちょっと変わる!!




* いべんとの時にいっぱい参加できる!!




* いっぱい絡める!!







おわり!!












あンま意味ないかもやけど,




ファンぽちしてくれたら嬉しいなあ♥♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apanry103
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ウチのわんコ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ウチのわんコ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ウチのわんコ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウチのわんコ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ウチのわんコ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ウチのわんコ☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ウチのわんコ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ウチのわんコ☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ウチのわんコ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ウチのわんコ☆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる