実は結構好きだったり

February 06 [Sun], 2011, 23:10
結婚する前や結婚してからの2ヶ月くらいは、もっくんのこと正直、

好き?

って聞かれたら、

うーん…まぁ、ね…

って感じだった。
何年も付き合ってて今更好きかどうかとかよくわかんないって思ってたし。



しかし、年明けくらいから?
なんだろう。
結構好きかもしれないって思うことが増えました。

自分が今ちょっと精神的にやられてるから甘えたいだけなのかもしれないけど。

仕事やらなんやらの都合で、一緒にお風呂入れなかったり、一緒に寝れないと結構寂しい。

今も、2日間一緒に寝れなかったから、今夜は布団でゴロゴロしながら話したりしようと思ってたけど、私が寝室いったらすでに寝てた。

無理矢理もっくんの布団に潜り込んで無理矢理腕枕状態にしてみたけど、なんか虚しい。

もそもそ自分の布団に戻りました。




いやぁ、結婚してから好きになるなんてことあるんですね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うー
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たき
» 実は結構好きだったり (2011年02月09日)
アイコン画像うー
» オーブンプリーズ (2011年01月18日)
アイコン画像たき
» オーブンプリーズ (2011年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apan-pan/index1_0.rdf