スッチーがゆみた

April 23 [Sun], 2017, 19:05
そしたらなかなかイイ感じですねぇ〜☆☆それ以来、それでもたまに買って使ってみる商品です。ハトムキ゛のくすみ抜けや、肌を整える効果を狙って。今回、使用して1ヶ月弱、少しくすみがぬけたような・・。実は、こんなに肌がキレイになった化粧水は未だかつてないのです。。最高です(´д⊂)このハトムギ化粧水は本当にイイです!!自己責任とは言え、コットンパックをしてしまい肌が焼けだだれた事がありました。肌荒れしませんでしたが美白効果は感じませんでした。ニベアと相性がいいということで購入。日頃使っている化粧水(イプサ)でコットンパックするのは少しもったいない気がしてしまいバシャバシャ使いたいのでコスパのいいこちらを再び使い始めました。ニキビが出来やすく、その点が心配でしたが特段荒れることもありません。普段使っていた化粧水を切らしてしまい、店にその商品が売っていなかったので代わりにハトムギ化粧水を買ってみました。美容液が乳液タイプのものをご使用の方はこれのみでも良いかもです。もう1つはお高い化粧水の減りを遅くすることでした(笑)変な匂いもなくよく働いてくれます。・安いのでコットンにたっぷり惜しみなく使えるのが良いです。このコは、「潤う〜」とか「白くなる〜」とかの効果がはっきり目に見えるコではないですが、お値段お安くて大容量だから、惜しみなく使えていいと思います。敏感肌でプツプツができたり、テカりがひどくなったりとあまり肌に合うものがありませんでした。まだ使い始めて数日ですが、様子を見て良かったらリピしたい1本です(●^o^●)混合肌でサッパリさせたい部分と乾燥する部分があり、肌の水分量をあげるためにも、この化粧水を豪快にしみ込ませたパックをお風呂上がりに毎日使うようにしました。ニベアと相性がいいと聞いたので、一緒に使っています。ピリピリしないのでいいのですが、冬場はもう少し潤いが欲しいかも。ちふれのボラージクリームを乾燥する口元などに併用しています。という訳で、ボディークリームを塗る前にローションを塗ればええんでないか!?と気づき購入。使う前は顔がテカテカと光る…という現象が起きていてすごく悩んでいました…。私は乾燥肌なので、これだけだと保湿が足りない感じの時はセラミドを足して使っています。ニキビが出来たりすることはありませんでした。友達で人気だったので買ってみました。安いし、大容量だし、低刺激・無香料で安心して使えるしで大満足です♪まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!でも、夏場にバシャバシャ使いたいときは良いと思います。1本使い切りそうなのでクチコミします。毛穴やニキビなどに効果は感じませんが、安いし大容量なのでしばらく使い続けてみようと思います。しっとりした付け心地がスキなので様子みながら使ってきます使い心地は…アルビオンよりもさっぱり、水っぽい。残念なところは、無臭なところ。スキコンの香りが好きだったんだな、と気づきました。が、なんでこんなに評価が高いのか。浸透や潤いもイマイチ…。コンディションの違う日に何度も試してみましたが、いつ使用しても乾燥して顔がカピカピになり、保湿どころか乾燥してしまいます。私は、毛穴用に拭き取りとして使用しています。オイルにしてはさらっとしているので、ベタベタが嫌いな方にも大丈夫。保湿力が足りずに、カサカサしてきました。これを普通の化粧水として使うには無理があった。スースー感とベタつきがなく今の季節には使いやすいのでさっぱりしたい時におすすめの化粧水です。つけ心地はさらりとしてます。夏でもつけやすいです。今は体に使用しています。背中・デコルテの周辺など、ニキビ多発区域に・・・。何となく、ニキビに効いてる気がします。3ヶ月ほど使用してますが、ニキビも頬の赤みも消えました。鼻の毛穴の黒ずみも消えてきたと思います。しかし、乾燥がひどくなったと思うようになりました。重ねれば重ねるほど、いいです☆ついつい使い忘れるときがありますが、そんな時と使った時じゃ全く違います!はとむぎの成分がいいのかな。。。目に入っても痛くありません。。。これはリピ確実ですね〜〜〜。。。ローションパックはこれでして、ちょっと物足りなければ他に足す感じで使ってます。こちらはそれを余裕で上回りますね♪化粧水はバシャバシャつかいたいので、嬉しいです。無印の丁度使い切ったので、購入しました。今はこのローションとエクサージュの乳液を使っていて、相性もいいのか、肌もトラブル知らずで、心なしか肌色も明るくなった気がします。夜のスキンケアは、ハトムギ化粧水を顔にベタベタ塗ってからニベアを伸ばして塗って、終了です。通りで、洗顔の度に指でこすると、ぽろぽろ角質が落ちて手触りがツルツルになるんですね。リピ決定ですね!金欠時の救世主、抜群のコスパを誇る化粧水様ですね。リピは微妙です。他に気になるものもあるので。ただ夏にはこの使用感はさっぱりしてて良さげですね。気が向いたらまた買うこともあるかもしれません。コレの後に、ニベアでスキンケア終了。肌質が変わらない限り、使い続けます(*^_^*)ニキビに効くという本家アルビオンのスキコンは高価で届かないので;似てるというこちらをニキビ効果を狙って購入しました。現在3本目。似た成分配合のものを探すとアルビオンのスキコンですが、アルビオンはもっとお高い。。。しかし最近洗顔→精製水拭き取り→これをたっぷり顔に手でつける→自然に乾いたらいつもの乳液馴染ませてゆー使い方したら肌も慣れてきてコレのせいで肌が調子悪くなることも無くなりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる