http://www.cdio-conferences.org/

September 28 [Thu], 2017, 17:33
よっしゃ、翌日はなにしようかな?神宮での巨人戦ですか。
田口か。酷いよね。それでも、そういうこともあるけれどもね。なんとかしてほしいのは居残るのよね。
ですし、残り矜持というのをね。みせてほしいのは居残るね。そんなこんなでね。何かとあるのでしょうけれどもね。
矜持ね。それだけはね。見せつけてほしいよね。
そんな感じでね。いるけれどもね。
おいらなのですけれども、来週の日曜のゲームを行くことに。ここで見たいアスリートっていうのは何人かいるのだからね。それはね。楽しみではあるけれどもね。
で、まだまだ無償引換券っていうのはね。とあるのよね。
だからこそ、見たいゲームとかはとうに弱いけれども、そういったのってね惜しいからね。使わないゲンコツは二度と乏しいのでしょうしね。
今後ではあるけれどもね。来季のこともね、あるから、まったりというね見たいな?ってねあるかたね。そんな感じでね。行きたいな?って思ってはいるのよね。
よっしゃ、そんな感じでね。いるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anna
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apamcfqhpianhr/index1_0.rdf