貝塚市水間沿線 オススメ 1LDK

July 22 [Mon], 2013, 19:46
どうも


この暑さでメンズフェイスシートの使用量が
半端じゃない僕です


え〜今回ご紹介させていただく物件はこちら







水間沿線水間駅から徒歩数分にあるこの物件



特にこの辺りにある水間病院や河崎病院などでお勤めの方に
オススメな場所になるかと思います


内装です







キレイですし、エアコンも1台ついているので初期費用も抑えめに
引越しできますよ


近くにはコンビニ・スーパー・病院などなどもありますし
外環も近く移動も問題ありません


ガソリンがなくなっても近くにあります



気になった方はこちらまで→貝塚市 水間駅 1LDK

貝塚市 水間沿線 3DK!!

July 14 [Sun], 2013, 17:31
どうも



本日は僕の地元でだんじりの入魂式があり睡眠不足ば僕です



立場上、写真は取れませんでしたが祭りの雰囲気は堪能してきました



まぁ眠いです



まぁそんなこんなで本日の物件紹介いきます


こちらです






積水ハウス施工のハイツです



内装はこんなんです






全ての箇所に清潔感のある感じになっています



場所もJR東貝塚駅・水間鉄道石才駅も徒歩圏となっています


スーパー・コンビニ・ドラッグストア・居酒屋等も近くにあるので
車を使わなくても問題ないと思います


貝塚市のゴミ袋は岸和田の5分の1の金額となっているので
貝塚市はオススメかと思います


この辺りの物件のことならこちらまで→貝塚市 賃貸

貝塚市 オススメ ファミリー物件!!

July 11 [Thu], 2013, 19:28
どうも



暑さに負けかけている僕です



今回紹介する物件は・・・








貝塚市にあるファミリー物件です



ここはまわりが住宅街なんで静かでいいですよ〜

かといって田んぼだらけではないのでご心配なく



内装はこんな感じです







中は結構オーソドックスな感じで落ち着くのかと思います



一度見に行ってみてはいかがですか?



あっ



ご案内させていただきますのでお待ちしております



お問い合わせはこちら→貝塚 賃貸

貝塚市 ペット可 1LDK

June 30 [Sun], 2013, 19:17
どうも


仕事中に食べるたこ焼きは美味い。


また太りそうな予感がしてきました


まぁそんなことは気にせずいきましょう



本日ご紹介させていただく物件はこちら







どうです?



かっこいいでしょ?



これが噂のシャーメゾンです



せきす〜いはうす〜施工です




内装






しかもペット可なのでオシャレな一人暮らしを求めている
アナタにオススメです


もちろん2人入居も可能なので新婚にもオススメさせていただきます



スーパーもコンビニも歩いてすぐのところにあるので
普段の生活も楽チン


液も歩いて行ける距離なのでなにかと便利な場所になってます


僕のおばあちゃんの家も徒歩で行ける距離なので
是非ごらんになってはいかがでしょう?



それではこちらの物件のことなら→貝塚市 水間沿線 ペット可

貝塚市 貝塚駅  3LDK

June 29 [Sat], 2013, 16:13
どうも



喉の調子が悪く咳ばっかりで何故か肩がこる僕です



体調が全然保てないがなかなかの頻度でお酒をいただいております



本日はこちらの物件をご紹介させていただきます







貝塚駅徒歩圏のこちらの3LDK







こんな感じです



特徴は広めのLDK

広めの洋室

オートロック付


収納も広めで4人家族ぐらいがちょうどいい感じとなってます


詳細が気になる方はこちら→貝塚駅 3LDK

貝塚市 水間鉄道 メゾネット 2LDK

June 28 [Fri], 2013, 17:08
どうも



そろそろお腹が出すぎてきたので本日より
ランニングを開始するためにジャージを購入した
僕です


ちなみにドンキホーテで購入笑



ただずっと咳が止まらないんでちょいと不安です



膝もダメになってきている気がして不安です



まぁナンクルナイサぁ




では本日の物件紹介にまいります







貝塚駅徒歩約5分にある2LDKの物件です


1階は全てリビングと水廻りで2階が洋室と和室となっております


内装はこんな感じです







貝塚駅の周辺では本当にファミリータイプの物件が少ないので
希少な物件です




築年数などは新しいとは言えませんがリフォームをキッチリと
してくれているので問題なしです


内覧を希望される方はこちら→貝塚駅 2LDK


アパマンショップ岸和田店でした!

貝塚市 賃貸 エアコン付物件

June 26 [Wed], 2013, 17:08
どうも



今回はエアコン付物件での注意点をお届けしようかと思います



エアコン付物件ですがワンルームではほとんど付いていますよね?
エアコン付いてるからラッキーとかはもちろんなんですが
あくまで中古のエアコンを使っていることを忘れてはいけません-



もちろん退去後はエアコンも掃除してくれていますが
中の中まできれいになっていないこともあるので
知らずに使っているとホコリカビなどがお部屋に
充満しているかもしれません



なので僕たちアパマンショップ岸和田店では
エアコンクリーニングをオススメさせていただいております




実際にエアコンクリーニングの施工に立ち会わせていただき
必要性を知ることができました


なのでその様子をご覧になっていただきましょう



まずは退去後のエアコンの状態はこんな感じでホコリまみれですよね?



まずはエアコンのカバーを全て外してとれる汚れを
取っていきます





そして制御盤などが入っているところに水が入らないように
カバーをしていき、薬品を使って水圧で内部の汚れを取っていきます






するとどうでしょう??



ホコリ・カビ・ヤニがこんな感じで出てきます



これがエアコンの内部から出てきた汚れです



これを見たらエアコンクリーニングの大事さが
伝わったのではないかと思います


もしエアコン付の物件を選ばれたのであればエアコンクリーニングを
することをオススメさせていただきます



お部屋の紹介・快適な生活を送って頂けるよう全力で取り組んでいきます



アパマンショップ岸和田店でした

貝塚市 水間沿線 希少な東山の戸建!!

June 25 [Tue], 2013, 19:15
どうも



最近「はじめの一歩」にはまっている僕です



幕ノ内 一歩のデンプシーロール


最高にかっこいいです



youtubeで見れるんで是非見てください




それでは本題に参りましょう



本日紹介するのはこちら









希少な貝塚市東山にある戸建賃貸です



この繁忙期にもこの地区限定で探されていた方も多かったのですが
あのときは無かった・・・


ですが今出てきたんでいつ借りるんですか?



今でしょ



内装はこちら






どうですか??



もちろん中でキレイです



広いキッチン広いお風呂広い居間



もちろん間違いないです



くわしくはこちら→貝塚市東山 戸建




お部屋探しはアパマンショップ岸和田店

貝塚市 水間沿線 オススメ 1DK

June 24 [Mon], 2013, 17:28
どうも


体調不良の為、病院に行ってきたんですが
あまりの注射の痛さにびっくりな僕です



注射が怖いとかは全然ないんですが注射をした後を見ると
液が完全に血管以外のところで溜まっているようで膨らんでました



あまり注射を打った記憶がないのでこれが普通なのかどうかが分からないので
すっごい不安になりました。



まぁこの話は置いといて今回ご紹介する物件はこちら!!







フジ住宅さんの施工の1DKで単身の方に是非オススメな物件です







お風呂・トイレ・洗面が全て別々の対応となっていますので特に女性にオススメ
なっておりますので是非見てください



貝塚市水間沿線の物件のことならアパマンショップ熊取店へ
貝塚市 賃貸

貝塚市 ペット可 3LDK

June 22 [Sat], 2013, 18:42
お久しぶりです


僕です



今回ご紹介させていただく物件はこちら








メイゾン山野と申します


こちらの物件は約70uの広い3LDKとなっていて今の住まいがちょっと
狭いな〜という方はぜひご覧ください






内装はこういった感じで収納の多さも魅力的になってます



周辺では数少ないペット可物件ですんで早めに決めた方がいいですよ〜



駐車場も5,000円と激安です


近隣にはスーパー・コンビニ・レンタルビデオ・100均など揃っていますし
国道も目の前です



こんないい物件を数多く取り扱っているのが
アパマンショップ岸和田店です

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アパ男
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mary
» 水間鉄道周辺の地域情報でぇす。 (2013年05月01日)
http://yaplog.jp/apaman0803/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R