コンゲツハ。。。 

2005年10月01日(土) 21時24分
はじまりましたね 10月

何をするにもいい季節!!

さてさて なにする??

ラストスパート。。。 

2005年09月26日(月) 20時08分
月末まであと5日。。。

胃がいたくなる5日間。。。。

しかし、達成の瞬間があるからやめられない。。。

語ってみる。。。 

2005年09月24日(土) 10時48分
自分にとって何が大切か考えること。それで人の生き方が決まる

人の一生は曲がり角だらけだ。見えないからといって

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

恐れてはいけない。大切なのは勇気だ、想像力だ

空はどんな人の上でも青い!!

さあ、うえを向いて歩こうではないか!!

昨日は。。。 

2005年09月22日(木) 18時53分

お仕事お休みでしたのでしてました。。

よっぽどやってなかったので出るわ出るわゴミがいっぱい!!

やってよかった掃除心地よく寝ることができました。。。。

すがすがしい。。。 

2005年09月19日(月) 17時52分
3連休晴天続き!!

みなさん どちらか行かれましたか??

ゆいちはずっと仕事でしたが何かすがすがしい3日間でした。。


なんでだろう??気持ちの問題か??

迷ってませんか?? 

2005年09月18日(日) 18時29分
迷ったあなたクリックしてみて!! もしかしたら道が開けるかも・・ <リンク:http://kuroneko22.cool.ne.jp/0.htm >

残暑。。。 

2005年09月15日(木) 13時58分
暑い

とにかく暑い

どうなんだ!関東!!

博多はこんなに暑かったけ


今日もまた総武線で外廻りだぁ〜


ただの日記状態やな このブログ!!

男とは。。。 

2005年09月13日(火) 15時54分

「男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。
そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ」


「この地上には、男性だけがその費用をひきうけるにしては、あまりに美人が多すぎる」


「人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。
だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ。」




こんな格言載せてみましたがあなたにとっての男とは・・・・?

昨日は。。。 

2005年09月12日(月) 17時31分
船橋から亀戸に行き

先輩と飲みに行きました。。。

23時〜4時まで・・・・

そして今仕事中・・・・

とてもきつい!!!

また 明日も飲み会があります。。。



今日は寝るぞまちがいなく。。。

自己紹介!! 

2005年09月11日(日) 14時10分
名前・・・ゆいち

生息地・・・現在千葉県(出身は俄然博多)

性格・・・温厚だと思われる。しかし以上なくらい負けず嫌い

仕事・・・サラリーマン(営業マネージャー 一応

好き・・・焼きそば・音楽・TV

嫌い・・・チーズ・人ごみ

一言・・・『運命というのは努力した人に偶然という橋を架けてくれる』



博多生まれの博多育ち そんなオイラが転勤で東京にきました。。。

現在は千葉にいますがあんまり気張らず楽に行こうとおもってます。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいち
» ラストスパート。。。 (2005年09月29日)
アイコン画像いちご
» ラストスパート。。。 (2005年09月27日)
アイコン画像ゆいち
» すがすがしい。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像いちご
» すがすがしい。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像ゆいち⇒いちごちゃんへ
» すがすがしい。。。 (2005年09月23日)
アイコン画像いちご
» すがすがしい。。。 (2005年09月23日)
アイコン画像ゆいち
» すがすがしい。。。 (2005年09月22日)
アイコン画像いちご
» すがすがしい。。。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる