【 更新情報 】

スポンサード リンク

こわーい

こんにちわ!
お元気でしょうかぁ!

最近の天気はなんかいやだね。
竜巻とかもだし、ヒョウとかも怖いし。。

そうそう、今また気になってきたのが
無添加化粧品!



夏に向けて、きれいな素肌!
一日たりとも無駄にはできないね!頑張るぞ!

みんな知ってる?

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごし?


GW楽しめましたか?
天気もまずまずでしたしね♪

あ、それとさぁ、みんなBBクリームって使ってる??
使ったことないので気になる〜。



ランキングはやっぱりわかりやすいね。
自分に合うものも探しやすいし、ありがたいなぁ。

ついていけるとこまで

未来に終わりがあるなんて
誰も考えないのかな
そら余命なんて告げられたら
考えてしまうのだろうけど
終わりがあるから目的を持てる
ってこともある訳じゃない

そら自分の未来の果てなんて
少しくらい考えるかもしれないけど
世界の終末なんて
どれくらいの人が真剣に
悩んでるものかどうか

かくいう私も考えておりませんがね
一言でいうと面倒くさいからね
そういうのはそれを悩む専門の人に
任せておくのに限りますさ

自分の時間が足りないからね

私はこれをするのに未来をかける




それでいいのさ人間なんて

今は理解できない

そんな事の積み重ねで自分を守る人を
私は軽蔑する
だって分かるはずだから
考えたらわかるはずだから
わかろうとしていないだけだから

子供に言ったって無駄って
なんでそんなに平気で言うの

子供だからわかることもあるのに
その可能性を勝手に摘む権利なんて
どこにもないはずなのに

私は逆に詰め込んで欲しいけど
自分で吸収することも多いから
他人から言われてる事をいちいち
気にかけてあげられるほど
心は広くない

だから私は自分で決める




これを買うこととか

喜びの歌

あんなに楽しかった事が何も感じなくなってきたのは
いつからかというか
なんでそうなったのかという事を考えるのが
最近楽しい

楽しいってのはワクワクっていう感情ではなく
くだらなすぎて鼻で笑ってしまうレベルだ
いくら早口でまくしたてても
その内容の一つ一つがずっしりと
重く深い言葉の連鎖であったように
その手で終わらせる事が
一番の改善策だったりそうではなかったり


追いつめられる前にやる事と
追いつめる為にやる事が
混合しない為必死に物事の運びを
流れるように尚かつ慎重に
行ってみる事にした

その結果は
このサイトだった


意外にあるもんですね

どうやら

人生って長いらしいよ
という名言を残したある漫画

人生最大の敵 面倒くさいに打ち勝ち
とラストを締めくくる
そのハイセンスに当時は興奮したもの

面倒くさいという訳ではないのですが
やらなければならないことの
優先順位が何かわからなくなってきて
どれからやるべきかどうかも
もぅ考える事自体を面倒くさい
とかそういう感じにとらえていました

でも結局行動できない事が
一番の自分の弱さであり
やるベキ事をやるべき時に
目をそらし逃げるという事実に直面しました

だから今度は逃げません


やりきってみせます

呑むわ呑むわ今夜も

お酒ってさいろんな味ありすぎ!
ほんで最近なんてノンアルコールはやりすぎ!

そんなのよりもっとさ
こうさなんていうのかな
体にいいお酒をどんどん作ってったほうが
いいんじゃないのかな!

そんでもって酒の税金をもっとさげてさ
国の政策で取り組んでいったら
景気も健康もうなぎ上りの
右肩あがりだと思いますよ!

例えばさ
例えばさ

育毛型アルコール!
これは絶対大ヒットだ!



っていう分けにもいかないので地道にいきましょう

どんでん返し

半生を振り返る時
満足だった部分が多い人なんて
そぅそぅいるとは思えないです

だってみんなが満足してれば
ねたみや憎しみなんてなくなって
犯罪なんてものは撲滅されるはず

犯罪がなくなれば
防犯会社やそういうものを
つくってる会社が用無しになっちゃって

それはそれで不満がでるわけですよ
ようするに世間には必要悪もあり
半生の大半を不満足で
過ごさなければならないのです

ですが死ぬ間際には
やっぱりいい人生だったと
振り返ることができればいいですよね

そうする為には努力を忘れてはいけないのです
どんでん返しなんて滅多にないんですから

だから髪の毛にも



どんでん返しなんて

ロケットえんぴつ

むかーしロケットえんぴつってありましたよね。
今もあるかどうかは不明ですが、
シャーペンに並ぶ人気が私の周りではありました。

あの極太の芯が常に満載で
搭載されているのですよ。

暇なときには先端を無意味に
後ろから刺すということもできました。

でも問題もあり、一つでも芯をなくすと
すべてが無駄になるというとんでもない
アナログ設定でした。

それを思い出していると、
ふと髪の毛とリンクしてしまい、
同じ原理だなぁってしみじみ思う今日この頃。

無くしたパーツはこれで補いましょう。



ロケット髪の毛装填です。

意外な盲点

年始早々小さな溝につま先を突っ込んでしまいました。
もちろんつま先はびしょびしょ。

でも用事があったのと、
乾燥してるしすぐ乾くだろうと
放置してその日をすごしていました。

もちろん多少冷たく感じていましたが、
寒すぎる気温のせいで
体全体が冷え、冷え性の私は
足先まで気が回らなかったのです。

ですが、それはやってきました。

お風呂に入ると濡れていた方の足の指が
異常にかゆくなったのです。

そしてお風呂あがりに寝るときも
お布団であったまってくると、
かゆくなってきました。

直感的に しもやけ だ!
と思った訳ですよ。

でも時すでに遅し、
2〜3日かゆみと戦いました。
まぁ水虫じゃなくてよかったです。

遅くない対処はこれ


まだ間に合うって言葉は素敵です。
P R
インターネット