A型自分の説明書

September 03 [Fri], 2010, 23:40

を久しぶりに読みました!

そして暇だから
当たってるーってやつ
紹介しちゃうぜ



几帳面。
じゃないよ、ホントは。
めんどくせと思っている。

周囲の評価がとにかく気になる。

事なかれ主義。

淡々と毒を飛ばす。

変化が大嫌い。

自分の話に自分でウケる。
オチを言う前に吹き出す。

プライドが高い。

派手なことが嫌い。

執念深い。
ずっと忘れない。

人に心配される。
1人でやってけるのか。

自分のことは自分で考えたくない。

自分から謝りたくない。

ちょっとでもムリだったら、
「聞こえなく」なる。する。

けっこう傷つきやすい。

苦より楽。

決断して進むより、流れのままに。

団体行動は苦じゃない。
でもやっぱウザったい。
だから1人になるとホッとする。

初対面の人を警戒する。
でも態度はソフト。
打ちとけたフリをする。
そうやって相手の出方を見る。

根掘り葉掘り聞かれると、
話そうとして
だんだん嫌になってくる。
オチないし。
でも人のことは知りたい。

自分にない才能のある人が
ホントはすごくうらやましい。
いや、違う。
妬ましい。から意地悪になる。

何事もスムーズにいきたい。

主張しないからナメられる。
だから覚えてゆく。
うまいあしらい方を。

一番ショッキングなのは、
「自分の知らないところで
物事が進行していた」
という事態。

所かまわず騒ぐヤツに
ムカッ腹が立つ。

人より先に意見を言いたくない。

全体的に依存されるとめんどクサイ。

怒らせたと思ったらもう萎縮。

だいたい聞き役。
聞くスキルがたまらない。

未来より「過去」にこだわる。

隣の畑が良くみえる。

人はあいさつから始まりです。

噂話が好き。
でも自分が噂されるのはごめんだ。

雨の音を聴くのが好き。

秋風吹けば感傷的になる。

なんだかんだ挫折しない。

授業で当てられるのが怖い。

忙しいと奇声を発したくなる。

スロースターター

報告ははしょらないで欲しい。

なんたって勉強するのは夜中。
この時間が一番はかどる。

普段は我慢強い。
でもちょいちょいブーたれる。
そんで、イラつくと黙る。

怒っているのか、
それを隠したいのか、
微妙なライン。
でも無言でいると発散できない。

アドリブに激弱。

昔の失敗は忘れない。怖くて。



こーんな感じ\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつわぁん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・干物
    ・妄想
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apag544477/index1_0.rdf