恋愛中毒・・ 

2005年01月05日(水) 23時25分

 今日は、一日中

 貴方のことを思い出しては「ほわぁん」となっていた。


 これじゃ。いけないなぁ。


 脳みその半分以上がばら色で「アホ」になった気分だよ。


 今すぐ伝えたい。



 ただ、「愛してる」と伝えたい。



 やっぱり、「アホ」だ。

好きです 

2005年01月03日(月) 1時39分

 その言葉が聞きたかっの。


 単純かもしれないけど。

 言葉のコミュニケーションは大切。


 わかってる。

 言わなくても。


 気づいてた。


 でも、言葉で聞けてよかった。


 僕が我慢すれば。君は違う誰かと幸せになるかもしれないね。


 と微笑む。


 我慢しないで。


 私もあなたのことが好きなんです。

初詣 

2005年01月02日(日) 18時01分

 大吉でした。


 初詣に一緒に行ってきました。



 もう。襲ってしまいそうなくらい素敵に見えるのは

 天気がいいから?


 私の頭がおかしくなった?


 
 早く会いたくて、ちょっと小走り。


 もっと、一緒にいたくて、ちょっと立ち止まる。



 一緒にいる。時間。いいね。

天気がいい。 

2005年01月02日(日) 13時14分

 会いたいと思う。

 会いたい。と思う気持ち。



 寂しいと思う。

 寂しい。と思う気持ち。




 ::



 自分の気持ちに嘘をつくと

 本当の感情が見えなくなる。


 心の感覚も麻痺するんだなぁ。


 彼にこの気持ちを伝えたいのに。

 彼から言って欲しい。


 私のことが好きだと。


 こんなのバカらしい。


 と思ってたのに。
 

実は 

2005年01月02日(日) 1時48分

 腐れ縁的に別れたり、付き合ったりしている人がいる。


 クリスマスイブは、前からその人と約束していて。


 「どうせ、どっちも恋人ができないだろうから。

 寂しい者同士プレゼント交換をしよう。」と


 その話を彼は知っているよう。


 誤解される行いはしない方がいいなと思った。


 軽率すぎたなぁ。



 彼からの年賀状


 今年が

 ○○さん(←私)にとって穏やかで、艶やかで、輝きのある一年になりますように。

 ○○さんが多くの幸せに包まれますように。


 
 とても、心に響いた。


 これ以上メロメロにしないで。

来年の私へ 

2004年12月31日(金) 13時01分


 素直になること。

 何でも一生懸命取り組むこと。

 彼の隣にいれるように可愛くなること。



 これまでは、「綺麗」とか「可愛い」とかって言われても


 ふぅ〜〜ん・・・。とリアクションのない自分を蹴り倒したい。



 もう一度言って欲しい。


 どんどん綺麗になるから。

 

切ないような苦しいような 

2004年12月30日(木) 19時12分


 彼が運転する助手席で家路に帰る。


 たわいのない話で盛り上がる。


 仕事のこと。音楽のこと。


 あの日以来、意識してしまう。


 彼もそうなのかな。


 恋の話ができない。


 赤信号の度にこっちを見るから危なかっかしい。


 「危ないから。前を見なさいよ。」と


 嬉しいのに、怒ったふりをする。

 「うん。」と笑って、こっちを見てる。


 切ないような、苦しいような。

 胸がキュン?


 そんなんじゃない。


 子宮をワシズカミされてるような感覚。



 喉まで出かかった「今日は帰りたくない。」という言葉に



 笑ってしまう。


 彼は不思議そうに、嬉しそうに。


 「ん?」とまた、こっちを見るから。


 「だから、前を見なさいよ。」と


 言ってしまう。



 好きになってしまったんだなぁ。

渡嘉敷島 

2004年12月27日(月) 21時34分


年末年始にかけて渡嘉敷島へダイビングに行きます。

天候が気になるところですが。

まぁ。寒くても潜れるでしょ。ドライだし。

年末年始 

2004年12月27日(月) 20時45分

 毎年。年末年始にいい思い出がない。



 今年も例によって例のごとく。。

 あぁ。



 テレビで見るような。


 のんびりとした生活。

 憧れてやまない。


 

 人生のアップダウンがあるとすれば、


 いつも私はアップアップ。


 すんでのところで生かされてるのかもしれない。

 
 そうか。何も解決してない。できないままだから。


 いつまでも、苦しいのかもね。


 

ことぶき 

2004年12月27日(月) 19時38分


 沖縄在住でございます。


 お気に入りの居酒屋をご紹介。



 なかなかのっ!

 イケメン。揃い。。


 そして、アットホーム。

  まるで、誰かの家で飲んでるような錯覚に陥りますw いや、まじで。


 私のお気に入りのお酒はテキーラ。ロックでぐびぐびいきます。


 泡盛も好きだけど。

 割るのめんどうくさいですからね。



 ことぶき 

 場所:那覇市 


 月光荘という宿泊施設有り。(1泊1500円)

 それで、住み着く兵が集っております。


 とても、お勧め!


 看板娘:あっちゃん 
 看板男1:よっしー
 取締役:いっちゃん
 その他:大勢


 いい人ばっかりですよ〜〜。めんそ〜れ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる