PCぶっ壊れてまた放置(笑) 

August 19 [Sun], 2007, 22:56
ふふふふふ。。。

ウチの糞PC死ねばいい・・・
全然打った文字を表示されるスピードが遅スギでギザイライラするお(;_;)
そのせいでしばらくPC放置だったカラ
更新できませんでした。ごめんお(´∇`)
これからは遅くてもイライラしても更新するおw

ネットフリマ始めまちた♪ 

August 03 [Fri], 2007, 2:25
ネットフリマやぁぁーーーー!!!!!

【500★market】
http://album.furima.ne.jp/cgi-bin/a_album?pipot_code=17228342864082273656&album_no=1

なんと全商品500円でご提供!!!!
109ブランド・JAM PIXY商品など沢山出品していまぁーす★☆
服の他にバッグも有り!!

気になったらぜひ見てくださぁぁい☆

やだぁぁぁーーーー!!! 

July 31 [Tue], 2007, 23:05
ヤンピースにAAA出てるぢゃん!!!!
把握してなかったぁぁ;;;
やだぁぁぁーーーー(´Å`)
たぶんこの声は真ちゃんかも・・・

か〜ゆい所に気持ち〜い♪ 

July 31 [Tue], 2007, 2:24
最近ゆっこが押してる女優さん!!

北乃きい様!!!!



ぶっちゃけ年下ですが様呼びです(笑)
ってか可愛ええやろ〜♪
知ってる?なんかのCMでさ、海きたんだけど雨ふっててさ。
「太陽ないやん。」
「ないけどOK!」
って関西弁つかってるCM!
あれ可愛すぎっしょ〜
「虫刺されたてにもろこっし♪」以来のSPCMだよ〜

ってかあ〜ゆ〜女の子に生まれたかったぜぇ・・・
今やあたしも干物女だかんな〜(笑)
きいちゃんと1つしか違わないのに!!焦
嫌ぁぁぁぁーーーーー!!!!!

ジブンヲウタガウネ

昔のプリ帳 

July 31 [Tue], 2007, 1:51


めっちゃセンスあるんじゃね!?
と改めて思ってしまいやした(笑)
どーよ??
こりはウチが雅-miyavi-様にハマリまくってた頃のプリ帳なのねん♪♪
懐かしー!!!
センスある中学3年生でそっ♪♪♪

HEY!HEY!HEY!見た〜?? 

July 31 [Tue], 2007, 0:55
AAA出ましたなぁ〜ん
でもRANK-INのコーナーだからちょっとだったねー
残念・・・
でもいつかチャンプとしてまた出演してくれるコトを
いつまでもいつまでも末永く願っておりまっせw

ってかー自己紹介ウケた(爆)
宇野ちゃん天然発揮してたね〜ニヤ
ってか必ず一言いってから自己紹介してんのウケたし!!
AAAっぽいよ〜!!!
にっしーなんて「はぁぁい!!!」ってテンション高かったしね♪

そしてやはり冷静だった與の真ちゃん
もっと目立っていいんだゾ

まぁこんなカンジで楽しく見てたわけですが、
宇野ちゃんのまさかの一言に心臓が飛び出るかと思いました。

「もうお風呂も一緒に入れますよ」

・・・・・・・・・・・ぇぇえええええ

だめだめだめぇぇぇぇぇーーーーーー
宇野ちゃぁぁぁああん
それはあかんてっっ
だって・・・だってだってお風呂だよッ
だめだめだめだめ絶ッ対にだめぇぇーーー
いくらメンバーでも駄目っす
着替えまでで留めてーーー
まぁマネージャーが止めるだろうけどさ(笑)
でもだめだぁぁぁーーーー

ちょいと嫉妬気味なゆー汰ンでした(笑)

今日から1番たくましいのさ〜 

July 30 [Mon], 2007, 3:49
今1134文化放送で「地獄先生ぬ〜べ〜」の主題歌だった
「バリバリ最強No.1」が流れてるぅ〜!!!
懐かしいwww
やっぱ音楽って楽しい♪♪♪
ってか眠れなさすぎて頭がポワポワしてきた(笑)

チナッティのネイル 

July 30 [Mon], 2007, 0:35


めった可愛ええ
ハデカワ大好きなんだよね!
でもお金ないから専ら自爪ネイルなんだけどー
しかもバイトもやってるから伸ばせないしー
本当はスカルプやりたいのにさぁー
夏休み中はやっぱバイトばっかになるやん・・・
はぁぁぁぁぁぁーーーー
いつできるのかしらぁー

與を見ると血が燃えるのです 

July 30 [Mon], 2007, 0:00


しょこたんのブログから抜粋しました、この画像。
なんと『與』の文字がぁぁぁぁーーー!!!

與=真司郎


あたしの頭の中はALWAYS與真司郎です

だいすきドラえもん 

July 29 [Sun], 2007, 23:52


ただいま家で『映画ドラえもんのび太の夢幻三剣士』見てます(笑)
兄弟全員でね(*´艸`)
みんなドラえもん映画は夢幻三剣士が好きです!
今のび太達が石像になりきって龍と戦います。
ここからが見物です★
しかし龍との戦いは意外な展開で幕を閉じます。
気になった方は今すぐTSUTAYAにゴッツラレー!(レッツラゴー)笑

それにしても…
民主党が圧倒的だね★☆
これから政治はどうなるのかなー(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP*洋楽*トランス
    ・ダンス-J-POPに合わせて踊るのが好き♪
    ・ファッション-着たい物を着る!
読者になる


AAA與真司郎くんのファンですAAAの曲では「ハレルヤ」1番好き
私にダンスの魅力を教えてくれたのも
真ちゃんAAAの影響です♪♪
だから将来の夢はAAA(真ちゃん)同じステージに立つこと
夢に向かって頑張ります

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AAAKANE
» 呪怨 パンデミック (2011年07月28日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» PCぶっ壊れてまた放置(笑) (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる